ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200603
いつまでも大人になれない俺を叱ってよ
■ちゃんじゅうよんちゃいになった件

朝っぱらから 迷惑 メールを送ってくださったお友達!
ありがとうございました!(笑)
嬉しかったよちょう!サンキューアイシテル!


「なんでもいいよー、簡単なもので。」
と家族が言うので、昨日の夕飯は私がお好み焼きを作ったのですが

…オマエはよくても、それじゃ私がよくないんだYO…。
今度私、どっか連れていってくださいよ。(居酒屋以外で。)
 
と、森高千里みたいな気持ちになりながら
ジュージュー焼いたブタ玉をガツガツと食べて、
ゴキュゴキュとビールを飲みました。
プハー。ンマーイ。
ソースの国のひとだもの。

デザートは家族からプレゼントされたデコレーションケーキ。
(本人曰く、「櫛を売って買った」とのこと。「賢者の贈り物」によれば売ったのは「髪の毛」だと思うんですが。)
ま、要するに、ない金をはたいて買ってきたと。
サンキューアイシテル!
1ホールを2人でガツガツと貪って、ゴキュゴキュと焼酎を飲みました。
プハー。ンマーイ。
飲酒の国のひとだもの。

世のヨメさん方、自分の誕生日ってどんな風にお祝いしてるんde sky?
やっぱり、生めよ増やせよの人生の方が楽しいんだろうか。
ガk じゃなくてお子様が描いてくれた「ままのかお」がどんなに難解だったとしても。



■オズマのサイトが更新されてる件(うらんさん、ありがとう!)

はっはーん、私の誕生日に合わせたな! 
にゃははは。
うれしいうれしい。うれCC~! Z。

「台湾デビュー」と書いて「第2ののりピー枠を狙っていませんか?」と読む。
2ヶ月弱で海外8回ってすごいなあ。
DJオズマはどんな売れっ子ですか。
格好良いと巷で大評判のオズマPVですが、見事に見逃しっぱなし&録りっぱぐれてまして
スカパー!に入ってる意味がまったくありません。
そういえば昨年末に買ったDVDも開封してないや。



■全員出演の氣志團LOCKS!の件

私の家はFMラジオの電波の入りがとても悪くて、
辛うじて聞き取れるレベルの唯一の場所がキッチンだったりするので
寒いし億劫だし、「まあ、いっか。」って感じでラジオはずっと放置プレイでした。
でも!家の中で、電波がちょうクリアに届く場所を発見したので、先週はちゃんと聞きました。
せっかくのメンバー総出演ですものね!
そして引き続き今週も聞きましたよ。
玄関でラジカセを抱えて時々ククッと笑う女ってどうよ。
ぶきみー。

録音してないのでウロ覚えですが、今週はメンバー紹介で半分くらい終わってたような気がします。
30分なんてあっという間ね。
「POPSTAR」の松→平井堅の流れに大笑い。
松君の裏返り方がかわいくてたまらんかった。
ねえ翔やん、今度から「誰でも出来る踊り」の時は、ぜひとも松君に歌わせてください!(笑)
笑ったと言えば、その前にあった長渕のモノマネ。
すごい上手いんだけど、タクシー運転手ってまさかシルベスターじゃないよね?
シルベスターの息子だよね?
おさかな天国だったら万博のDVDに入るかな。入るといいな。(←気が早い)

極東ネバーランドとオフ会in彼方の告知あり。
彼方はなんと、ダーツで行き先を決めるとのこと。
まさか、ギロッポンに繰り出してパツキンのチャンネーとシースー食った後に
Jプロデューサーが持って来たアイマスクをつけて移動するとかじゃないですよね?
ワイハでムームー着ちゃったりしないですよね?
…ってそれじゃオズマですがな。

番組のBBSに「彼方の企画、その後の詳細発表がないからポシャったかと思ってました」
という書き込みがあって笑った。
書き込んだ方、気持ちはわかりますがもう少し待ってあげてください!
私からもお願いします!(笑)
そういえば漫画大賞はどうなったのかーしーらー。

でも、冗談抜きに、早いとこ彼方の詳細を決めてくれないと困りますね。
労働する気もしない気も、その時期にかかっているんだお!
台湾でオズマライブでもいいけどねー、私的には。

後は、松が言うようにねるとんパーチーもいいんだけど
私は「恋するハニカミ!」がやってみたいので
「彼女が初めて彼氏の部屋に遊びに来た」
というシチュエーションで夜露死苦ネタドック。

続きを読んだらたぶん引くと思う。
それでもよければドーンと行ってみよう。

[いつまでも大人になれない俺を叱ってよ]の続きを読む
34-Fine!!
ファンサイトで関西シリーズの感想日記を読んだら

(自分は赤組じゃないけど)「團長に惚れ直した」
(自分は赤組じゃないけど)「翔やんカッコイイ」

という意見が圧倒的に多くて、まあ、私に言わせりゃ
「なにを今更そんなわかりきったことを!てやんでい、こちとら生粋の赤組でいッ!」
って感じなんですが、なんとなく私も鼻が高かったりして。えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。(黙れ)
いやー、本当に格好よいですよー、あの人は。
実は私も惚れ直しました(照)。

ただ、涙する人が多いあの場面では
どこの会場でもあんな風な話し方をしてるみたいなので
歌い直しも含めて「もしや…全部計算?」なんて考えもよぎったりするわけで、
ここ最近の日直当番のランマに対しても同じことを思ったりするわけで、
(だってかん字が多すぎるから…!)
いやいやまさか、と慌てて首を横に振ったりもするわけで、
ああん、好きすぎてバカみたい。
(ルー・ルー・ルー、デフディバー!デフディバー!)

私の登校予定は、横浜と沖縄を残すのみ。
4月までGIGはおあづけです。
ふえーん、ひもじいよう。
漢字で書くと紐爺酔う。
誰だよ紐爺て。
酔うなよ。
脂がのってきた今が一番良い時なのに!
今が旬なのに!!

まあ、知らなければ、見なければ、余裕でガマンできると思うんですよ。
1ヶ月くらいなら簡単に乗り切れる。
でも、「かわいかった」だの「かっこよかった」だの、
きゃあきゃあしてる人を見てしまうとどうしても、ねえ?
だったらそういうサイトは見なきゃいいじゃん、て話なんですけれども
好きだとどうしても気になって、ねえ?
インターネットって罪なヤツ。

あの細い輪郭とか顎のラインとか、揺れるピアスとかペンダントとか
ベートの奥からあちこちへ視線を送っていた切れ長の目とか
満足そうな笑顔とかきれいな金髪とか細い腰とか細い足とか汗で光る胸板とか
なめ猫バッジのついたポッケからちょこっと出ていたうまい棒の袋の赤いギザギザとか
姿勢の良いきりっとした立ち姿とかブエノスとかアイレスとか
しっとりしたサキイカみたいなくらげとかふりむきざまの笑顔とか銀歯とか、
滋賀であれだけ補充してきたのに
顔に穴が開くほど見つめてきたのに、
私の翔やんタンクのゲージは既にエンプティ。
なあに?この燃費の悪さは。
自分はどこまで欲が深いんだろうと思います。
そんな33歳最後の夜。
単位上等!
私の会社で出来ます建物は

鉄骨、木造、

ツーバイ フォー!

…すみません。
言ってみたかっただけです。

私の主な仕事はプランニングと製図なんですが、
女子社員が極端に少ない工業高校みたいな会社なので
電話を取りーの、来客に応対しーの、お茶淹れーの、
書類作りーの、コピー取りーの、嫁ぎーの、稼ぎーの、
(R-1ぐらんぷりで見たバカリズム意識)
まあ一般的なOLさんみたいな仕事もやらされているわけです。(←どこまでも受身。)
人手が足りないから仕方ないと思って今まではガマンしてやってきたけど、
自分の仕事にちっとも集中出来ないので社長にお願いしましたの。
直訴しましたの。
人を増やせと。
女子社員には日報には現れない忙しさがあるのだと。
そしたら来月から事務員さんを入れてくれることになりました。
わいわいわわーい。
事務仕事って大嫌いなので本当に嬉しい。(←最低ですね)
これでやっと自分の仕事に集中できるよー。
現場用の製本もしなくて済むし、写真屋さんにも行かなくて済むし、
工事台帳もつけなくて済むよー。
請求書もまとめなくて済むよー。
洗い物の労力もきっと半減だよー。
設計屋さんが書いた図面は1枚1万5千円だよー。
私が書いたら0円だよー。
丸1日かけて考えたプランとマックの笑顔が同じ値段だよー。
なんだかおかしいよー。

設計図というのは、「㎜」単位で書くことになっているのですが
通常は「寸」とか「尺」(しゃく)とか「間」(けん)などの呼称を使うんですね。
例えば「3尺7寸5分」と言われたら、頭の中で「1137.5㎜」に数字を変換するわけです。
その昔、テレビでやっていた免税品販売の訓練で
「このブランデーを日本円とUSドルで買いたい。お釣りはペソでください。」
などと村沢教官にいじめられている千秋を見て
「私には絶対無理!!」と思い、スチュワーデスへの道はあきらめましたけど(←ウソです)
案外何とかなるもんですね、単位の変換て。
同じ木造でもツーバイフォー! (←だからしつこい)だと、
今度は「インチ」「フィート」が出てくるのですが、それには触れずに話を進めます。
メリケン人は嫌いだよ。

日中は会社に軽く軟禁状態で備品の買い物もままならないため
(早く来て来て事務のひとー)
事務用品はもっぱら通販で買うのですが
先日、届いた荷物を開けてびっくりしました。

ピット糊(40g)が100本も入ってますが何か?

FAXした用紙、納品書、カタログを総動員して調べてみると
「ピット糊(5本セット)」 が 「数量:20」 で注文してありました。

単位間違えた …orz

セ○ールの通販でストッキングを注文する人に告ぐ!!
単位は要チェックやで!(笑)
サラリーマン哀歌
「じゃあミケさん」
じゃあってなんだよ
コノヤロー!!

【解説】
「じゃあミケさん」
ビビリな性格ゆえにひとりではお客さんと打合せの出来ないヘタレ上司が
同席を頼んだ部下にことごとく断られたのちに発した言葉。
「僕はひとみしりするから一緒にお願い☆」って、
50過ぎの男にそんなこと言われてもな。
しかもかわいく。
☆、uzeeeee~!!

他に仕事があるので同席はお断りしました。
だって、きゃつのチキン野郎ぶりは今に始まったことではないのです。
夏場、会社内をトカゲがちょろちょろしてた時も(←どんな会社?)
悲鳴をあげてたしね。
50過ぎの男がトカゲごときに「キャー」とか言うな。
結局、そのトカゲは私が 素手で キャッチ&リリースしましたが。

ヘイユー!
今度また「じゃあ」とか眠たい台詞を抜かした暁には…ファック!
氣志團学園 滋賀校レポ (その4)
たまにはブログに触れてみる。


グッドジョブ!トミー!


グッ!! >親指を立てながら

あんな記事の後に笑顔の写真を載せてくるあなたが大好きです!!

だけど、「つまらなそうな顔」だなんて、なにもそんな言い方をしなくたっていいのに。
いくらトミーがブサイ

え?そういうことじゃない?

翔やんもトミーも決してブサイクじゃないですよ。
ちょっと顔面関係の配置のバランスが悪いだけなんですよ。
トミーはたまーに、びっくりするくらいカッコよくて
特にあの、輝くような白い笑顔を見ちゃった日にゃ
後ろからついていって自分でブラジャーのホックをはずしたくなりますもん。
こんばんは、自称・面食いの私です!

えー、コホン。
話がそれました。(それ過ぎという話も)

まあ、手紙に書けと言われても、なに見ても「最高!」しか言えない人もいるからね。
逆の人もいるからね。

に、してもです。

なぜ公式にそんなコメントを書くのかと小1時間。
どうして男闘呼塾はコメント欄をオフにしないのかと小1h
ブログはオマエの日記帳じゃないし連絡帳でもないぞー(苦笑)。
公の場に書いていいことと悪いことくらいわかれよハゲ!(←オマエにだけは言われたくない。)

誰かさんみたいに(笑)遠まわしじゃなく、
今回、トミーが事例を具体的にはっきり書いたのはとてもよかったと思うのですが
ただ、私がひとつ心配なのは「自分に都合のよい解釈をする人が多そうだな」ということ。

ブログのコメントに書いた氣志團ちゃん宛の私の熱いメッセージ、ちゃんと見てくれてるんだ☆

みたいな。
苦情ゎ書ぃちゃダメだって言ゎれたけど、羅武羅武メッセェジゎダメって言ゎれてなぃモン☆的な。
書ぃてなければ、何でもぁりなのか!
書ぃてなければ、ォマェは電子レンジで猫を暖めるのか!
ォマェらはァメリヵ人かーーーーッ!
って、小文字で書くとどうしてヵヮィィのか、俺にゎその感覚がまったくゎからんのです。
むしろゥザィ。

この先、罰ゲームというか拷問というか、頭を抱えたくなるような
もし自分のだったらブログもろとも閉鎖したくなるような、
そして二度とサイトなんかやるものかと固く心に誓うような、
おかしな日本語で書かれたコメントが増えそうですけど
氣志團のみなさん、更新がんばってください。

氣志團学園 ~国語の勉強から始めよう~



人間の欲には限度がないので、
1回良い思いをするともう1回経験したくなるんだそうです。
欲に溺れた人は間違いなく人生を踏み外すんだそうです。
と、「笑ゥせぇるすまん」に書いてありました。(←うわ!小文字だ!)

なんですか恋人って。(神戸)
なんですか客席に降りたって。(奈良)
なんですかオロナミンCって。(大阪)
ああん、いつも出来る子の出来ない場面が見たかった!
それに尻とか足のにおいとかちゅうとか見たかった!
尻が見たかったちゅうが見たかった!
ちゅうが見たqあwせdrftgyふじこlp

おっと、あぶないあぶない。
あやうく自分が「自分が行ったGIGが1番よかった教」と
「どんな席でもそこから見える景色を楽しめ教」の信者なのを忘れるところでした。

ということで、かなり不出来ですがレッツ・レポート。
「レポが目的でGIGに行くんじゃないんだし!」くらいの気持ちで読んでいただけると嬉しいです。
ていうかそういう気持ちで読んでください。(懇願。)
前は、行けるGIGの本数が少ないからこそ、形にして取っておきたい気持ちが強かったのですが
今は、行けるのならなるべくたくさん見ておきたい。
レポより思い出。
そういう気持ちが強くなって来ています。
GIGはがんばった自分への最高のご褒美だもん。
がんばって働いた分、がんばって休むのです。
そして遠征して日本各地で楽しい夜を過ご

え?

世 界 は そ れ を “ 追 っ か け ” と 呼 ぶ ん だ ぜ

もとい

呼 ぶ ん だ Z

いやいや、私なんてかわいいもんですよー。
みんな、よく休みが取れるよねー。

天下一舞踏会、最終回。
だいぶ長いのでお気をつけくださいまし。
[氣志團学園 滋賀校レポ (その4)]の続きを読む
氣志團学園 滋賀校レポ (その3)
「あー、今頃何食べてるんだろうー」

って、私もいつも仕事中に考えてます。

(「僕らの音楽」感想文より抜粋)

エンドロールで流れたコーラスの方の名前に反応してしまったのですが
あれって「AMAZONS」の裕子ちゃんと久美ちゃんですよね?

>T・Kファンだったあの娘へちょっと私信

好きなもんがかぶると嬉しいよね☆
で、気になってネットで調べたら智子ちゃんは羽田姓になったそうで。
羽田、ってギタリストの羽田さんですか?
えらい安い牛革のジャンパーを買ったら、実は病気の牛の革だったと言う、あの一郎さんですか?
う・わー。

[氣志團学園 滋賀校レポ (その3)]の続きを読む
氣志團学園 滋賀校レポ (その2)
今日、はじめて気がつきました。
公式サイトトップ画像の「バカ」の意味に。
平井堅だったのかー!!(←遅い)
そして堅も10周年ー!!

「ぴあ」のマッチと翔やんの対談を読んだのですが、
滋賀ではきれいな金髪で、そういえば最近プリンな翔やん見てないなあ…と思っていたので
なんだかちょっと嬉しかった。
悪口は本人の前で言えばいいってもんでもないと思う、ような気がしないでもないです。
[氣志團学園 滋賀校レポ (その2)]の続きを読む
氣志團学園 滋賀校レポ (その1)
滋賀県大津市。(←コンタ風に)
琵琶湖のほとりに佇む白いオペラハウスのような建物、
それがびわ湖ホールである。
キャパシティは1,848人。
内部は円形になっているものの、幅より奥行きが深い感じ。
客席は4階まであり、最上階は相当な高さだ。
武道館の最後尾より高いのではなかろうか。

えーと、突然ですがこれから自慢をしますので、
もしかすると気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。
気が短い方は牛乳を飲むなどしてカルシウムを補給しておくとよいと思います。
だけど、こんなのめったにないことだから許してたもれ。

さて。
今回の席ですが、広い範囲で言えば「翔やん側」、
狭い範囲で言えば「翔やん前」でした。
1/1スケールで見える上に、スタンドマイクで歌う時は真正面で見放題という。
マグロで言ったら「大トロ」なお席でした。
あそこはこの世のユートピアやね。(ぽわわわん)
あ、ユートピアつってもゴムを口に咥えない方のユートピアね。(←知ってる人は30代!)

翔やん前には色んなものが降ってきます。
赤い袋に入った未開封のうまい棒(サラミ味かたこやき味のはず)、
トミーのピック、
そして翔やん自らが投げた卒業式の赤いカーネーション。
それらのものがひとつ後ろやひとつ前、前の前の列に降ってきまして
結構な生殺し状態でした。
坊や、コントロール甘くてよ!

ベートの奥のはれぼったい目がどの辺を見ているのか観察していましたら
1番前、もしくは遠くを見ていることがわかりました。
曲中に客席を見つめては、時々満足そうに微笑むこともわかりました。
最前列ばかり優待するのはぜひ止めてほしいと思います。

というわけで、視線がロックオン状態でしたので、いつにも増して
翔やんのこととか翔やんのこととか翔やんのことしか書いてませんが
もしよかったら。
[氣志團学園 滋賀校レポ (その1)]の続きを読む
まっ白な稲妻になったー
ミケは思い出していた。
西園寺調に思い出していた。

雪の影響で待ち合わせ時間に大幅に遅刻してしまったことや
京都で見た赤い鳥居のこと、
相方にしていただいた友達の友達(初対面)とワンナイと黒太で向かい合って踊った楽しさと
買い物の時に気づいた自分の腹黒さ。
会場に向かう途中で見た車のナンバーが「127」なのに興奮したことや、
琵琶湖の大きさにびっくりしたこと。
帰りに駅まで車で送ってくれたくむくむさん(&オレンジ色の後輩ちゃん)のやさしさと、
あまつさえ、車の中でマッチトリビュートを聞かせてもらったありがたさ。
そして、マッチと翔やんの声は似ているなあ、と改めて思ったこと。

miyukiさん手作りの素晴らしくおいしかった朝食のこと、
(全部おいしかったけど、中でもスパニッシュオムレツは絶品だったよ☆)
玄関を出たら雪が降っていてびっくりしたこと、
定期がなくて慌てたこと。
はじめて食べた甲賀流のねぎぽんたこ焼きに舌鼓を打ったこと。
そして、たこ焼きの後に食べた「やまもと」のねぎ焼きの味。
生ビールも飲んじゃったので最後は本当に苦しかったこと。
だけど、とてもおいしいのでしっかりと完食したこと。
(おなかは壊れてねえですからどうかご安心を!)
食ってばっかりだったけど、粉モン大好き人間だし
大阪=食い倒れ
なのでまあいっか、とか思っていること。
2人でお茶したタイ風カフェ・エレファントのお兄ちゃんの名札に
「むっつり」と書いてあったこと。

ネギが白じゃなくて青いこと、
電車に折りたたみの座席がついていること、
その折りたたみの席に座って「わあ、スチュワーデスみたいやん☆」と思ったこと、
サンダーバードの駅員さんは口元にタテ線が入っているんじゃないかと思ったこと。
(サンダーバードは「雷鳥」を英訳した特急電車の名前。)
以上、関西でのカルチャーショック。

うををを、俺は書くぞぉ~!!


ていうか、西園寺風味、もうそろそろ止めてもいいですか?
ツヨシじゃないけど正直しんどい。

背後に細い石塚英彦をしたがえた立花理佐のような私に(君はどんくさいどんくさい♪)
至れりつくせり、本当に親切にしていただいて
まるで栃木からびわ湖までレッドカーペットを敷いてあるみたいな旅でした。
なんでこんなにやさしいのかよー
ばあちゃんだって孫の私にこんなにやさしくなかったZ!
サンキュー、関西!
ありがとうマイフレンズ!
また必ず行きます!!



夢のような 京都旅行 琵琶湖観光 大阪見物
滋賀GIGより戻りました。
憑き物が全部落ちたみたいな、この爽快感ったらありません。
そこで一句。

翔やんや ああ翔やんや 翔やんや

だって、めら可愛かったんでつもの。

今回、どうしても伝えたいことがあって行きの新幹線の中で手紙を書いたんですよ。
えー?翔やんと私の2人だけの秘密だから、
内容はここでは教えられないよう。 (←ダジャレ出ましたー)

手紙を出すのって実ははじめてなんですが、
2月だし!
ということでチョコレートも一緒に贈ることにしまして。
自分の奥底に眠っていた乙女心のおかげでとうとう告白しちゃったようわーん!
でもまあいっか。
せっかく5989料金なんだし!
というわけで、にわか恋文は会場で係の人に託されたのでした。

したらば、エルメツタンの気持ちになっちゃったわけですよ。

「好きって言ったら、もっと好きになっちゃいました」

みたいな。
とは言っても、一言も「好き」とは書いてませんけどね。

ああん、翔やん翔やん。(←きんもー)

(続く)
私をびわ湖に連れてって
この頃、飯を食うとすぐに体が『直ちに寝ろ』という命令を出すため
ちっともネットで遊べません。
明らかに体力が落ちていて、必要最低限の返信しかできてないし、
いや、最低限にすら達してないし、情けないことこの上なし。

情けないといえば、おとついの夜、部屋の角におでこをぶつけてしまいまして。
みるみる間に見事に腫れ上がりまして。
(もりもりと膨れて行くのが自分でもわかった!すごいね人体って!)
よって、現在私の額にはアオブダイみたいなコブが出来ております。
わーい、翔やんとお揃(略
まあ、こんなことはアフリカではよくあることですよねきっと!
ムルアカさんは鴨居に額をぶつけて毎日痛い思いをしている、に209オロゴン。


さてさて、私、

まあ大変!舞踏会に着ていくドレスがないわ!

ということで、さっきまでチクチクと縫い物をしてました。
天下一舞踏会、と書いて「滋賀GIG」と読みますよ。
えへー。明日、行ってきます!
るんるん。

色んな人のやさしさのおかげで入手することが出来た滋賀校の入学許可証ですが
連続一番端っこ攻撃の後なので、半端じゃなく感激しています。
列が若い!若いよママン!
しかもど真ん中という。
私の 頭が 目が悪いから、先生方が配慮してくれたのかしらん。

悩むなあ!
セクシーなのキュートなのどっちが好きなの!
だって、ステージから翔やんがこっちを見て私と目があって、
恋が芽生えたりするかもしれないじゃん!
だけどね翔やん、私は人妻。ああん!出会うのがもう少し早けれ(黙れ)
という、誰もが陥る病気に私も侵されて
先日美容院に行ってきたんですよ。
で、バッハみたいなパーマをかけてきたのですが
(恋の花は間違いなく咲かないが、違う意味で注目されるかもしれない)
お釜をかぶってる間に読んだ雑誌にこんなことが書いてありました。


★うお座の運勢★

大旅行運のある年です。
海外旅行に行けるチャンスがあるかも☆







うをー!!!!


(うお座なだけに)

確かに最近旅行づいてるので、これはもう趣味の欄に「旅行」と書くべきかもしれません。
友達と会うのは現地集合が多いので道中はひとりだけど、それがまたよくて。
自分ひとりになれる時間て、ほんとに貴重なんですよね。
家でも会社でも、自分以外の誰かのために動いてばっかりで
そういう面倒から開放されるには旅が一番。
ボーっとし過ぎて、乗り過ごすこともたまにあるけど(苦笑)
ちなみに今回は、お友達の家にお泊りさせていただいて
京都・滋賀・大阪の三都物語を満喫してきますので
GIGと観光、もはやどっちが目的なのかわからんま。

だけど、そんな私の趣味に関して
家族(と言ってもひとりしかいないけど)からクレームがついてしまいました。
家族(と言ってもひとりしかいないけど)の言い分はこうです。

「お前は氣志團にお金遣い過ぎ。着ないTシャツは買うな!
これ以上無駄遣いしちゃだめ。」

ううっ、つうこんのいちげき!

だーかーらー、これは趣味なんですってばー

よめのはんげき!

「じゃあ、代わりにシャネルとかのブランド物を集めるのはいいの?
コブつきになったら自由に動けなくなるんだから、身軽な今のうちに行かせてください。
私には今しかないのです!」
(今もコブつきだけど、額のコブはおっぱい飲まないしうんちもしないからねえ。)

と一生懸命に 屁理屈をこねたら お願いをしたら、

「行ってもいいから、氣志團にいくら遣ったかわかるようにきちんと帳面につけておくこと 。」

と言われました。

帳面てアンタ(笑) ←そこかい

去年もその前も、その前の年も最初からずっと、
氣志團にいくら 貢いだか 遣ったかは家計簿につけてますが何か?
知らない方が幸せなこともあるよね!!

彼方に関しては「ファンならたまんねえよなあ」という、
理解ある家族(と言ってもひとりしか(以下略)の許可はもらえましたが、
よく考えたら夢が壊れる可能性も大なんですよね。
まあ、どうせ抽選になるでしょうし(ハロプロは抽選だったので)
私の性格からすると近くに寄ることすら出来ずにくすぶって終わりそうだし
今のうちに夢を見ておくとしましょうか。
あんまり好き過ぎる異性とは喋れないの。
もじもじ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
