FC2ブログ
ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
DJオズマのアゲアゲ★EVERY騎士!(その7・最終回)
こんばんは。家なき子です。

なんちって。

おかげ様でよさげな物件が見つかりまして
しかも定価より安い家賃で借りられそうです。
ビバ社員割引。
仲介料もいらないらしい。
この会社で働いててよかった、と
生まれて初めてそう思いました。

円楽さんが入院中のために歌丸が司会を務めた先週の笑点で
6人いるべき回答者が5人だったり、
実は私、2chの実況板を見ながらテレビを見るのが大好きなのですが
師匠達が着物の色で呼ばれていたりで(ピンクがひどい扱いを受けているのが不憫)
去年の11月下旬頃の氣志團を思い出してしまいました。
あの件については團長が各地で色々語っているので
後でまたみっちり書くとして、これだけはどうしても言っておきたい。
山田君は腹の中で「よしんば回答者!」と思っているに違いない!



GIGの記憶が後からぽろっと蘇ることってありますよね。
突発的で断片的で徹底的に魅力的な、それでいて具体的なその場面だけを
今、はっきりと思い出す、みたいな。
こないだのFACTORYで團長がやっていた
リカコの顔マネ(以下、「ピー」と表記)」がまさにそれでした。
どこだったかなんて覚えちゃいないので、レポに埋め込むのはあきらめたんですけどね。

私はまだFACTORYの放送を見ていないのですが
CSの放送を見た友達に「まさか、(ピー)はなかったよね?」と冗談でメールしたら
「あったよ!しかもどアップで。」という返信が届きまして。
團長はその芸で「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出ればいいと思いました。



QRコードなんて関係NINE!な私の携帯。
だから、ワッツインがどんなにがんばって特集を組んだところで
試聴もへったくれもありません。
なので明日は正真正銘の「愛羅武勇」の初聞きです。
すごく楽しみ。

ちなみに新星堂で買いました。
支払い方法はもちろん代引きです。



私の妄想パッチワークをちやほやしてくださる方が多くて
嬉し恥ずかし、橙色の初キッス。



やっと思い出した。
これでゆっくり眠れます。
橙色からダーイ!につながるんだよおかあさん!

虫食いだらけのモチーフを無理やりつなぎ合わせただけの
長い駄文を読んでいただきありがとうございます。
そんな悪魔のオペも今夜で最後。

信じる者は騙される。 (←オイ)

Q:どうしてあなたはレポを書くのですか?
A:そこにGIGがあるからだ。

[DJオズマのアゲアゲ★EVERY騎士!(その7・最終回)]の続きを読む
スポンサーサイト



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved