ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして誰もいなくなった
【前回までのあらすじ】
ロックバンズ「氣志團」のヴォーカルにくびったけのミケは
時間とお金と旦那さまの許す限り、翔やんを求めては東へ西へ飛び回る毎日を過ごしていた。
そんなプチ追っかけ?的な毎日を送っていたある日、翔やんから突然の結婚報告をされてしまう。
まさにせいてんのへきれき。
うらぎりこういとも思える翔やんの結婚に驚き、とまどうミケ。
そして、ブログ更新がぱたりと途絶えるのであった。



あけましておめでとうございます
お久しぶりです。

今、このブログを読んでくださっている物好きなあなたに(ありがとうございます)
どーーーーーーーーしてもこれだけは伝えておきたいのです。
あのね。
別に、翔やんの嫁に嫉妬して更新しなかったわけじゃないんですよ?
別に、嫁と私の背格好が似ているからって更新しなかったわけじゃないんですよ?
ああん、ちきしょう。
こんちきしょう。

この半年間は、いわゆる人生の節目ってヤツでして
大きな決断がいっぺんに来てましたの。
結構てんやわんやでしたの。
親の面倒をどうするか、夫の実家に入るのか。
ええん、同居するの?!するってーと転職は?みたいな。
とある会社から内定をもらったりコロフォニーに浮気をしたりもしたのですが、
色々あって現在に至りますの。
あ、別にペルシャは関係ないんですの。

そんな節目を乗り越えた結果、先々月に引っ越しをしまして。
今の家は、作りは決してお洒落じゃないけど最上階でして。(わーい翔やんとお揃い☆)
夜景がとってもキレイです。
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


ということで以上、生存報告でした!

【お知らせ】
夏の恒例行事(試験勉強)がありますので、「がんばって!」メールをいただいても
6月いっぱいは返信が出来ません。
いやそんな決して催促なんてしてな
三度目の正直!
スポンサーサイト
代々木ライヴ前にこんなことを書くのはどうかと思うのですが
綾小路翔様

遅ればせながら、このたびはご結婚おめでとうございます。
すぐにファンに報告してくださってありがとうございました。
色々な考えあっての発表だったと思います。
素直で微笑ましくてかわいかったし、
潔くて男らしくてかっこよかったです。


ひとりの男性の結婚報告としてはね。


ただ、氣志團の團長としてはあの内容は致命的でした。
かっこわるいからやめなよ、と思ったし
この人は何を言っているんだろうとも思いました。
自分の立場わかってるのだろうかと。
ファミリー?
お父さん?
10周年てなに?
ファンてなに?
127は翔やんだけのものなの?
…ワタシ、ニホンゴワカリマセ~ン…

12時を過ぎて、かぼちゃに戻ってしまった馬車を見ている気分でした。
ねえ太陽。
今まで私が見てきたもの、あれはみんな幻だったのかい…?

根本的に何かが違うんです。
その違う「何か」に團長、あなたが気づかないでいることにがっかりしたんです。
あなたを信じてたから。
あなたはすべてを受け止めてくれる私の毛布だったから。
うれしい涙も悔しい涙も全部受け止めてくれる、ふかふかの毛布だったから。
そんなあなたの作る虚構の世界が大好きだったから。
氣志團が大好きだったから。

そんなに面倒くさかったら、プロポーズなんかしないでよ。
最後まできちんと騙してよ。

けれども、変わったのは私の方かもしれません。
新木場のOZMAライヴに行けなかったこと、
いまだにOZMAのアルバムを買ってないこと。
いつの間にか〆切られていた写真集とカレンダーを買いそびれたこと。
それらを大したことと思わない理由は、
仕事が忙しかったからだけじゃないのかもしれません。
だって、ファンほど勝手な生き物はいないんだから。


團長には、人間としてあったかい家庭を築いてほしいし、
男として、團長として最高の仕事をしてほしい。
おめでとう、しあわせになってください。
つーか、しあわせにならなきゃ許さないんだからね!
そして、結婚式のDVD化を希望します(笑)

ねえ翔やん。
次の舞踏会で、もし、私がガラスの靴を落としたら
あなたは拾ってくれますか?
絶賛返信滞り中!
メールを書いたり、レポートの残りを書いたりするはずだった(←過去形なところに注目!)
3連休の最終日。
お昼を食べて、食器を洗って、キッチンのシンクを磨きはじめちゃったのが運のつき。
コンロを磨きーの、コンロ廻りのタイルを磨きーの、
鍋を磨きーの、ボウルを磨きーの、
気がつけば冷蔵庫の中まで超すっきり。
やったよ、俺!なにかをやり遂げた…よ!
でもなにかを間違えてい…る…気が…する!
激しく…する!

そして夜は、いつもの友達3人で久々の飲み。
友よ、君たちふたりが8月生まれでよかったです。
ハワイのお土産を渡したら、予想以上に反応がよくてうれしかった。

以下、氣志團のオフ会話しかしてませんのでご注意くださいませ。
[絶賛返信滞り中!]の続きを読む
はしゃぎ過ぎた放課後のメロディ。
3泊6日の旅より戻りました。

ギグ後に海に入ったから?
その後にプールで泳いだから?
帰国前夜に徹夜で起きていたから?
どうも風邪をひいたらしい。
パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ。

ということで帰国早々、あやのこロックスを聞き逃し。
ああん、オフ会さえなければ!

DJ OZMAの言葉を借りて言うならば
「6人全員がサードで4番」だったオフ会レポですが
GIG以外の部分に関しては、ここにはUPしないつもりです。
だって、そんなのただの自慢だもん。
>彼方からのウザメールが届く予定のお友達のみなさん、ごめんなさい
俺たちがいちゃこらしてるようすを読んだって楽しくないどころか、
むしろ腹が立つと思うので。
それでもよいよ、という心の広い方はメイルミイ。

さあて、今から仕事です!
氣志團万博2006
「はっぱ隊」などという荒業を使いやがって!
きたねえぞ、西園寺翔!(笑)

はああん。華やいだ祭が終わってしまいました。
10年分の愛羅武勇をいっぱいもらって
これから先のアイシテルをたくさんもらって
なんていうか、お腹いっぱいで
今、すごくしあわせ。
お友達と一緒につかった温泉に書いてあった「バイブラ」を
「ボイブラ」と読み間違うくらいに人生がバラ色です。

デイトを申し込んでくださったMさま。ありがとう。
残念ながら約束が果たせなかったLさま、Nさま。
ありがとう、そしてごめんなさい。
それから、エロさが素敵なSさま、(注・誉めてます)
今週末にワイハでムームー着ちゃう(ウソだよー)Hさま。
そして、なぜかいつもぶらがお揃いになってしまう(そこかい)Kさま。
アンド、私の大事なだんな様。
スペシアルサンクス!
記念すべきこのGIGを、YOUたちとご一緒出来てよかったです。
ほんとにほんとにありがとう!

静まる街を背に万博レポを書こうと思ったのですが
ほら、私ってゼロか百かじゃないですか。
そういう悲しい性(さが)じゃないですか。
(じゃないですか論法)
だから、絶望的に時間が足りないんですよ。

ということで、氣志團万博2006公式テーマソング『YATTA!』の風の詞をもって
感想に替えさせていただきます。
ああん、オフ会さえなければ!




Be My Baby
Lucky and Let’s go
We are KISHIDAN
We did it
ヒューヒューヒューヒューヒュー
乙!乙!乙!乙!

やったやった(やったやったやったやったやったやった)
氣志團万博
実績証明
かっぱ一枚あればいい
座席があるからLUCKYだ

やったやった(やったやったやったやったやったやった)
予報確実
冨士山見えない
やんなるくらい伝説だ
Everybody say あめおとこー!

売り切れアンコー
でも
ロケエキワンダホー (←売るよね?)
足元見られても
ふとん入れば
グーグーグーグー
パスパスパスパス

おはよー

やったやった(やったやったやったやったやったやった)
座席が127(番)
シネドも127(番)←整理番号が
どんないいことあるだろう
別になくてもLUCKYだ

やったやった(やったやったやったやったやったやった)
衣装が変われば
アバジャに変わる
まさるとわるしは最強だ
ニカケンの暴露が
気持ちいー!

(Fu Fu Fu Fu)
(オスオスオスオス)

(Fu Fu Fu Fu)
(オスオスオスオス)

お水飲んだらうめー!(売り切れてたけど再販決定!)
やったー!
日に当たったらあったけー!(グッズ売り場は灼熱ー!)
やったー!
シネドを見たらおもしれー!(満腹ー!)
やったーやったー!
旗買ってみたらかわいー!(「帝國」はユッキのものじゃないのかー!)
やったー!

Be My Baby
Lucky and Let’s go
We are KISHIDAN
We did it
ヒューヒューヒューヒューヒュー
乙!乙!乙!乙!

すれ違いざま
ほほえみくれた
秘宝が見れなくたっていい
出待ちをしたからLUCKYだ

【解説】
ハイランドリゾートの入口で秘宝館の当日券待ちをしていた時に
偶然、会場へ向かう綾小路さんを出待ちする格好になりまして。
あやのこ(他は不明)が出てきた瞬間、ホテルの入口では黄色い悲鳴が上がり
Be My Babyがかかった瞬間のライブハウスGIGの10列目までみたいな圧縮が起きて
道を挟んで遠巻きに見ていた私たちにはその麗しいお姿が見えなかったのだけれども、
動き出した車の窓を開けて 私に向かって 手を振ってくれたのです。
ホテル前の上り坂カーブでは箱乗りまでして 私に向かって 手を振ってくれたのです。
きゃふー。幸せ☆


團長最高
團員も最高
セットリストも最高だ
みんないるから楽しいー!

かっぱかっぱ(かっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱ)
雨男伝説
実績証明
かっぱ一枚あればいい
雨が降ってもHAPPYだ!

やったやった(やったやったやったやったやったやった)
着替えが少ない
花火がきれい
やんなるくらい万博だー!
Everybody say やったー!

バイQ! 富士Q!

殺陣もないし、カラオケもないし(最後の最後ですごいのがあったけど)
すごく素敵なGIGでした。
ありがとう氣志團。
私も愛してる。
君たちを愛してる。



そういえば、久しぶりに公式ブログを覗いたら
万博初日に更新された團長の記事にこんなことが書いてあったので
腰を抜かしました。

>じゃあ俺も明日があるから今日はもう眠るね。

綾ちゃん、君もとうとう翌日のことを考えて行動するようになったか。
だけど、日付が 2006-08-27 06:52 て。
お願いだから早く寝てください。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。