ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
オー返事オー返事
花粉症はつらいです。でもがんばります。
(目の粘膜が腫れたらしい)


見ろ!かふんがけむりのようだ!

目が!目がぁぁぁ~~


このパクリ癖は、きっと一生直りません。
でも 翔やんとお揃いだから 仕事に役立っているから、まあいっか。
建築業界なんて所詮パクリ合いさ!ポチャンポチャン!
(夕日に染まる川面に小石を投げながら)


長くなってますので、こちらでお返事させていただきます。

■うなたまさん>
どうもどうも(笑)
「痛いけど気持ちいい」
「きもいけどかわいい」
「わかっちゃいるけどやめられない」
のように、「××だけど、○○」という構文における前半の否定文は
すべて、後半部分を強調するための修飾語なのであります。(1つ違うYO!)
「欠点もあるけどそこまで含めて愛してる」のココロなのであります。
「君が泣くのなら君の涙まで」のココロなのであります。
これすなわち、「全部抱きしめて」のココロなのであります。
これ以上の肯定文がありましょうか!(反語)
くさいものにもふたはしませんよ私は。
(以上、私信でした)

>「早いもん勝ち!」
それ、誰も踏んでいない新雪に一番に足跡をつけたい欲求と同じかもしれません。

実はですね。

私、深夜に更新された直後のブログを見て
「今なら一番乗りになれる!」と思ってうずうずしたことがあります(笑)
結局、コタツで丸くなって大人しくしてたんですけどね。
自分の日記帳にしている人がいたり、記事とまーったく関係のない内容だったり
連続投稿があったり、それはそれでおもしろいのですが
コメントはなくした方が平和だと私も思います。
世代、人種を越えての同居は難しいですね。

うおおおん!ボビーとトットちゃんを見逃したのはもったいなかったですね。
まれに見る好カードの対戦でしたのに!(×→対戦 ◎→対談)
私も、録画すればよかったとプチ後悔。くぅ~っ!

■うきさん>
はじめまして!こんな僻地へようこそ!

そういえば、魔女っ子メグちゃんも昔から言っていました。

2つの胸のふくらみは乳首を付けてる証拠なの。シャランラ。
 と。

ランマにシャラポワの取り合わせは、どことなく淫靡な感じがしますよね。
だって、ランマが!普通の男の子みたいなことを言うんだもん!
一瞬、ネタかと思いました。
これを受けて、オレンジ色のTシャツの2箇所をつんつんさせてGIGに来る子が
大量発生しそうな予感がします。
本当にそうなった日には、彼はきっと、
どこを見たらよいのかわからずに困惑して固まってしまうことでしょうね。
でも、ステージのフロントに立つ團長からは突起物がよく見え
…ってちょっと、まさか本当にネタじゃないんでしょうね!
最近好んで“着エロ”とか言ってるし、怪しいなー(笑)
客席が総・シャラポワ状態になっても、喜んでばかりはいられませんよ團長。
続けて総・青木さやか状態が来るから。
どこ見てんのよー!

ランマは付け乳首を知らない、に330点。


■くむくむさん>
いらっしゃーい☆
妄想列車、私も乗せてください!
よっしゃー、行くぞー、発車オーライ!(←勝手に)

>『歌え!アイドルキックオフ』
考えることは一緒ですね(笑)
全員網走J・Jルックで!という私の考えは、間違いなくここから来てます。
趣味は髪の毛を自分で切ることなのだ☆

>『Gタンパン』おねがいーがーあーるーよー♪(違)
上下ケミカルウォッシュの光といい、ヒーコといい、カツケンといい、
ものの見事にキャラが当てはまってしまうこの不思議。
まるで誂えたかのようで、ミケ、なんだかこわいわ。(ぼうよみ)
(噂によれば、万博のソロコーナーはスマップのコンサートのソロコーナーをパク 参考にしたんだとか)マツボウは、カツケンにダンスレッスンをウケルト、グッドなんじゃないかな!

私の頭の中では、光をとりっこする5人組(×2)の映像が勝手に流れております。
これ、スウィンギン・ニッポンPVの黒学ラン(氣)VS白学ラン(ス)のダンス対決が
モチーフなことは言うまでもありませんね。
さすがにゴールデンでオムツは無理でしょうけど。
それにしても、何を歌うのか気になりますね。
メドレーで歌うとなると、うわあ、キムタクがワンナイを踊っちゃったりするのかな!
きっとキレがいいんだろうなあ!
そうなると、光には特にがんばってもらいたいなあ!
バック転もキメちゃったりするのかなあ!
うわわ、妄想が止まランマ!
くむくむさん、オカマの日を震えて待ちましょう!!


■月之丞さん>
ふーかーつ/えりとーか/小池栄子とか/清純派から/豊満まで/各種取り揃えております♪
これ、最終章では聞くことがなかったので挨拶代わりに歌ってみました。
アミューズ!(懐)
(注・小池栄子の事務所はアミューズではありません)
って、あれ?3位でいいんですか?
女にカウントされてるし(笑)

「リラが咲くころバルセロナに」を選ぶマニアックな月之丞さんが大好きです!
私はやはり「ガラスの三十代」ですかね。(数が多いYO!)
光GENJIは、團にとっても(と言っても約1名だけですが;)
スマップにとってもスーパーアイドルですから、
全員で光GENJIの歌を歌い踊りながら、
今世紀盛大のアイドルごっこをしてほしいなあ、と思うのです。
その際はぜひとも、網走J・Jルックでお願いしたいのです。
そして、あの人が死ぬほど憧れた夢を実現させてあげたい!!
頭に羽根のついたハチマキを付けて、「こばはー」とあいさつし、
出来れば足にはギプスを装着、松葉杖をつきながらニコニコとクチパクを!!

どうでもいいことなのですが、金八先生で八乙女光君を見るたびに
山本バンジーにかぶって見えて仕方がなかとです。
八乙女君が左利きなのにもびっくりしたとです!
早乙女光とかぶりすぎ。

>シャラポワに☆ですか…貝殻じゃだめですか?

ダメです!(きっぱり)
☆型の絆創膏か、CD2枚か、そのどちらかにしてください。
これもトレーニングの一環ですので、例外は認められません(笑)


■みひりえさん>
そもそも、
“かつてこんなにも横文字の似合わない男がいただろうか!いやいない選手権”
があったなら(なんですかそれは)
間違いなくぶっちぎりで7連覇するであろう男の名が
“グランマニエ”なことが奇跡に違いないのですが、
そんな彼が外人もイケることに私もびっくりしました。
ロシア人は松の管轄だろうが!
でも、妖精に国籍は必要ないのかもしれませんね。

鼻の下を伸ばしてる顔、私も見たいです!
でも、“鼻の下を伸ばしてる團”を見ているこっちの鼻の下の方がよっぽど伸びてるんだろうなあ(笑)

>彼等はお料理できるのでしょうか?
私も興味津々です。
トミーはポトフが得意料理らしいですけど、あれって所詮は鍋料理ですからね。
煮るだけですから。
>團長は口出しばかり
あり得ますねー。司会というポジションもありますがどうでしょうか。
>ランマは食べてばかり
ですね(笑)つまみ食いしてばかりしてそうな感じ。たまにイカで「イエー」と書いたり。
>松はラップをしてばかり
あまったお肉をラップで包んで冷凍したり、押忍ペラーズで活躍したり、松が一番忙しいかも。
上手いなあみひりえさん!ダブルミーニングってやつですね!
やまだくーん、ザブトン1枚もってきてー

ビストロで問題なのは、ごほうびのキスですが
女装したユッキがゲスト役で、辛いものを食べさせられたりするのも乙ですね。
ゴメンよユッキ。
だけど、あなたの山崎邦正のモノマネは伊達じゃなかった。
ビストロではさすがに、頭から水をかけられることはないでしょうけどね。


■チップさん>
こんばんは☆
ブログのコメント、失礼極まりないですよね。
せめて「淫行罪になっちゃいますよ☆」くらいの書き込みで止めておけばいいのにと思うんですけど…。
てあれ?あのひとはたしか18歳でしたっけ。

>なんと安藤美姫ちゃんもつけ乳首だという噂があるようで。
出所は忘れてしまったのですが、私もどこかでそんな記事を目にしたことがありますよ。
でも、何のためにつけるのかさっぱりわかりません。付け乳首。
えーっ、男の人もつけてるんですか?
付け乳首の謎は深まるばかりです。

>(團長ファンはナマ乳首の方が嬉しいのかな?)
そっ、そりゃあもう!ナマがいいに決まってるじゃないですか!!
第一、付け乳首は立ちませんから!
團長から型を取った乳首が売っていたら、わーい、翔やんとお揃い☆とか言って、
喜び勇んでつけますよ私は(笑)


いただいたコメント

ルシータ:ミケさんのムスカごっこについ食い付いてしまいました。お返事日記なのにすみません。同じくHNをあそこからパク・・・拝借している橙組としては例のランキングが大問題なのです。
都会には何でも売ってる(田舎者の幻想)東●ハンズとかいう夢の様なお店もあるらしいので付け乳首は何とか入手できやしないかと思っているのですが、深っちゃんの大きい瞳はどこに行けば手に入るのでしょうか?團長だって頑張って生きているんだからとアイプチも整形も我慢してきたけど遂に決断の時が?
でも最近15歳になったばかりの男子にあんな事やこんな事をしたりされたり出来たらと常日頃脳内暴走しているようでは、後学の為にと松坂●実子のビデヲを入手してみたりしているようでは、あの清潔感漂うランキングには到底入れないでしょうか。
あと、團がアイドルキックオフに出る場合はスマップと対決人数が合わないので白様は部活の女子マネージャーチックに赤ジャージを着るというのはどうでしょう?
(2005-03-25 22:08:50)

ミケ:ルシータさん>
>お返事日記なのにすみません。
いいえ!バッチコイバッチコイですよ。
ミケさんは寂しいと死んでしまう動物なので(笑)
ぴょんぴょこぴょん(違)
さて、ランキングですが3位の岡本さんの下の名前を「綾子」と読み間違えてうろたえたことは内緒ですよ。
1~3位を総合すると、彼は
・透明感があって
・瞳(≠西園寺)の大きな
・つけ乳首をしている
女性がお好きなようですね。
彼も男の子ですから、松坂●実子は決して嫌いじゃないはず!
4位辺りにランクインしているのでは。
だから、ビデオ学習が役に立つ日はきっと来るはずです!
ところで、アイプチをガマンしているということは、ルシータさんも一重で?
私も一重なんですが、頑張って生きている團長とお揃いで決して細くはないけど、腫れぼったいんですよね。
目が!目がぁぁ~
一緒に決断しますか?そして目指そうランクイン!

赤ジャージを着たマネージャーの白さん、イイですね!
ボール代わりにされていじめられそうな気もしますが(笑)
(2005-03-30 07:50:29)

ミケ:東●ハンズは「東急パズー」に名前を変えたらいいとおもいました。
(2005-03-30 08:01:08)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
