ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
200510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200512
夏休みの宿題は最後にまとめて終わらせるタイプでした
瞬発力なら負けませんよ。(←誰に言ってる?)

23日にドドン!と終わるはずだった引越しがやーっと終わりました。
つーかーれーたー

「別になくても困らないけど、あると生活に潤いが増すよね☆」
ちうアイテムをこよなく愛してしまうあたしんちなので
引っ越し屋の3t車をチャーターしたくらいじゃ容量が間に合わず
途中でいやになるくらい2件の家を往復しました。
どれだけ荷物があるんだろう我が家は!
23日の晩から新居で生活しているのですが、
おかげで4夜連続シュラフで寝ましたよ。(←寝る場所がないので)
ビバ室内キャンプ。

片付けて少しだけ部屋らしくなったので
今晩、初めておふとんで寝ます。
わーいわーい。
明日は初めてガスコンロを使います。(えー!)

【引っ越しの極意】
携帯の充電器とゲッチケの会員番号はすぐ取り出せる場所にしまいましょう


旧宅の掃除をしていたら、今はもう亡くなってしまった飼い猫の髭が出て来て
泣きそうになりました。
これを使ったあと家の人は必ず出かけることを理解していて
ドライヤーを使っているときは決まって私のひざの上で丸くなっていたあの子。
仕事から帰ると、必ず嬉しそうに玄関まで走って迎えに来てくれてた姿が
今でも忘れられません。
甘えんぼでこわがりで、あんなやわらかくてかわいい生き物って他にいないよなあ。
生まれ変わってもまたうちの子におなりー。



24日のめざましテレビの見たもん勝ちでも取り上げられてましたが
團長がマッチのトリビュートアルバムに参加されるそうで!
(ときめきパンツメールありがとうです!>あっこさん)
「氣志團の綾小路翔とパフィーの…」という軽部アナの声を聞いて
真っ先に頭の中でマブダチが流れてしまったことはひみつです。
前から思ってたのですが、パフィーはトリビュートに参加し過ぎでは。
コバンザメかよおまいらは。



メールフォーム、生きてます。
Candy Stripper 10th Anniversary Party
誰もいなくなったロッカールームの脇で
キャッキャキャッキャと盛り上がる
あっこさん(14)
てるさん(14)
ひみさん(14)
ロキコさん(14)
ミケさん(14)。

メールに換算したら50年分は話したと思います。
去年のあの晩、大阪のホテルで交わされた会話には腹を抱えて笑いました。
しつこいようですが、笑い話で済んで本当によかったねえ。
笑ったと言えば、他にもエロ本とか、エロい髪型の話とかねー。
ってこれじゃエロ話しかしてないみたいだけどまあいいや。(いいんかい!)
中にはうっかりバナナで釘を打ってしまった人もいたようですけど(すみませんでした)
はしゃぎすぎた開演前のメロディってことでどうかひとつ!
楽しかったです。超!どうもありがとう!
笑う門にはホスピタル。(不謹慎)


整理番号順に入場後、赤組3人は会場内で待ち合わせ。
ドリンクバーでカクテル(名前は既に記憶の彼方へ。それにしても薄かったねえ。)を作ってもらい、
エントランスホールでちびりちびりと喉を湿しつつ、
なぜか力也さんの話題に花を咲かせていると
開演したのか、会場内から音が聞こえて来まして。
それでも余裕で、氷が解けてさらに薄くなったカクテルをなめ続ける私たち。
「ねえ、もしこれ(今、ステージをやってるのが)氣志團だったらどうする?」
「まさか!笑」
のんびりと会場に入ると、前はガラガラなのに後ろに行くほどぎゅうぎゅう詰めという
不思議な現象が起きていました。
アゲハはZEPP東京みたいに横長で床に段差があり、
段差のつなぎ目が何段か階段になっているんですが
一番よく見えるそこに陣取った人々が動かないためと後で判明。
ビーバーの作ったダム状態ですね。


この家からUPする日記はこれが最後なので一気に行きますよ。
だから少し長いです。
ま、そんなことはわかってると思うけど!
[Candy Stripper 10th Anniversary Party]の続きを読む
Candy Stripper 10th Anniversary Party
Candy Stripper 10th Anniversary Partyに行って参りました。

すっごく楽しかったです!

(終わり)




って、ウソです(笑)
明日書きます。
中途半端な携帯メールのお返事も明日書きます。
充電が切れてしまってすみません!

それを言ったら…な発言をしてしまってすみません!
方向音痴ですみません!

PCへのメールが22日以降つながらなくなってすみません!
出来るだけ捨てて走り出さなくちゃ
「不義理」と書いて「ミケ」です、こんばんは。

えーと、まずご報告があります。

11月7日に本家(T&E FACTORY)を閉鎖しました!

ん?これじゃなんだか嬉しそうだな。
あー、でもほら、古いものをぶっ壊さないと新しいものは生まれませんから。
ま、そのうちどこかで再開すると思います。
幸い、過去の恥を晒す勇気だけは持ち合わせていますので(笑)
そしたらまた、そちらでお会いしましょう!
(この日記と同じく)完全なる自己満足の僻地サイトでしたが
丸2年半の間に訪問してくださった方々、本当にありがとうございました。
一生忘れません。



23日に大物を運んで、それから新居での生活になります。
近い距離なので合間を見てはちょこちょこと荷物を運んでいるのですが

運んでも運んでも
我が住まい モノが減らざり
じっとアルバムに見入る

…って、ウソです。

ガラクタ 壊れそうなものばかり集めてしまうので
とにかく梱包がめんどくさいんですよね。
(陶器の招き猫と切子グラスがたくさんある)
ここ1週間のプチプチの消費量は私が日本一多いはず!
YES!オイラの趣味は骨董品集めさ!
團長のアトリエの引っ越しも大変だったろうねえ。

一足早い大掃除をしていて思ったのですが

どうして人間てゴミをため込んでしまうのでしょうね。

くだらないものが多すぎるー

でも捨てられないんですよね。
思い出の国の人だもの。

こないだ、新居の管理人さん(かなりよぼよぼのおじいさん)が
部屋の設備の使い方について説明しに来てくださったのですが、
笑いをこらえるのがかなり大変でした。
一部再現。

管「これがガス警報機で」

私「はい」

管「ガスが漏れると」

私「はい」

管「鐘が鳴ります

私「は…い…」(←震えている)

注:ガスが漏れても鐘は鳴りません


3日ぶりにPCを立ち上げたらメールがどさっと届いていて、
ウキウキしながら読ませていただきました。
ありがとうございます!
(リッツレポありがとうございました!!>くむさん)
毎度のことながら返信が遅れますがすみません!

ついでに氣志團の写真集の申し込み受付も遅れます!
ていうか、カレンダーは?!
漫画大賞は?
Tシャツコンテストは?
最後の2つに関しては、どこでだったか少し前に團長がコメントしていたので
お手紙に書く人が多いみたいですね。

キャンスパに目がくらんでいたけれど、そういえば11月20日って
あれからもう1年経つんですね。
「ランマミュージアム」が建設されなくてよかった。
馬鹿野郎が出なくて本当によかった。
SSTV
Q2:同じく12号室に現れる、女医の名前は?


團長が書いたのは『沙里判純子』。

だけど、映像とテロップは『沙里伴純子』。


このくらいのことは知っておいてほしかったなあ! >團長(笑)。
その“おしゃべり”に用がある
いやあ、笑いました。
なにがってあーた、Yahoo!ライブトークに決まってまんがな。
10分延長の予定が結局20分延長で
その間ずーっと笑い放題。イエイイエイ。
メンバー全員がが満遍なく喋ってくれて、意外な一面も垣間見ることが出来たりして
こういうの前にもあったなあと思ったら
オールナイトニッポンの最終回の1回前(ややこしい)に似てるんだね。コレ。
全員がすごーく伸び伸びと喋ってて、あっという間の50分でした。
そのせいで夕飯のおかずの鯵が焦げちゃったけど、それはそれでよしとするよ!



楽しい時間の影に、山本シュウさんのすばらしい司会があったことも忘れてはなりません。
パソコンを操作しながらも早乙女さんの話に相槌打ってくれてたしね。
なにより、質問のセンスがよかったと思います。
この人、氣志團好きなんだろうなあ。
やまだひさしかシュウさんか。
タイラバヤシかヒラリンか。(そういう落語があるんです)

なぜに司会者がパソコンを開いているのかと言えば、
それは、ネットでのライブトークだからですよ。
Yahoo!サイトのチャットから、リアルタイムで氣志團に質問が出来てしまうのですよ。
ビバ双方向。
私もすぐにログインしたけれど、チャットの窓が固まったままでとうとう参加出来ませんでした。
ガクー。
[その“おしゃべり”に用がある]の続きを読む
ランマがランマでランマだから
午前と午後を間違えていて
「なんで平日の午前中に!」とか憤っていたことが恥ずかしいです。
最近の露出の中で最高に面白かった!

笑い過ぎて腹筋が痛いので、Yahoo! ライブトークの感想はまた明日改めて。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
