ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
96さんのおかげでした。
願えば叶うものですね。 (唐突)



来週の

「とんねるずのみなさんのおかげでした春のSP

食わず嫌い王決定戦」に

綾小路翔さんが出演します!!


(ぱぱぱぱー♪)←効果音


スペシャルばっかり出過ぎだー

これもキャンペーンの一環なんですか?
東京ドーム公演を経験した身としては、
昨年末の紅白出演を経験した身としては、
もうあれ以上の衝撃はないだろうと
大概のことには驚かないつもりでドーンと構えていたのに
おどろきとびっくりでどうようをかくせません!!
まさか、こんなものすごいオチが待っていようとは、お釈迦様でも気づくまい!
お坊ちゃまにもわかるまい!
天下の聖子ちゃんと一緒に天秤に乗せられて、釣り合いが取れてしまう團長はマジですごいよ。

この情報を知ったのは、くろくろさんのおかげでした。
気になって気になってその後は仕事が手につかなかったよまったくもう!
ありがとう大好きです!

ここで、冒頭の一節「願えば叶う」についてちょっと解説すると、
いや、前にね、食わず嫌いに翔やんが出ればいいなあ
なんてことをちらっと日記に書いたことがあったんですよね。
その時は、翔やんとスマップのつよぽんが対決したらおもしろそうだなー
なんてことを思っていて、
来週の対戦相手は松田聖子だけどでも、スマスマ出ちゃうし、半ば叶ってるようなもので
夢見ててよかったです。
夢ばっかり見ていると、たまには正夢も見るらしい。

おみやは何でしょうね。
バームクーヘン?
それとも、通販でお取り寄せした各地のセレブなスイーツ?
放送後、キッシーズからの注文が殺到して応対にてんやわんやなそのお店の
微笑ましい風景がありありと目に浮かびますね!!

商品の売上げが伸び悩んでいる企業に告ぐ!

綾小路さんをCMに起用しなさい。

そのひと声で、日本中のスーパーから瞬時にココアを品切れにさせるみのさんには劣るけれども
彼をCMに起用すれば、少なくとも2万5千(個・組・枚・本)は ←お好きな単位を適当に当てはめて読むべし
間違いなく売れますよ!
これは、2万5千枚も(も?)売れているシングル「夢見る頃を過ぎても」を
元にはじき出された数字ですから、まず間違いありません。
あれ?でもちょっと待ってください?
にまんごせんまい、てことは
このCDって

ファンしか買ってないんじゃ

せっかく一般市民にウケがいいように作ったのに残念。
映画の主題歌なのに不憫。

あんなにがんばってキャンペーンまでしたのに!!

ドームにいた4万5千人のうち、2万人はファンじゃなかったんだね。
人が、人が米のようだ!ははははは!
そんな2万の米粒たちは、氣志團のCDを買ったつもりで貯金して
オレンジレンジのコンサートに行くんだなきっと。

翔やんが食えば菓子屋が儲かる。
翔やんが読めば本屋が儲かる。
彼は、ヤンキーマンガ、ハチクロ単行本の売上げにも確実に貢献しています。
そういえば、東芝のギガビートのCMには出ないのかな。

そんなことより
お土産よりも何よりも、気になるのはお品書き。
カレー、船越栄一郎お薦めのハンバーグ、エビフライという

3大お子ちゃまメニュー (髪がプリン色だと完璧。)

が好きな綾ちゃんが嫌いな食べものって何だろう。

というわけで、お品書きを予想してみました。


■その1

○ ビーフカレー
○ チキンカレー
○ シーフードカレー
× 野菜カレー


理由:翔やんはピーマンが嫌い。(お子ちゃまだから)


■その2

○ あまくち
○ ちゅうから
○ 辛口
× 激辛


理由:翔やんは辛いカレーが苦手。(お子ちゃまだから)



ちょーっと待ったー!
第一印象から決めてま ←番組を混ぜるな危険。

翔やんは黄レンジャーではありません。


カレーの「か」!

翔やんはもじもじ君でもありません!
(でも見てみたい)


■その3

○ ランマのばあちゃんの作ったコロッケ
◎ フェリーうどん
○ わきが汁(海苔のお吸い物)
○ トミーの作ったポトフ








ん な も ん 出 る か ーーー っ!




あれだけカレーが好きだと公言していながら


『実は、カレーについてる「福神漬」が嫌いなんです』


なんてオチだったら死ぬほど笑ってやるんだから!!
だってラッキョウが転がるんですもの!


「ぬた 綾小路翔」
「セロリ 綾小路翔」
「ボルシチ 綾小路翔」

とか書かれたサイン色紙が激しくほしいよママン!

いただいたコメント

acco:ミケさんおはこんばんちは!嬉しくて嬉しくて嬉しくて私も、すでに頭の中がリオのカーニバル状態です(もちろんCDブラ)。アラレちゃん音頭と
ドラえもん絵描き歌と北酒場でカーニバルです。
一週間妄想で死に笑い出来ます!
いずれにしても團長の食事する姿を堪能できると思うだけでもうドゥフドゥフが止まりませぇん。
(2005-03-25 07:45:26)

うらん:楽しみで嬉しくてウキウキでもう開いた口がふさがらない状態です。
どうやらお土産はバームクーヘンみたいですよ?←何を根拠に(笑)
あ、嘘だったらほんとごめんなさい。
出演状況をチェックしてたら、あたしは仕事が手につかなくなるどころか
仕事を辞めたくなっちゃいました(笑)
(2005-03-25 08:52:40)

ニコ:ぬぅお~!!!!大興奮ですね 両穴からすごい勢いで鼻息が出っぱなしです 外出れないじゃないですかぁ(花粉が入らなくてよいかも)いや~本当に楽しみだ お品書きには何がならぶんでしょうね?お土産は何ですかね?綾小路印の色紙が1枚でも多く作成されるよう&TV出てる時間が長くなりますよう、長期決戦を激激祈ります
(2005-03-25 10:32:34)

himi:ニコさんに同じく、聖子さんと團長にはもう、
できるだけ外しまくって色紙をたくさん作ってもらうしかないですね!
「福神漬 氣志團綾小路翔」って少女文字を見るのが楽しみでなりません。
とりあえず来週は仕事をほったらかすことを会社で宣言しました!
したらば、憐憫の目でもって、
「そう・・・、頑張って」
と社長に言われたですよ!
頑張ってテレビの前で徹子頭にして正座して見るですよ!
(2005-03-25 13:25:58)

みやこ:あわわわわ。
上のhimiはみやこでございました。
興奮しすぎて本名だしちまった。
あわわわわ。
(2005-03-25 13:27:20)

月之丞:
食わず嫌い。
こんな事を言っちゃ~何なんですが、普通にいったら綾小路さん負けまっせ。
卑怯な手を使いましょう。こういうのは如何でしょう?

SAYAKAに化けたユッキが情報を聞き出す
SAYAKAに化けたヒカルが情報を聞き出す
SAYAKAに化けたランマが情報を聞き出す
SAYAKAに化けたマツが情報を聞き出す
MASAKIに化けたトミーが情報を(略)

いっそのこと、
綾小路さんの食わず嫌いなもの→白鳥雪之丞
では如何でしょうか。
テーブルの上には、腕を組み、小首をかしげながら不敵な笑みを浮かべるユッキが乗っています。
で、ちょっとタカさんを誘惑します。で、ボコられます。
で、収録に関係なくランマがスタジオ内を駆けずり回り、「まっくろくろすけ」を追いかけます。(彼には見える)
トミーはサプリメントの重要さをノリさんに訴えます。
マツはロッテリアの為、欠席。

「なんだこいつら」ってな具合で、これでSEIKOも混乱すること間違いないです。

で、食わず嫌いに出るのは團長だけなんですかね?
(2005-03-25 15:37:57)

mike:月之丞さんのコメントに爆笑しました。ウケル、チョーウケル。
そんなもん放送できるんでしょうか。
放送コードに引っかかること間違いなしですね(笑)
テーブルの上にちょこんと乗っかったゆっき。ぶはははーーーー。(←ウケすぎ)
ランマちゃんがスタジオに入ったら、まっくろくろすけどころか
「千と千尋」の神様連中を全部引き連れてきそうです。
で、カオナシにテーブルのもの全部食べられて
食わず嫌いは成立しない……あ、これはまずいか。
ミケさんの文章で妄想し、月之丞さんのおかげで、妄想の世界が広がりました(笑)
(2005-03-25 23:34:48)

くむくむ:すっごいですね~!
これで一流芸能人の仲間入りじゃん!(えっ?今までは?)
もうすでに、團長の 『・・・まいりました(苦笑)』 想像中☆
でもでも、團長の 『大好きですッ!』 も、聞きたい聞きたい聞きた~い。
なので個人的には 大好き2回→まいりました1回→スタジオの隅で罰ゲーム希望!!

やっぱ、サイン色紙、欲しいっす!! (でもクジ運ないの・・・)
ならば、『大好きですッ!』の着ボイスを127名にダウンロードしてくだちい。

(2005-03-26 01:31:36)

みひりえ:團長が、食わず嫌いに出演♪出演♪
うれしいなぁ♪
好きな食べ物を、おいしそーにほおばる姿が見れるなんて…(小動物をイメージ)
嫌いな食べ物を、「これ大好物なんですぅ。ヘケケ。」とかウソつきながら作り笑顔でほおばる姿が見れるなんて…(全部嫌いな物でもいいかも)
何ていい番組なんだ!!
芸能界・夢見ていたアノ人に会おう!夢見ていたアノ番組に出よう!ツアーでもしているんでしょうかね?團長。
そのうち、マシューやバカ殿にも出そうな予感がします。

ミケさぁ~ん、座布団ありがとうございました。
恐縮です。テヘ。
大切にしまぁす。
(2005-03-26 13:42:58)

ちき:ミケさんこんにちわぁ。

でもでも4月4日のスマスマも楽しみでしょうがありません!!!!!!!
(2005-03-30 11:55:38)

ミケ:ちきさん>こんにちは!
スマスマ、もちろんです!
食わず嫌いに負けず劣らず楽しみですよ!

今夜は、團長がピンでの出演ですから
どんな風なグダグダっぷりなのか
どんな食べっぷりなのか
(團長のガチャがチャをこよなく愛する身としては、視線が口元にロックオン!間違いなしなわけでして)
どんな負け惜しみを言うのか(←負けるとか言うな)
もう、今から垂涎です(笑)
(2005-03-31 19:42:29)




スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
