ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下手なシャレはやめなシャレ
若者の間でオヤジギャグ ダジャレが流行っているそうで。
なんでも、韻を踏んだりの言葉遊びがラップ感覚なんだそうです。
広辞苑にさえダジャレが載る時代ですものね。
言葉遊びといえば、かつてANNにあったコーナー「淫ラップ」での
「俺にはライムを書けないことが判明した」という発言がウソのように、
ゴゴイチ!とココイチ! をかけて「カレーの早食いをしてるぜ!」と言ったり
意気込み→「息がゴミくせえ」 とか、
「ドームと剛」とか、
記憶に新しいところでは
「映像はええぞう」
とか言ってる人が真っ先に思い出されますね!

やったね團長!
時代がやっと我々に追いつきました!(我々?なぜ複数形?)

ラップと言えば押忍ペラーズですが、かわいい顔してババンバンですよ。
人から聞いた「OTTK」の意味には、さすがの私もゾッとしました。
なーんて、「僕の右手、知りませんか?」というあまりにブラックなキャッチフレーズネタを
思いついたことがある私には人の事は言えないんですけど。
ええ、もちろんボツにしましたよそんなネタは。
(※OTTKの意味を教えて!というつっこみはナシでお願いします。とてもここでは言えません。)

でもね、私にとって、ひかたんは天使なんです。

ぱっと見は愛らしいけど、実は凶暴な性質の

「クリオネ」 という名の天使だけどね。



♪ミケ
①綾小路翔さん
②綾小路翔さん
③綾小路翔さん

うわわわわ!
書いてみて、あまりのきもさにびっくりしたよ!
本当はこっち。

♪ミケ
①鈴木蘭々さん
②菅野美穂さん
③柴崎コウさん

選者コメント:「3人とも、顔がめっちゃタイプなんです。かわいいなあ。」(タイプって何だ)

「自分のことを知ってもらう喜び」「注目を浴びる楽しさ」に目覚めたのか、
はたまた終焉前の大盛り上がり大会なのか、頻繁に更新されている氣志團ちゃんブログ。
本文よりも、コメントを見る方が楽しみとなりつつあります。
みんな、よくやるよね。
こないだ、團長からイヤミたっぷりに注意されたことなんか1ピコグラムも覚えちゃいないんだろうな。
あとは、本人の名誉のために対象とされている團員の名前は伏せますが、
ファッションセンスがちょっと悪い
くらいで嫌いになってんじゃねえよって感じ。(そっちじゃないだろ)
好きになろうが嫌いになろうがそれは個人の自由ですけど、
だけどそれを、よりによって公式に書くなっつの。
若槻千夏に対して失礼過ぎるよ。(だから、そうじゃないだろ)
氣志團ファンの日記を巡回し、その内容を検閲して
「トミーに失礼だ」とか、「光は腹黒くないモン!」などのコメントを
名乗りもせずに残されて行く方をたまにお見受けしますが
こういう時こそ出番じゃないのかな。

ひとりの女性に永遠に片思いしている人もいたりで、メンバーの一途な面も垣間見ることが出来る
そんな『上半期“一方的な片思い”ランキング』ですが(3月なのに上半期って)
星さんの「シャラポワ」になんだかエッチな感情を覚えたのは私だけですか。
一体どこが好きなんだろう。
顔?
それともやっぱり乳首ですか?

出来れば、彼女には☆形の絆創膏で隠してもらいたいな。
そうすれば、リオのカーニバルみたいでもっと楽し

ゴホン!ゲホン!

團長の言う「共通点」がさっぱりわかりませんが、別に知りたいとも思いません。
だってどうせ、関西出身だとか、出っ歯気味だとか、猫顔だとか、
○みちゃんにもあてはまる共通点なんでしょ?
バカップルぶりをさらすのもいい加減にしなさいよね君たち。



昨日の「ミケ子の徹子の部屋」は、からくりテレビでおなじみのボビーがゲストでした。
会話の噛み合わなさがなんとも言えず面白かったのですが、
あれでトーク番組として成立してしまうのはすごいなあ。
「しらねーよ」を連発した挙句に「おばば」呼ばわりしたため
途中で徹子がマジ切れしそうになったりしつつも番組はどんどん進行していき、最後は
徹:「あなた、私に何か聞きたいことがあるんですって?」
ボ:「それはカツラですか?」
徹:「コレはね、地毛なの。ほら!ほら!」(ボビーにうなじを盛んにアピール)
ボ:「よく出来たカツラだー」

ひとのはなしもきこうね、ボビー(笑)
なかなかどうして、徹子も負けてなかったけど。


さてさて、テレビと言えば。
来たる4月4日、オカマの日の「氣志團×氣志團」 「SMAP×SMAP」の歌のコーナーに
氣志團ちゃんがゲストで出るそうで!(みきみきさん、ありがとう!)
昨夜は、実家でお寿司を食べるのに夢中でテレビを見ていませんでした。
ちなみに、お寿司は親孝行な娘夫婦のおごりです。(←わざわざ言うところがいやらしい)
寿司の合間にボビーの発言を思い出しては笑っていたのですが、
そんな話をしている場合じゃなかったよ!
スマスマはいつも見ているのに、どうして昨日に限って見ていなかったのかなあ。
テレビの前でびっくりしたかったなあ。

やっぱり、スマップが学ランを着るんだろうか。
で、みんなでワンナイを踊ったりするんだろうか。
キムタクが台詞を言ったりするんだろうか。
マツケンサンバも踊ったりするんだろうか。
で、最後は11人で「TIME ZONE」を演奏したりするんだろうか。(番組が違う)
そして、スマップと氣志團であの合図を交わすのねキャー☆(だから番組が違う)

スマップも含めて、全員が網走J・Jルックで光GENJIの曲を歌ったら面白いな。
そんで、「もっとそばにおーいでー」で、かー君ばりにカメラ目線でカモンカモン!しちゃうの。
死ぬほど憧れた夢が叶うチャンスじゃん!
全員網走J・Jルックなら、いっそのこと、アイドルverの甘い眩暈でもいいな。
涙BOY涙GIRLでもいいな。
って、どうしてキーの高い曲ばかりを選んでしまうんだろう私は。
つか、何曲やるつもりなんだよ。

キーの高い曲?

初めて生で聴く「夢見る頃を過ぎても」ファルセットがきれいに出来ますように。

もしも、「氣志團×氣志團2」があるならばビストロスマップをやってほしいなあと思うんだけれども、
コックさんの帽子がかぶれないからダメかなあとも思うんだけれども、
レミばりに喋る料理人・コテツの実写版が見てみたいです。
あ。映画も見に行かなきゃ。


いただいたコメント

うなたま:その節はどうも(笑)。←私信
公式のコメント、かなり初期にはちょくちょく覗いたりもしてたんですが、あっという間に荒れてしまいましたね~。最近ではなんだか「早いもん勝ち!」みたいになってますけど、なんの意味があるんでしょうか?なくした方が平和なんじゃないかと思います。
ボビーとトットちゃんですか!その組み合わせを見逃したのは悔やまれます。くぅ~っ!
(2005-03-23 00:20:47)

うき:はじめまして。
私も「シャラポワ」を見てエッチな感情を覚えました!
ランマも男ね・・と(^_^;)
しかしシャラポワは付け乳首らしいですよ。
ランマは知ってるんでしょうかねぇ。
(2005-03-23 00:34:55)

くむくむ:ミケさん オジャマしま~す☆
團ちゃん達がスマスマに出ると聞いて、妄想列車が止まりませ~ん!
網走J・Jルックなら、『歌え!アイドルキックオフ』(司会あのねのね)でスケートボーイズと絡んだり
『Gタンパン』で上下ケミカルウォッシュ着た光さんが見たかったり、
ヒーコ&ユッキのファッションチェックで團長の私服に辛口コメントしてほしいし、
カツケンサンバの後ろで踊ってるマツボウが見たいし、挙げだしたら1時間の枠に収まりませ~ん。
でも何を唄ってくれるんでしょうか 楽しみデス!
お互いの曲おりまぜて、メドレーかな?
(2005-03-23 02:06:35)

月之丞
♪月之丞
①深津絵里
②小池栄子
③白鳥雪之丞(女にカウント)
我ながら天晴れな並びです♪

もし、スマスマで光GENJI歌うならば、「リラが咲くころバルセロナに」がいい。
マニアックですか?

シャラポワに☆ですか…貝殻じゃだめですか?

つ…つ…つけちくびぃぃぃ!?
(2005-03-23 10:47:00)

みひりえ:ランマが、外人さんもイケるのには驚き!!です。
みんなが鼻の下伸ばしながら、好きな人を語ってる顔見たいな~。
私も雑談(猥談)に入れて~。

キシ×キシ2で、ビイストロスマップいいですね~。
しかし、彼等はお料理できるのでしょうか?(興味津々)
團長は口出しばかり、ランマは食べてばかり、松はラップをしてばかりでしょうか?

(2005-03-23 17:42:31)

チップ:こんにちは☆
氣志團ちゃんブログのコメント、最近怖くて見れません;
ミケさんの日記を読んで、久々に覗いてみたらある團員さんに対してずいぶんと失礼な事カキコミが。
ギャル好きでもいいじゃないか!意外だったけど。

なんと安藤美姫ちゃんもつけ乳首だという噂があるようで。(多分違うと思いますが)
男性でも着けてる人がいるみたいですが、團長もいかがでしょう?
着けたところで学ランや革ジャンを着ちゃえば全然見えませんけど;
(團長ファンはナマ乳首の方が嬉しいのかな?)
(2005-03-23 19:01:53)


スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。