ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今さら 今さら だけどさ
俺実は嫌いだった オマエが 

そっか。
元気だしなねー。

だけど、最近の綾小路さんにおかれましては

レヴェルの高い女性のみからおモテになっておられるようですし


(カッティーン!)

きっと、もっとステキな新しい恋が待ってるはず。
ただ、綾小路さんは一夫多妻性の世界でしか生きて行けないひとな気がするので
その割には嘘が下手なので
自分が本妻でないことを知った彼女たちに金蹴りを食らったりしないか、
そこだけが心配です。
上手くやりなねー。

にしても、Y村さんはどうしてきっちりと3年周期で恋をするんだろう。
前世が鮭なんだろうか。



<私信>
探してまで見てくれてありがとう!
ニッキ読んで、すっごいうれしかったYO !
若奥様のスカートが可愛いかったでしょ?(笑)
愚痴が多いのは、上とか前しか見てないからで(だからうちらは超ポジテブ!)
それでも頑張るのは自分のプライドのためであって、
だから、たまにはああいうご褒美を貰ってもいいよね?
私は、大好きなひとに誉めてもらいたくて
働いてるのかもしれません。
仕事って晴れの日ばかりじゃないけど、止まない雨なんてないものね。
なーんちって!
ありがとうね☆
スポンサーサイト
師、曰く
かつて、鳥肌実氏は言いました。(←今も言ってたらすみません)

「人間には三つの欲があります。食欲。性欲。海水欲。」と。

しかし、本当に人間の欲は3つだけなのだろうか?

答えは否。

どうして俺がそこまで言い切れるのかと言えば、
十年の長きに渡り、とある人物を観察し続けた結果、確信したからである。
とある人物とは、そう。
諸君もご存知、DJ OZMAその人である。
彼の脳裏を占めている煩悩の内訳は
1に物欲、2に性欲、3・4がなくて表現欲、


…なーんて、うっかりトミーみたいな文章になっちゃった!
気をつけなくっちゃ!
(注・十年来のつき合いとかあったらこんなブログはやってないので
上の内容は信じないように!)

某DJは自慢をするためのキャラなんですか?
あんなカッパみたいなひとはあたしゃあ知らん!
だから、隠しておいてほしいこともあるんだってばさ!!

に、しても漫画大賞中止のお知らせはタイミングが悪すぎましたね。
だけど、バカンスする暇があるなら審査しなよ!なんてことは微塵も思いませんでした。
だってそれとこれとは別物だから。
充電しないで働いたっていい作品が書けるわけじゃなし。
私の場合は洗いものをしてる時と締め切りが過ぎた時にアイデアが浮かぶし、
人間て、何かから開放されるとフリーダムになるんだと思います。(←はいはい、笑うとこですよー!←締め切り過ぎたら遅いじゃん、て)
ただ、約束は守るべきだと思います。
自分で全部やることなんて出来ないんだから、誰かに任せる勇気も持ってよね―… 。
男に二言は無い!
そうあってほしいのです。
部下とかスタッフのせいには絶対にしないでほしい。
つうか、そういうことをしない人だから好きなのであって。
常に格好つけててほしいのです。
俺たちの“誇り”のために。

向こうがキャラをごっちゃにしてるので(笑)
こっちもごちゃまぜのいっしょくたにして書いてしまいますが
私がとにかくうらやましいと思ったのは、團長と明星さんとの関係でした。
だってなあに?
呼称が「真由美さん」て?
そしてなあに?
あの、長年連れ添った夫婦みたいな雰囲気は?
「お父さんも昔は色々ひどいことも言ったけどねえ」とか言いながら
縁側でまったりとふたりでお茶をすすってるみたいな雰囲気は?
性別とか色恋とか飛び超えて人間的に繋がっているというか、
精神的に團長と繋がっていることがもう、とにかくいいなー!って思いました。
まさか真由美さん、て言いたいがためにOZMAキャラを生み出したのかー!
照れ屋めー!
あと、プリオが果てしなくうざいのと
色白自慢の團長に会いたいと思いました。
OZMAはもういいです。

…とかいいつつ、今週の土曜日は渋谷AXに行くんですが。



私の仕事が雑誌に載ったので親に見せたら
母親が「でもね、社長も本当は認めてると思うよ?」とか言ったので涙が出そうになった。
そんなこと、駐車場まで追いかけてきて言うなよなー、わざわざ。

4×4 GW SPECIAL
おじいさんは山へ魚釣りに
おばあさんはクラブへ命の洗濯に行きました

ということで、代官山でK嬢とデートして参りました。

が。

俺、ナメてた!
クラブをナメてた!
た・太陽が黄色いよママン!
「オールで遊んで始発で帰って仕事!」とか絶対無理だよ!

って、どんな全力中年だよ。
翌日が休みでほんとによかった。



デイトの待ち合わせと言えば!

そう!

渋谷 de 5時!

この待ち合わせがね、まあ、色々あったんですが(←色々の部分はふたりのひみつね!)
なんとか無事に出合った私たちは腹ごしらえをすることに。
焼き鳥屋で生中2つをやっつけ、心臓のアイドリングがいいかんじになった頃を見計らって
ほんじゃ、ま、と代官山の AIRへ。

AIRは、恐ろしいほど住宅街のド真ん中にありまして。
なので、最初わかんなくてぐるぐる回っちゃったんだけど
どうして気が付かなかったのかなあ。
上のカフェに SMILE LOCOMOTION のTシャツを着た人がいっぱいいた ことに。
adidasのGEOGIAジャージを着た人がほんの少しいたことに。
ま、「AZUMA」という看板を「OZMA」と読み間違えるくらい
テンパってたから仕方がないかもしれませんが!
動揺した時は甘いものが一番!ということで、カフェでカクテルを舐めながら22時を待つことに。


以下、ものすごく長いですが
一気にいったれGWはアッという間!(←GWは終了しました)
[4×4 GW SPECIAL]の続きを読む
たまには占いでも
こんにちは、ハンドルネーム占いで「小吉」が出た私です。

本屋で 誕生日大全 を立ち読みしてきたのですが(誕生日辞典だったかも?)
どうしよう、こわいくらい当たってる…。

だってね、こんなことが書いてあったのですよ。

あなたの欠点:

自己中心的


げ!
すみません!


誰にも頼まれていないけど、
ウロ覚えの記憶を寄せ集めてみました。

【4月26日生まれの性格】
・周囲の人間に対して非常に愛情深く
・頑張ればなんでも実現できると信じていて
・自分のアイデアをグループで具現化したがり
・相手を喜ばせたい一心で大口を叩いてしまい後で苦労することがある

そういえば、漫画大賞はどうなっちゃったのかしらね!



きらいじゃないのでいろいろやってみた。

成分解析 (←占いって言ってるのに)

まずはお約束ということで「バファリン」。

バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています

やさしさの入ってないバファリンなんて…!
つーか、濃硫酸はまずいだろ。
一瞬ミスチルかと思った。

次。

氣志團の62%は元気玉で出来ています
氣志團の33%は気の迷いで出来ています
氣志團の2%はマイナスイオンで出来ています
氣志團の2%はミスリルで出来ています
氣志團の1%は理論で出来ています

迷ってるんだ(笑)元気玉なのに。

続けて行きます。

綾小路セロニアス翔の97%は気合で出来ています
綾小路セロニアス翔の3%は雪の結晶で出来ています

気合がなくちゃね。

綾小路翔の56%は見栄で出来ています
綾小路翔の21%は月の光で出来ています
綾小路翔の9%は気の迷いで出来ています
綾小路翔の8%はお菓子で出来ています
綾小路翔の6%は理論で出来ています

白鳥松竹梅の何%がお菓子なのか大いに気になるところですが
まあいいや、次。

これが一番笑えた。

翔やんの85%は乙女心で出来ています
翔やんの7%は苦労で出来ています
翔やんの4%は濃硫酸で出来ています
翔やんの4%はミスリルで出来ています

ついでにこれも。

DJ OZMAの67%は厳しさで出来ています
DJ OZMAの21%はミスリルで出来ています
DJ OZMAの7%は心の壁で出来ています
DJ OZMAの3%は成功の鍵で出来ています
DJ OZMAの2%は濃硫酸で出来ています

最後、俺。

ミケの66%は優雅さで出来ています
ミケの14%は心の壁で出来ています
ミケの9%は言葉で出来ています
ミケの7%は濃硫酸で出来ています
ミケの4%は気の迷いで出来ています

優雅?なのか?私?
まあ、こうやって出勤前に占いの結果を羅列してるくらいだから暇なんでしょうね。

他にもあったけど時間切れ。
労働!労働!

家電占い
ツカエル相性占い
辛口性格占い
POP JAM DX
・いきなりみの!
・紅白狙い?
・宇宙人が女装して歌ってますけど

・順番がOZAKI→OZMAなのは出席番号意識?
誰にも頼まれていないのに
・なにこのインチキドキュメンタリー(笑)
・綾ちゃんはNHKに愛されてる
・楽しいな~今日は~♪
・なにこのインチキハーモニー
・YOUたち、ミュージシャン?だ…よね?
・何気にお行儀よく脱ぎ捨てるOZMA
・筋肉萌えー
・ねえ太陽、俺、OZMAの体脂肪率を確かめたいッス
・踊り狂おう息子も!
・あのふくらみが本物だったら逆に嫌だ
・「パフィーの可愛い方は左だ!」と言い張る夫
・ファック!
・うんまあたしかに可愛くないこともないけど
・OZMAには六本木がよく似合う

・F4!(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。