ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
あららヤバそう
ハイヨー!(←夜王がいい仕事してるから言ってみたかっただけ )

今度という今度は、さすがの私も愛想が尽きましたよ。
だってあんまりあたまのわるいしごとのたのみかたをするから…!
どいつもこいつもテメエのことしか考えてなくてあたまにきちゃう。
だっておんなのこだもん!
こっちは月イチの血祭で機嫌が悪いんだからねッ☆
てやんでい!

…というわけで、私のゴールデンウィークは
昨日・今日を休んで仕事・仕事・仕事・仕事。
5・6日を休んでまた仕事。
以上!ザッツオール!
という飛び石にもならないキセル連休でおま。
わーいわーい!!(>求人誌をめくりながら)



演出を変えて来るあたり、さすが2回目ですね。>Mステ
これが氣志團クオリt
あ。氣志團じゃないんだっけ。

ひとりで座ってる間中、
お母さんの帰りを待ってる子供みたいに所在なさそうなあのこの声を
聴けば聴くほど、なんとも色っぽくてもうね。
代官山にも行きたくなるってものですよ。
ってまあ、行くんですけど。4×4。
わーいわーい!!
踊り狂おう朝まで!

しかしまあ、メガネからマイクからキラキラキンにさりげなくキメた成金衣装で
指カンチョて。大塚愛か!
夜王は笛吹くし。すっかりOZMAの相方だし。
カンチョといえば、パンチョさんだけ色が白いのが気になりませんか。



427くそったれナイト、氣志團のままアゲ♂アゲ♂やったそうで!
OZMAときっちり線引きしてるのかと思ったら
そうでもないみたいですね。
「お友達の曲」として歌ったそうですが見たかったー!
命短し、恋せよ乙女!!
ふと、会社の制服のポケットを探ったら
暗号メモが出てきました。 (←仕事しろよ)

・キネマ倶楽部
・仲良くなった
・死にさらせ
・投げキッス



忘れてた!

まあ、下衆のナントカなのでこのようなことは日常茶飯事なんですけれどもね。
ということで、こっそり加筆修正した過去レポ置き場を作ってみました。
426に公開するんだって前から決めてたのに、睡魔に負けたよ完敗!
でも、このログを保存したのは26日だからセーフってことでひとつ!
(UPしたのは27日AM6:20。)
本当はもうひとつ、ちまちまとあっためている企画があるんですけど
そちらは今度の127にでも。


いやー、それにしてもあんなに恥ずかしい宛名書きははじめてでした。

オフィス男闘呼塾エンタテインメント (←欄が足りなくなってしまい最後の方字が小さい)

ああああああ 綾小路 ししししsy


うわー!!!

今、私はバツゲームをやり遂げた爽快感でいっぱいです!

「中身はなんとお書きしますか?」と宅急便のおねえさんに聞かれたので
「プレゼントで。」と答えておきましたが
「いやがらせ」の方がよかったかも。

でも、楽しかったですよ。
お誕生日カードを選ぶ時、お手紙を書いている間、
私はいくえみ漫画の主人公でした。
だって、心臓がトクントクンて鳴るんです。
ときめき TO KNIGHT。(←作者が違います)

翔やん。16歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもZUTTO、憧れの2個上の先輩でいてください。
そして、できればあまり遠くに行かないでください。
それと、応募券でシングルの売上げを伸ばす作戦はやめてください。
あと、輝矢をフィーチャーするのはなるべく遠慮してください。
それからもひとつ、彼方にばかり力を注がないでください。
抽選にでもなったらどうしてくれるんですか。

P・S 愛羅武勇。 (←今さら遅い)
氣志團学園 沖縄校(その5)
ふう。
危ない橋をやっと渡り終わりました。
バカみたいに長いのでご注意。
[氣志團学園 沖縄校(その5) ]の続きを読む
氣志團学園 沖縄校(その4)
見るたびに元来あまり好きでない貴さんの株が上がり
贔屓にしている中居君の株が下がるという不思議な番組・うたばん。
DJ OZMA(24歳・年男)が可愛くてもうどうしようかと思っています。
そんなにがちゃがちゃを全開にされた上に
あまりに惜しげもなく上腕二頭筋をさらされたら、
おねえさん(34歳・ 祝!大厄脱却)はもう…!
あのこは仲間が大勢いると心強いみたいですね。
楽しそうでよかった。

OZMAを見るたび思うこと。
どうしてヘッドマイクにしないんだろう。
主役がわからなくなるから?

そんなDJ OZMAさんですが。
今日のオリコンで3位ですってよ奥さん!
すげーなーテレビって。

久々にタコ部屋のブログが更新されていました。
ウソをつけないところがあやのこのいいところだと思うのですが
あまりに正直すぎるのもどうかと思いました。
とっちらかった文章を書きがちなB型同士ってことで弁護しちゃうけど、
万博は楽しくて当たり前、それが前提なのだと思います。
ハワイ>万博 なわけでは、決してないと。
[氣志團学園 沖縄校(その4) ]の続きを読む
きゃつをマークしろ!
■あのこがめざましテレビに愛されてる件

スペイン坂スタジオでなーなーなななを踊るアイツを!
アフロヘアがキュートなアイツの姿を!
見事に録りそこねたぜ!!

でも、あのOZMAはあんまり可愛くなかったからいいの。
なぜならば、お洋服が似合ってなかったからです。
どうしてユッキTなんか着てるのよう!(←たぶん違います)
あ、そっか。
忘れてました。
OZMAはおしなべて写真写りが悪いってこと。
(雑誌「H」感想文より抜粋)

OZMAに関しては、ここ数日の気温みたいに
毎日毎日、気持ちが上がったり下がったりしています。
ラジオにテレビに働き過ぎだよー。
ヒットチャートのランクが上がるたびに
私の心は夏模様。
楽器隊は何してるんだろうね。

ちなみにオイラはスペ坂、行ってないですよ。
って、こうやっていちいち自分の行動を報告するのはどうかと思うんだけど
露出狂みたいで不本意なんだけど、まあ、一応。


■ノマノマイエイ的な作詞の件

昨日は半日仕事をしたら夕飯を作るのが面倒になってしまったので
はりきってカラオケに行ったんですが
(その元気をどうして飯に注げないのか!)
DJ OZMAが入ってなくてですね。
仕方がないので原曲をリクエストしたんですよ。
あ、原曲というのは韓国のDJ DOCが歌った方ね。
で、その「RUN TO YOU」を聴いてわかったのが
「Bounce me を含め、英語詞部分は原曲のままである」
ということ。
「なーなーなななー」は原曲ママだけどあれも英語?
という質問には耳栓希ボンヌ!

そして、一番のヒットは「なんという」部分の元歌詞が
「RUN TO YOU」 なことでした。
聞こえたまんまやんけ!(笑)

カラオケは韓国語がわからないので、
適当ににほんごを当てはめて歌ってきました。
ほら、沖縄で團長も言ってたじゃないですか。
「音楽とはフィーリングだ」って。
「俺は毎回、その場のフィーリングで作詞してるんだ」って。
あははは、うそつけ!

デタラメデタラメデタラメデタラメ Yeah Baby!
休みがほしいよ給料上げてよYeah Baby!
ハワイに行きたいできれば住みたいYeah Baby!
なすび!なすび!なすなすなすなす!


はっ


…結構楽しいよ?(←なぜに語尾上げ?)


その後歌ったピーターパンの「八十八の夜」という歌詞にちょっとだけニヤリ。


■秋葉原に永遠の14歳・16歳が出現している件

メイド喫茶の特集番組を見ました。
なんでも、「永遠の14歳」という設定になっているメイドさんがいるそうで。
秋葉原は、いつまでも子供のまま遊んでいられるネバーランドなんだそうで。
團長の先見の明に萌え。

その番組にだんちょコスな人が写っていて激しく萎えた。
学ランを陵辱するのはやーめーてー


■OZMAブログが更新されてる件

浅倉!たかびー!
サクセス!!
って感じ。
俺様ぶりが尋常じゃない。
「高円寺司 教」への勧誘ですか?

あのロゴ、1upきのこだったのか!!

氣志團学園 沖縄校(その3)
沖縄以来、時差ボケが治らなくてまいっちんぐです。(時差ボケ?)

4月は前半、キリギリスのように遊んだので
後半は蟻のように働きます。
だから今日は午後から仕事。
貧乏 金なし ひまなし!
夏はお受験!
勉強もせねば!

[氣志團学園 沖縄校(その3)]の続きを読む
氣志團学園 沖縄校(その2)
強欲ババアです、こんばんは(笑)
 
この話題、しつこいですか?しつこいですね。
だけども書いちゃう!
以下、脳内にてエンドレスリピートされているシュミレーション。
言論の自由!
妄想 思想の自由!

OZMAのCDをおずおずと差し出す私。(←うまいこと言ったつもり、)
一瞬驚いた顔をしたのちに、七味をかけてさっといただくかんj
じゃなかった、にやりとする翔やん。

「CDに書いちゃっていいの?」
「ハイ!もう1枚買うので!」
「ありがと☆きっと喜ぶよ、アイツ」 (にっこり)

赤いCDの上にさらさらとペンを走らせる翔やん。

「お名前は?」
「ミケです」
「えっと、漢字は?」
「美しい、に陰毛の毛です」

「ハイ、できました」

ってひらがなじゃねーか!
※昔あったタワレコのイベントでこれをやられた人がいたそうで

笑う翔やん。
笑うミケさん。
そして、お礼とお別れのあいさつ。

「ありがとうございます!ヨーソロー!オズマにヨロシク!」


あ こ ぜ
り ん っ
え な た
へ の い



以上、マスターベーションでした!
できればふたりで一緒に気持ちよくなりた…か…った!け…ど!


そうそう。
祝電、ありがとうございました。
一緒に喜んでくださる方がいるこの喜び!
たくさんのおめでとうを受け取って、
あれは相当にすごい出来事だったんだなあと改めて実感しました。
そうですよね。
死ぬほど憧れてた相手が一瞬でも自分を認識してくれたんだもの。
私が発した言葉を、いちいち頷きながら聞いてくれたんだもの。

滋賀行きの新幹線が雪で遅れたのも、
横浜帰りのJRが濃霧で止まったのも、(タクシーで帰りました)
沖縄行きの飛行機が1時間遅れたのも、
全てはあの時のためだったのだと。
運命の歯車が少しずつ少しずつ調整されていたのだと。
俺、マブで信じてる。

ただ、あれ以来、翔やんへの距離を今まで以上に遠く感じています。
なんか、逆に寂しくなっちゃったのねー。
OZMAが売れてることもあって、
独占欲をもてあましたのか心がざわざわします。

…遠いなあ。
ネバーランドもハワイも。
17日のエネッチケーも、中に入れてもらえなかったし。
氣志團どっと虚無。 氣志團どっと虚無。
[氣志團学園 沖縄校(その2)]の続きを読む
氣志團学園 沖縄校(その1)
私、恋をしてるみたいです。

あれ以来(昨日の日記を参照されたし!)
お腹がちっともすきません。

一晩寝たら欲が出てしまいまして、空港での一件に関して少し凹みました。
タクシーに乗って行ってしまうまでに結構な時間があったんだから、
再アタックすればよかったなあ。
疲れてるのに悪いとか気にしないで、素直にお願いすればよかったなあ。
OZMAのCDにサインしてくれ、つったらあの子どんな顔したんだろう。
笑ってくれたかな?
「友達なんだよねー」って言ったかな?
あと、「大好きです」の返事は「ミー・トゥー」の方がよかったなあ!
なーんて、自分の浅ましい姿を見られるのが恥ずかしくて
お見送りすら出来なかった人が何を言う!!
おねだり下手で妄想力だけ逞しい自分が激しくにくい。

でも、これは自然の摂理だと思うのです。
だって、AをしたらBがしたくなるよね!
BをしたらCがしたくなるよね!

だけどまあ、済んでしまったことを今さら悔やんでも仕方がない。
気にすんな!心折るな!
俺にはそんな度胸ないじゃん!(←結局だめじゃん)
なので、こう思うことにしました。
あれは、「オフ会のためのリハーサル」だったのだと。

って、ほんとに行っちゃうんだろうかオフ会。
本気で行けるんだろうかオフ会。
その前に万博をどうすんのか、っつう話ですが!
取りあえずはメガネっ子を脱却してコンタクトにしてみようと思います。


ではでは。
気を取り直して、ピリオドの向こうへ行ってしまった記憶を呼び戻すとしましょう。
とりあえずは、GIGの晩に携帯から更新してたのに
ブログの設定が下書きモードになっていたために反映されてなかった
セットリストだけUPします。
何をやらせてもダメなこんな俺だけど、Shall We Dance?
[氣志團学園 沖縄校(その1)]の続きを読む
お前と乗っても in de sky?
朝4時に目が覚めてしまったのでこんな時間に更新。

沖縄より帰国しました。
(帰国?)
友達とは現地集合・現地解散、1泊2日
という出張みたいな非常にタイトなスケジュールでしたが
行ってよかったです。沖縄。
GIGももちろん楽しかったし、食べ物もおいしかった。
泡盛もおいしかったし、友達とのゆんたくも最高に楽しかった。
一夜を共にしてくださったくむくむさん、本当の本当にありがとう!!

そんな感じで、短いようで短いながらも濃密な時間を過ごした私は
那覇空港で最高で最強の相方さんと別れ、羽田行きの搭乗口へ。
「飛行機の中でなにする?レポ書き?いんや、取りあえず寝よう。
でも、寝るのは機内のイヤホンで流れてるAGE!AGE! EVERY騎士を聴いてからにしよう。」
とか思いながら列に並んだのです。
まさか、あんなミラクルが待っているとも知らずに。
[お前と乗っても in de sky?]の続きを読む
ああなんという
■タイピング大会が楽しかった件

めーっちゃ大好きで大ファンなあの娘と、
初めてチャットをしたんですが
すごーーーーーーーく楽しかった!!
ありがとう、また遊んでください!!


■バツゲームの件

氣志團號、5日のめざましテレビで見たけど録り損ねました。
BGMがYou&me Songってめずらしいですよね。
やるじゃん、蝶ネクタイ!

万博DVDのメイキング編に翔やんの絶叫顔が入りますように。(←気が早い)
木更津にスターバックスができますように。
期待してますぜ、オズマじゃないほうのスミ君!


■横浜アリーナGIGがえらく楽しかった件

今さら過ぎですが
横浜でお会いしてくださったみなさま。
時間がなくてばたばたしてて、
お土産いただいたのにきちんとお礼をお伝えできなかったりとか、
ほんとすみませんでした。
そしてありがとうございました。
でも、自分にしてはがんばった方なのです。
うん。おれ、がんばったんだよ!
あれでも!

それから、残念ながらお会いできなかった方。
郷ひろみ曰く、会えない時間が愛を育てるそうなので
次回にたっぷりみっちりよろしくお願いいたしま!

それにしても、帰りに駅でKさんに声をかけられた時は
びっくりしました。
なんですかね、この異常に高い遭遇率は。
お互いの連絡先も知らないのに…!
運命の赤い糸を感じます。

ひとことで言えば、楽しかったです。横浜。
それもものすごく。
沖縄の前に何とかレポをあげようと思っていたのですが
とってもとっても

 絶 ・ 望 ・ 的  ♪ (キャ☆)


ということで、明日は プレオフ会 沖縄。
自分の知り合いの中に最前列が2組いるってすげーよね!
ふ・り・む・け・ば ヨコハマ
鳥だ!

飛行機だ!

タケちゃんマンだ!


めざましテレビを見ていたら、だんちょがひらひらと飛んでいました。
おかげで朝から顔が事件でした。(←私の)

直後のコーナーでシャ乱Qの あきら はたけが写ったのには笑った。
軽部さん、タイミングよすぎです。
(シャ乱Q、再始動するんだとか)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
