ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
引っ越しします
ネタバレはしてませんよ!

こういうことは先に言っとかないとね!

ネタバレとネタバレじゃないのが混ざってるとなんだかアレなので(訳:めんどくせえ)
レポを含んだ日記はミケノコージ苑に書くことにしました。
長いんですけど、もしよかったら。
携帯からはコチラから。
※勝手にリンクさせていただきましたが、もしダメだったらおっしゃってくださいね(笑)

すでにお気づきのことと思いますがこの日記、コメント欄を外してます。
コメントいただくとすごく嬉しいし、
内容が明確なので間違いの指摘なんかもダブらないし、
あると便利だし、迷ったんですけれどもね。
ただ、今はちょっとお返事を書くのが時間的にしんどいのでスミマセン。
コメントはご自由に、でも返事はしませんていうのは失礼な気がするので…。

DVDも見たいし、ウクレレも弾きたいし、つあぱんだって読みたい。
HDDも整理したいし、家計簿もつけにゃならん。
部屋もきたないし!うわーうわー
あれもしたい!これもしたい!もっともっとしたい!
でも掃除はしたくないー

もし、記事に関する意見や感想・間違いの指摘等ございましたら
BBSにお願い致します。
ネタバレになってしまう場合はメールでお願い致します。


月之丞さん>故意に?!やっぱり?(笑)
待っててくれる人がいるってありがたいですね。
黄色いハンカチを見て泣いた高倉健の気持ちがちょっとわかりました。
幕張では、エンピツの転がし方を伝授してください。

みきみきさん>やったことに価値がある
そうですよね!結果なんて関係NINE!
今年はダメでしたが、来年への助走にはなったと思います。
ホップ、ステップ、ジャーンプ!
心の方は1年中夏休みなのでチョーOKっすよ!

ひみさん>たーだーいーまー!!
疲れました!!
ドキドキのカラカラ?そいつはいけない!
このあたくしめがすぐにびしょびしょの濡れ濡れにしてしんぜ(18禁)
答え合わせが怖いです。

bambiさん>ただいまです~。待たせてゴメン!!(仲村トオル風味)
わ・私だってbambiさんのとこ覗き返しちゃうんだから!
ていうか既に覗かせていただいてます。ストーキングし合ってます。
仙台、楽しんできてくださいね!そのためにもまずは足を治して!
ワンナイ、私も祈ってます(笑)
ちなみに初日は 反転→スウィンギン・ニッポンを間違えました。

くむくむさん>一生懸命がんばりました! けどダメでした!(嬉しそうに言うな)
>楽しまなきゃ嘘だろ?
まっことその通りで、楽しみ過ぎて真っ白な灰になってます。抜け殻です。

>そして、レポしちゃってきてください!(笑)
オーライ!がんばるよ俺!
だって、楽しませなきゃ嘘だろ?

mikeさん>くたびれるほど勉強していれば今頃は(苦笑)
とりあえずはひと仕事終わったことにほっとしています。
来年こそ頑張った結果を出さねば!
夏の始まりを告げる箱GIG、初日に行ってきちゃいましたが。
すみません、レポできるか怪しいので黙ってました(笑)
おみやげはもう少しお待ちくださいね。

京ちんさん>終わりました!イエイ!
石の上にも3年、ですか。すごい!
京ちんさんの忍耐力と集中力に乾杯です。
私の得意技は3日坊主です。(←だめじゃん!)
家事はだいぶ手を抜きましたが、やっぱり3足のわらじを履くのはしんどいですね。
でももし「仕事やめますか、家事やめますか、キッシーやめますか」
と聞かれたら私はこう答えます。
「仕事はやめることができたけど、キッシーだけはやめらんなかった¥(つうか)」
うふ。楽しい毎日が始まるZ!

禁愚さん>待っててくださる方がいるってことはとても嬉しいわけですよ!
ありがとうございます!
幕張、取れたそうで!おめでとうございます。
12円生活脱出もおめでとうございます(笑)

>でも予想通りZeppはハズレで御座いました。
私の知り合いでロッピーで当たった人がいないんですけど…。
ストラップ、いずれ通販するだろうと思って買わなかったんですよね。
ランマのまんま?
近くで見てくればよかった!!
禁愚さんがリッチな状態で幕張に参戦出来ますように(笑)

ひなさん>ただいまですぅぅ~~!!
ファンクラブ、どうもそういう理由のようですよ。
團長のやさしさ、というか氣志團がファンクラブだけのものになってしまうのが嫌、
というのもあるかもしれませんね。
今までもGIGでネタばらしするリピーターには手を焼いてると思うし
これ以上、自分のもののように扱われるのは嫌でしょうから。
束縛されたくなーい!みたいな。
まあ、チケットさえ確実に取れればファンクラブがなくてもいいんですけどね。
團長には、ファンクラブに裂く時間があるなら音楽に集中してほしいです。
あとはちゃんと寝てほしい。
今回は大きい会場が押さえられなかったのもあるだろうし、
幕張で発表されるであろう次のツアーは(←あくまでも個人的予想ですが)
取りやすくなっていると思うので次回に期待しましょう!
ちなみに、Zepp東京前には泣きそうな顔で
「チケット譲ってください」という紙を持った人がうじゃうじゃしていました。

ちょうさん>終わりました!ちょうさんもがんばってくださいね!
>結果はどうであれ、頑張ったことに意義がある!と思います
そうですよね、参加したことに意義があるんですよね。(違います違います)
8日はどうだったのかしら。きっと萌え萌えしてきたことでしょう。
ムダ毛処理はGIG前の風物詩ですよね(笑
OHENGE*RENGE
僕らはいつも以心電信♪

言うは易く、書くは難し


とはよく言ったもので(←誰が言ったんだ、誰が)
「字と字で通じ合う」 ※「我が心の友・くろくろさん語録」より抜粋 のは結構気を使いますよね。
(えー、そんな風に見えなーい!)

みなさん、暖かい激励の言葉ありがとうございます。
来月からがんばります!!


■雪之丞さん>お疲れです。(タオルを差し出しながら)
大阪、行きたいです。激しく行きたいです。
ていうか、もうどこでもいいです。チケット取れる気がまったくしません。
でも、おたふくソースは必ず取りに伺います。ええ、いつか必ず。

職業オカマ扱い!ああ。なんとなくわかります。
お仕置きされたいのは、月之丞さんの中のM気が騒ぎやがるからで
泣かせたいのは、好きな子のスカートめくりをする男子のココロですかね?
いじめたりいじめかえされたりハッとして抱きしめたり
両性類って便利ですね(笑)


■ヒミさん>改名、承りました。
みやk おっと、ヒミさんの会社はたしか有給休暇の完全消化を推奨していましたよね。
いい社長ですねー。今度、履歴書を持って面接に伺いま
え?求人はしていない?
ていうか、30歳まで?オマイガッ!
チケットは、2daysのいづれかしか取れない、などの規制をしてほしいなと思います。
出来るだけ多くの人が見られるようにしてほしい。
関東の人間にとって行ける可能性が高いのはやはり東京ですからねえ。
激戦地にもなりますよねえ。
ツアーファイナルということは、打ち上げ大会ということで、しかも大阪ということで
間違いなく朝までコースで、ランマが配管を伝わらないように見張ってなくちゃならないし、
きっと寝る暇もないのでそうなるとRIJFへの出場は怪しいかもしれませんね。(長いよ!)
うーん…ジレジレしながら5/20を待つとします。
ヒミさんに会えることを祈って!

■うらんさん>(私信)中途半端なとこで止めてましてスミマセン。
無事に手に入れられたそうで!よかったよかった!
(金)(土)の大阪人がうらやましいです。
この日程には、やはり前回のお詫び入ってますよね。
ファイナルでしかも(金)(土)ですから、東京に次ぐ、
いや、それ以上の激戦になるかもしれませんね大阪。
うらんさんがチケットをゲットできますように。

■どらさん>突然すみませんでした(汗)
しかも、1個多かったみたいで。重ね重ねすみません。
って、そんなこと、ここで言うなって話ですよね。
ともあれ、どらさんのマシンが復活してよかったです!
しかしまあ、狙ったかのようなあの日程(苦笑)
愛を試されてますよどらさん!
ゼップって1度も行ったことないのですが、そうなんですか?
客がみんな迷子になって、GIGが始まってるのにフロアがガラガラだったりしたら
あせるんだろうなあ。

レポはあまり期待しない方が…(汗
よしんば行けたとしても、私の視界に入るのは客の後頭部OR背中だと思うので…。
あたしゃも少し背がほしい。

ともかく、かつてのMCのようにならないことを祈るばかりです。
本当に、脱落者は出てもいいけど、怪我人はひとりも出ませんように。

■くむくむさん>まさかの箱ツアーには本当にびっくりしましたよね。
こんな素敵なお返しをもらったのは生まれてはじめてです。さすが翔やん☆
でもなー、働く おばさん 主婦はやることがいっぱいあるんですよね。
まずは、休みの確保。職場への言い訳。チケットの確保。家族の食事の用意。
食事つっても、前日のカレーの残りか焼きそばのどちらかなんですけど(笑)

応援メッセージ、ありがとうございます。
そうですね、仕事はあまり(あまり?)手抜き出来ませんが、
家事の方は色々方法がありますもんね。
ま、その辺は抜かりなくやらせますので(ニヤリ)

やらせるって言った?


■てるさん>平日ってのが厳しいですよね。
その前にまず、チケットが取れるかどうかが怪しいですが。
くそう、君たちには土曜日しかなかったんじゃないのかよう!
GIGが試験日と重ならなかったのはよかったのですが、あの日程には参りました。
とりあえずは勉強をがんばるです。
てるさんもがんばって旦那さまを丸め込んでくださいね(笑)
ファイト!オー!


■bambiさん>おお!何と言うタイミングの良さ!
私なんて、片っ端から「ハイ、消えたー!」(愛川欽也調)ですよ?
木は6時に仕事が終わるし!金は仕事だし!土も仕事だし!
って、書いててだんだん嫌になってきたぞー(笑)
お住まいが会場に近いなんてうらやましい限りです。
あとはチケット運だけですね。地力、(ちりょく、と読んでね)体力、時の運!
余計なチケットを取る人がいませんように。
出来れば自力で行けますように。

bambiさんもTOEICの勉強がんばってくださいね。
でも、ま、大学は最長8年いられますから。(何が言いたい)
私も、ビールの誘惑に負けないように、なるべくがんばります。


■光仔さん>お久しぶりです。
東芝EMIのサイトで見てきました。
6月発売のシングルを買うと、優先的に先行予約ができるんですね。
でも、抽選だとあまり優先の意味がないような気もします。
「にゃんにゃん撮影会」「中毒GIG」よりは確率高いかもしれませんが…
当たる人は1通だけでも当たるんですよね。(弱気)

高校受験、ということは光仔さんは中学生ですかー。うわわわ。
お互いにがんばりましょうね。いい学校に入らないと私のようになってしまいますよー。
君もやれー俺もやるー。レオタードを着て一緒に街を歩こう。


■mikeさん>このお返しはすご過ぎます!
誕生会に呼ばれて、子供がこんなお返しもらってきたら
「返してきなさい!」と言ってしまうかもしれません。
だってなんにもあげてないのに~(笑)
これがヤツらの精一杯!なのはわかるのですが、
どうせ同じ規模なら、市民会館ツアーにしてほしかったかも。
ライブハウスは体力的にキツイです。
箱GIGなんて真冬でさえTシャツがびっしょりになるというのに、しかも真夏。
ZEPPがサウナ化するのは目に見えてますね。
体力トレーニングをしといた方がよさそうです。

>人生、死ぬまで勉強です!
ですよね、ボケ防止にもなりますし(笑)
「この歳で…」とか言って、歳を言い訳にするのって嫌なんですよね。
やってもみないで歳のせいにして諦めてる人は、人生を損してるとさえ思います。
いつか自分がお母さんになっても、mikeさんのように輝いていたいです。
オー返事オー返事
■accoさん>おそようございます(汗)

>乗り物ははさみで動きます。

えーっ、茂なんですか!(そうなんです!)
はさみで動く自動車があるとは知らなんだ。
いいなー、翔やんとお揃いじゃないですかー(笑)
accoさん、その話、私は信じますよ!

私はかつて、冷却水をおもらしするので
ヘンゼルとグレーテルばりに軌跡を残しながら走るこんな車
MINI
に乗ってたことがありましたが
さすがにガコッ!は未経験です。
♪IS SHE LOVELY~(可愛い愛車)

車はminiで バイクはVESPA、 男は翔やん お前だよん☆ とか言ってみる。


オールドスタイルが好きです。


■慎吾ちゃん好きなみきみきさん>ハロー・ボンジュール・こんにちは!千扇飴です~♪
(←知ってる人は挙手!)

私もドキドキでした。ちらちらと時計を見ながら(笑)気が気じゃありませんでした。
だって、ボーリングが長いんだもん!
ハゲヅラはね、あれはもういいです。
でも、2度あることは3度あるって言うしなー…(苦笑)

>しかし、どうしてこうランマって男は、無意識に視線を集めてしまうんでしょうね。
>他のメンバーを見たくて繰り返し見てみても、いつのまにか見ているんですよ。
>戻っちゃうんですよ。おかげで他のメンバー、あまり見れてません、未だに・・。

みきみきさん!それを、世間では「愛」とか「恋」とか「羅武」とか
「ZOKKON」とか呼ぶんですよ!!
ちなみに、ZOKKONという枕詞がつくと「命」という字は「LOVE」と読みます。
あ、でも私もランマに視線を奪われてました。
(途中で、ランマの肩から手が離れてしまった慎吾君が苦笑いしてましたね)
子供と動物とランマとラーメンを出しておけば視聴率を稼げる、と言うのがテレビ界の定説ですから
今回も例にもれずということでしょうか。
ただ、つけ乳首をしてなかったのが非常に惜しまれます。
それにしても、天下のSMAPが完全に氣志團を引き立てる形になっていたのは素晴らしかったですね。
(え?世間的には違うの?)


■チップさん>こんばんは☆
あらかじめ知っていたにもかかわらず、やはり衝撃的でした。
あの は。
ランマから視線が逸らせないのは私も同じです。
なんてったって「産まれたての子鹿」キャラですからね。
湯気を出しながら、ひょろひょろよろよろと日本中のお茶の間の視線をひとりじめする
バンビのような星グランマニエさん(たしか15歳)。
テレビの前のファンはきっと、母鹿か、飼育係の気持ちで
手に汗を握って見守っていたに違いありません。
「がんばれがんばれ!やったー、立った!立った!」みたいな。
胸元が大きく開いた松ですが、まさにモナリザで
私は、あの胸に顔をうずめて窒息してみたいと思いました。
松のおっぱいで、ぱふぱふむはむはしてみたい!
え?変態?
やだなー、永遠の男のロマンじゃないですか!
團長とトミーは違和感なかったんですよね…。なぜか。
やっぱり好

だっだめだ、言えねえー

ちなみに、私の大好物は蓼の葉っぱです。


■にゃんころりんさん>こんばんは。
>それは誰かと尋ねたら、(ベンベン)
を知ってる人は、間違いなく さんじ(自粛)う過ぎてるぜ!

新しいことは覚えられないけど、昔のことならよく覚えてる ←年とった証拠
こんな私ですが、これからも仲良くしてください。


■光子さん>恥じ はじめまして!
いつもありがとうございますぅ~♪
お褒めいただきありがとうございます。
でも、自己採点では30点くらいなんですよね…(汗)
まだまだです。精進せねば!

さて、本題ですが。
氣志團の曲を自分なりに消化して歌っているSMAPはさすがだと思いました。
SMAPの曲を完全に自分のものにしている氣志團はもっとすごいと思いましたけど(笑)
私は、「SHAKE」が一番よかったです。
やはり、氣志團の曲は團長が歌うのがかっこいいので
ぶっちゃけ、SMAPはいない方がい(以下略)
ウソです、いてもいいけど、出来ればクチパクがよかっ(削除)
いやむしろ、上の段で踊りだけ踊ってくれてれば
なんて、思うだけで人にはとても言えません。

光子さんも熱唱、お疲れ様でした!(笑)
レオタード見たさにリピートしてる阿呆がここにいますよ!
踊る阿呆に見る阿呆♪
綴る阿呆に読む阿
ゴホッゲホッ

またのお越しをお待ちしております。
同じ阿呆なら仲良くしなきゃ損損♪


■bambiさん>二度目ましてこんばんは!
ねっ!一番の見所は、SHAKEでしたよね!ランマでしたよね!
あまりにぎこちないので、どこかに操りひもがついているのではないかと思って
探してしまいましたよ。
…踊る大操作線を。

えーっ、慎吾君とチョメチョメしたんですか!?(注・シンゴ違いです)
強いダチョウ倶楽部、いえ、團長倶楽部には遭遇してみたいものです。


■ドラさん>わー!ご無沙汰してます私は元気ですけどきゃーどうしよう!!
ほんとにすみません…。(土下座)
エアメールの方が早いって話ですよねもう。

中居君のあれが、そんなに由緒(?)正しいお帽子とは夢にも思いませんでした。
土曜日の「黒バラ」で「酢じょうゆかけご飯」だとかの
貧相な 経済的なグルメっぷりを晒している人が
まさかそんなオサレな帽子をお召しになっておられるとは…!
でもまあ、そう見えないのが中居君たる所以で、そこが團長にも通ずる部分ではないかと思いました。
とりあえずブランドもん着とけば安心、みたいな田舎もん特有の香りがぷんぷんするんですけど
それは私の気のせいでしょうか。
着こなすとか似合うとかは関係NINE!

早乙女さんは、ハムからキリカブへと変貌を遂げたんですね。
光はいつもカチンコチ …おっと。
あの青いレオタードの胸に「S」をつけたら、スーパーマンになれるのではないかと思いました。
ただ、「S」が「早乙女」のCA4LA文字なのか、
たいせつなたいせつな歌の上手な「翔やん」のどちらの頭文字かはわかりませんが。
ところで、あんなに負けず嫌いなのに、ベースはモノにならなかったんですね彼は(苦笑)


■みひりえさん>そうなの!春だから、頭の中のお花畑も満開です☆
みひりえさんが球根なら、私は團長に求婚しよう~そうしよう~(アホ)

>木村君は光。
うーん、悔しいけれど認めます。
そうですね、團で一番のイケメンですもんね。2人ともあんまり笑わないし。
>慎吾は松。
食いしん暴、ってそういう字を書くんですね。
ってことは、本当は「松暴」って書くのが正解なのでしょうか。
>吾郎ちゃんはユッキ。
オネエ言葉を喋る吾郎ちゃんは嫌です(笑)
でも、いつも頭から水をかけられてる吾郎ちゃんはもっと嫌です(笑)

ついつい、メンバーを当てはめてしまうのはファンの性ですよね。
ドリフに笑点、ワンピース。
家族に野球に役職名。
内臓に例えると、なんてのも考えたことがあります。
野球のポジションは外野の3人(もちろん微熱)とバッテリー(投手:團長・捕手:光)
一塁:トミーまではすんなり行ったのですが、
残りの3人で迷って途中で止めてしまいました。
だって、安心して塁をまかせられる人がいないんだもん!
にしても、森君まで引っ張り出して来るとは、みひりえさんには参りました。
負けたぜ完敗!
あの妖精音楽隊がひとりの脱落者も出さずに、
最後まで6人組でいてくれますようにと願ってやみません。
[オー返事オー返事]の続きを読む
あーん☆ガールズ
■うらんさん>それだけのこ・と・か!(笑)

返事が1行だけかーい!
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが

続きましてショートコント。(←悲しいほどパクリ体質)


■bambiさん>はじめまして。
いつもいつも時間のムダ使いをしていただいてすみません ありがとうございます。

レーズン嫌いが翔やんとお揃いなんですねー。ちょっと悔しいです(笑)
>團長に乗り換えよう!!と本気で思いました。
それ、團長に教えてあげた方がいいですよ!きっと喜びますよ!
bambiさんは178さんのファンなんですね。
網走J・J(その呼び方はいい加減に辞めろ)のホットパンツにもキュンキュンしちゃってるんでしょうか。

ハチクロ、私はまだ読んだことがないのですが、良く似たもの(笑)が出てくるんですか!?
知らなかったー
たぶんマネッコでしょうね。何でもやりたいお年頃ですから。
よっしゃ、ハチクロの2巻を要チェックや!


■ルシータさん>うわわわ!そんな戯言は早く忘れてくださいませ~(汗)
だけど、ルシータさんの現実逃避のお手伝いが出来ているならば、笑われたってへっちゃらです!
ああいいさ、お笑い枠で生きて行くともさ!(枠?)
これからも笑撃を与え続けられるようにがんばりたいと思います。
遠くを見つめながら、ニヤニヤと思い出し笑いを浮かべるルシータさんの上に
たくさんの星グランマニエが降り注ぎますように。(←手話で)
ただし、4階付近と2階付近からは降り注ぎませんように。

ピリオドの向こう側への切符は、国道127号線に用意されているようです。
一重の向こう側、これすなわちスピードの向こう側ということで。
そうそう、思い出し笑いする人はエロなんですってよ!
類は友を呼ぶらしい。
え?
呼んでない?
う ー そ ー だ ー


■月之丞さん>ユッキ、出ませんでしたね。おかしいなあ。
でも、食わず嫌いでユッキが嫌いということは、
ユッキを1度以上は食べたということになりますから

うーん、モーリス。

>っつーか、私、お品書きが一番の爆笑所だったんですけど。
奇遇ですね!私もです(笑)
お品書きだけで白飯3杯いけましたよ。
芸能界の先輩たちの話に入って行けず、ひとりぽつねんと座っている團長が
借りてきた猫ちゃん状態でかわいいったらありゃしませんでした。
声はかすれ、顔はむくみ、パンはぼろぼろと口元からこぼれ
愛しいったらありゃしませんでした。

あ、桃井さんは私も嫌いではありません。
あんな気だるい大人の女性にはなりたいものです。


■たみさん>お久しぶりです!
レーズンパンを両手で食べる男子(16歳)。
あれを見て、レーズンパンになりたいと思いました。
んもう、食べられちゃいたい可愛さですよね。
レーズンパンに俺はなる!
はっ!
しまった、レーズンパンは嫌いなんだった!


■くむくむさん>負けろ!負けろ!と、「パジェロ!パジェロ!」調のノリで(もちろん手拍子つき)
歌ってしまった私はダメファンですか?(笑)
だって、罰ゲームが見たかったんですもの!
なので、違う意味でドキドキしました。ウッカリ勝っちゃったりしたら、どうしようって。
まさか2回戦まで行けるとは夢にも思いませんでしたよね。
そうです、私も勝てる氣がしませんでした!
気のせいかもしれませんが、ひつまぶしを抜かすと安いものばかりになってしまうのは
そういう人に見えるということなんですかね!

東海地方でも電波の具合が悪かったんですか?!あらあら。


■mikeさん>私も、mikeさんの文章をまるまる自分のブログに書きたいことがあります(笑)
どうしてそんなに、くっきりはっきりと自分の気持ちを説明出来るのかしら…。
mikeさんの文才をおくれよ、僕のネタ帳をあげるから。(ネタ帳?)
まあ、これだけブログ流行のご時世ですから、
氣志團絡みの記事で感想や内容がかぶる事なんてざらにあるでしょうし
もし、自分の文章がパクられたらそれはそれで喜ぶべきことなのかもしれませんね。
ゴマンとある氣志團日記の中で輝いてた証でしょうから。
もちろん程度にもよりますけれども、そんなのは見る人が見ればわかりますしね。
サイトに関しては、気の合う人たちと仲良くやって行ければいいかな、と私は思っています。
わかってくれる人だけでいいです。
変態の友達はみな変態だ、世界に広げよう変態のWA!

1回目を外したのは、あれはサービスだと私も思いました。
2コ上の大人の女のやさしさとでも言いましょうか。
大物の余裕とでも言いましょうか。
小動物を弄る猫のようにも見えましたが

ということは、まさか
なぶり殺し?
あの人の中の「労働者M」の血が騒ぎやがりましたかね?(笑)

團長はつくづく「お箸の国の人だなあ」と思いました。

■禁愚さん>ね。あの食べ方、リスというか、ハムスターというかげっ歯類のようで素敵でしたよね★
ひまわりの種もあげたくなっちゃいましたよ。

>女の子に嫌われるタイプです。
むむむ。禁愚さん、私たち、一応 女の子ですよね?
でも大丈夫。タウリンが不足して團長がメス化するなら、
私たちがオス化すればすむことですもんね!
ミケさんの成分の半分はオヤジで出来ているので楽勝ですし!
普段からリポDとかの類は飲まないし!

それにしても、なめてますよね。
ファンがどれだけ罰ゲームを楽しみにしていたかわかってんのかー!
フジテレビーーーー!!


スケートのマネには、モジモジ君の格好が似合うと思いました。


■あん子さん>はじめまして!
ようこそ、お洒落はないけど、駄洒落なら無尽蔵に埋蔵されている我がサイトへ。

>「暴走族を集めて何の食べ物が好きか調べる」番組なんて、本当はないと思う。
>ですが、本当にあったんです!!

ええええええ~~!

そんな番組が本当にあったとは!!

>科学的に検証もしていました。

ええええ~!!
でも、純ちゃんのレポートというのが信憑性を激しく薄めているような気がします。
ウソップだからなあ純ちゃんは(笑)←実は純ちゃん好き

聖子ちゃんに持って行かれたというか、女性にやさしいですからね團長は。
ていうか、やはり先輩は立てないとね、後でトイレに呼び出されたりしますからね(笑)


■ちょうさん>お久しぶりです!
1品目にレーズンパンを持って来るのがいいですよね。
可愛いんだからもう!ぴゃーかぴゃーか!

>でもテレビで氣志團(もしくは團長)を見る気分って、若かりし頃の
>「遠距離恋愛してる時の電話」みたいなもどかしさを感じるんですよ。

それ、何となくわかるような気がします。

「だから俺、最初に “お互いに辛抱の年になる” って言っただろ?」

そんなこと言われたって、会いたいものは会いたいの!
電話するのだって、いつも私の方からじゃない!!
私ばっかり好きなの!?
ねえ、私ばっかり一方的に好きなの?!
好きならちゃんと捕まえててよ!
捕まえてないと、私どっかに行っちゃうよ?
それでもいいの?ねえカンチ!?

みたいなあれですか?(たぶん違う)

テレビで小出しに姿を見たくらいでは、ちっとも満たされませんよね。
1回デート出来たらもやもやが全部なくなるのに。
くそう、会いたいなあ。


■みひりえさん>憧れの女の子に声を掛けてもらえるまで、延々とレーズンを食べつづける綾小路少年。
容易に想像できますね(笑)

付け出っ歯!客席が原口あきまさ化現象!
髪の量が多いところは母親に似てよかったと思いますが
出っ歯が似なくてよかったです。
あの、團長の好きな女性のタイプって本当にそんな人なんですか?
ねえ体毛、俺、確かめたいッス。
[あーん☆ガールズ]の続きを読む
あと1ヶ月で誕生日だろ でも期待はするなよ
326の日です。

(私信)
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!
それから、メールでお伝えした件、すみません&ありがとうございました。


そういえば、昨年の今日は『氣志團中毒』でしたっけね。
レコ発GIG、京都330、春夏コレクション(ジャパノロマニア)、
夏フェス三昧、学校へ行こう!SPへの出演、アリーナツアー、そして紅白と
すごいスピードで駆け抜けたものすごい密度の濃い1年だったように思います。

昨日、サイト名を変えただけ ようやく復活を遂げたタコ部屋の
『GIG』のページが新しい情報で早く埋まりますように。
トップページの爺さんがなんだかFMVみたいだと思ったのは私だけでしょうか。



ひゃあ!コメントがいっぱいで嬉しい悲鳴。
ありがとうございます。
例によってこちらに返信致しますね。

[あと1ヶ月で誕生日だろ でも期待はするなよ]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
