ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
JA○ PRESENTS
週6の労働を終えた先週土曜日、夫の実家へ行って参りました。
目的はお義母さんのお誕生日祝い。
プレゼントは花束にしました。
っていうか毎年花束なんですけどね。
今年はトルコキキョウにしました。

そして、お義母さまお手製の
サンマの塩焼きと肉じゃがとナスの天ぷら
というスペシャルディナー(笑)をいただいた後、ハワイの土産を受け渡し。
すると当然のように「ハワイっていくらするの?」とか聞かれるわけですが
「15万くらいでしたよ?」とお答えしておきました。
お義母さんにはオフ会のことはもちろん内緒です。
口が裂けても言えねえ…!
ロックバンズの追っかけしてる嫁なんてきっとイヤでしょうけれども、
私は毎日、余命3ヶ月のつもりで暮らしてますのですみませんお義母さま。
文句があるならこんな女に惚れてしまったおまえの息子に言

で、1泊して、知り合いの農家で新米を買って、
今度は私の実家に寄ってお線香をあげて、
車検を迎えたマイカーをくるまやへ届けて、
代車に乗って帰宅。
それにしてもオットの実家は寒かった。
県内なのに、完全に季節を1ヶ月先取りしてますのん。


そして、午後7時からはレディオです。
公式より無駄に引用。

>T-FMスペシャルプログラム 氣志團常夏NEVER LAND@ハワイ放送決定!
>9月24日(Sun)19:00~ TOKYO FM サンデースペシャルにて
>JAL presents 氣志團常夏NEVER LAND@ハワイ放送決定!
>先日敢行された氣志團常夏NEVER LANDのエピソードをメンバーが語るスペシャルプログラム!
>ハワイに行った人も、行きたかったけど行けなかったという人も要チェック★

しかし悲しいかな、うちにはFM TOKYOが入らない。
それならば、とMDラジカセを持って代車でGO!
ギブミー電波。

スーパーの立体駐車場(アピタじゃないよ)にて電波をキャッチ 。
よっしゃ、シガーソケットから電源を取ってラジカセで聞くのじゃ。
そして録るのじゃ。記憶より記録なのじゃ。

[JA○ PRESENTS]の続きを読む
絶賛返信滞り中!
メールを書いたり、レポートの残りを書いたりするはずだった(←過去形なところに注目!)
3連休の最終日。
お昼を食べて、食器を洗って、キッチンのシンクを磨きはじめちゃったのが運のつき。
コンロを磨きーの、コンロ廻りのタイルを磨きーの、
鍋を磨きーの、ボウルを磨きーの、
気がつけば冷蔵庫の中まで超すっきり。
やったよ、俺!なにかをやり遂げた…よ!
でもなにかを間違えてい…る…気が…する!
激しく…する!

そして夜は、いつもの友達3人で久々の飲み。
友よ、君たちふたりが8月生まれでよかったです。
ハワイのお土産を渡したら、予想以上に反応がよくてうれしかった。

以下、氣志團のオフ会話しかしてませんのでご注意くださいませ。
[絶賛返信滞り中!]の続きを読む
ハワイレポ、番外編。
ハワイの話はしますが、氣志團の話はしませんのでご安心を(笑)。

ハワイの、トイレの扉やブースの間仕切は丈が短く
床から30cmくらいのところで終わりなのです。
そのため、使用中の場合は中の人の足が見えたりします。

アラモアナショッピングセンターでの話。
トイレに入ってヤレヤレと腰をおろしたら、どこかで私を呼んでいるような声がするんですよ。
きょろきょろと辺りを見回すも、声はすれども姿は見えず。
ふと、視線を下に移したその時

見つかりましたよ?(紳介調)

声の主は隣のブースの住人でした。
間仕切りの下からこちらに出した手をひらひらさせながら、
メリケン人は言うのです。

“プリーズ、サム ペイパー” (訳:かあちゃん、紙!)

困ってるとこ悪いけど!
ごめん、爆笑!

紙をちぎってその手に握らせてあげたら、
隣からはずんだ声で“サンキュウ!”だって。
ユアウェルカム!
はしゃぎ過ぎた放課後のメロディ。
3泊6日の旅より戻りました。

ギグ後に海に入ったから?
その後にプールで泳いだから?
帰国前夜に徹夜で起きていたから?
どうも風邪をひいたらしい。
パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ。

ということで帰国早々、あやのこロックスを聞き逃し。
ああん、オフ会さえなければ!

DJ OZMAの言葉を借りて言うならば
「6人全員がサードで4番」だったオフ会レポですが
GIG以外の部分に関しては、ここにはUPしないつもりです。
だって、そんなのただの自慢だもん。
>彼方からのウザメールが届く予定のお友達のみなさん、ごめんなさい
俺たちがいちゃこらしてるようすを読んだって楽しくないどころか、
むしろ腹が立つと思うので。
それでもよいよ、という心の広い方はメイルミイ。

さあて、今から仕事です!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
