ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
たまには占いでも
こんにちは、ハンドルネーム占いで「小吉」が出た私です。

本屋で 誕生日大全 を立ち読みしてきたのですが(誕生日辞典だったかも?)
どうしよう、こわいくらい当たってる…。

だってね、こんなことが書いてあったのですよ。

あなたの欠点:

自己中心的


げ!
すみません!


誰にも頼まれていないけど、
ウロ覚えの記憶を寄せ集めてみました。

【4月26日生まれの性格】
・周囲の人間に対して非常に愛情深く
・頑張ればなんでも実現できると信じていて
・自分のアイデアをグループで具現化したがり
・相手を喜ばせたい一心で大口を叩いてしまい後で苦労することがある

そういえば、漫画大賞はどうなっちゃったのかしらね!



きらいじゃないのでいろいろやってみた。

成分解析 (←占いって言ってるのに)

まずはお約束ということで「バファリン」。

バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています

やさしさの入ってないバファリンなんて…!
つーか、濃硫酸はまずいだろ。
一瞬ミスチルかと思った。

次。

氣志團の62%は元気玉で出来ています
氣志團の33%は気の迷いで出来ています
氣志團の2%はマイナスイオンで出来ています
氣志團の2%はミスリルで出来ています
氣志團の1%は理論で出来ています

迷ってるんだ(笑)元気玉なのに。

続けて行きます。

綾小路セロニアス翔の97%は気合で出来ています
綾小路セロニアス翔の3%は雪の結晶で出来ています

気合がなくちゃね。

綾小路翔の56%は見栄で出来ています
綾小路翔の21%は月の光で出来ています
綾小路翔の9%は気の迷いで出来ています
綾小路翔の8%はお菓子で出来ています
綾小路翔の6%は理論で出来ています

白鳥松竹梅の何%がお菓子なのか大いに気になるところですが
まあいいや、次。

これが一番笑えた。

翔やんの85%は乙女心で出来ています
翔やんの7%は苦労で出来ています
翔やんの4%は濃硫酸で出来ています
翔やんの4%はミスリルで出来ています

ついでにこれも。

DJ OZMAの67%は厳しさで出来ています
DJ OZMAの21%はミスリルで出来ています
DJ OZMAの7%は心の壁で出来ています
DJ OZMAの3%は成功の鍵で出来ています
DJ OZMAの2%は濃硫酸で出来ています

最後、俺。

ミケの66%は優雅さで出来ています
ミケの14%は心の壁で出来ています
ミケの9%は言葉で出来ています
ミケの7%は濃硫酸で出来ています
ミケの4%は気の迷いで出来ています

優雅?なのか?私?
まあ、こうやって出勤前に占いの結果を羅列してるくらいだから暇なんでしょうね。

他にもあったけど時間切れ。
労働!労働!

家電占い
ツカエル相性占い
辛口性格占い
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
