FC2ブログ
ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
200505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200507
ネットは鎹
「ミケさんほんとに勉強してんの?」


疑惑が湧き上がってる候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎日暑いですね。
ビールみたいなノンアルコール飲料がおいしいです。(右眉を引きつらせながら)
タイガー、タイガー、飲みタイガー!!
いやあ、さすが最終回

ってダメだよミケたん。書き出したら長くなるから。
早く試験が終わればいいのに。

Q:勉強はどうしたんですか

A:うるさいんじゃあワレ!


書かない!って言ってるのに、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
しつこく覗きに来てるおまいらに言われたかないです。(何様のつもり?!)
いいんです。22時まで残業したので今日は勉強しないのです。
あちーし、だりーし、勉強なんてやってられっか!
色々あってマジ疲れた。
タイガー、タイガー、辞めタイガー!!

こんなバカ日記をひつこく覗いてくれる人がいてぼかあ幸せだなあ。

miyukiさんから 不幸の手紙(笑)じゃなくて ミュージカルバトーン(伸ばすな)
を受け取りましたので書かせていただきます。
[ネットは鎹]の続きを読む
スポンサーサイト



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved