ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
あと1ヶ月で誕生日だろ でも期待はするなよ
326の日です。

(私信)
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!
それから、メールでお伝えした件、すみません&ありがとうございました。


そういえば、昨年の今日は『氣志團中毒』でしたっけね。
レコ発GIG、京都330、春夏コレクション(ジャパノロマニア)、
夏フェス三昧、学校へ行こう!SPへの出演、アリーナツアー、そして紅白と
すごいスピードで駆け抜けたものすごい密度の濃い1年だったように思います。

昨日、サイト名を変えただけ ようやく復活を遂げたタコ部屋の
『GIG』のページが新しい情報で早く埋まりますように。
トップページの爺さんがなんだかFMVみたいだと思ったのは私だけでしょうか。



ひゃあ!コメントがいっぱいで嬉しい悲鳴。
ありがとうございます。
例によってこちらに返信致しますね。

■accoさん>
おはこんばんちは!ピッピッピ・ピッピッピピー(←サンバのリズムを刻むホイッスルの音)
食べる、という行為はなかなかにエロチックなので、それがじっくり見られると思うと
私もドゥフドゥフが止まりません。
團長は美しい食べ方をするので尚更です。
ああん、一緒にお食事がしてみたい!
以前、『木梨ガイド』で見た居酒屋でのお食事シーンにもくぎづけでした。
その時の團長は、片手を添えて箸を口に持って行くという上品な食べ方をしていて、
躾の厳しい家庭で育ったという話はウソじゃないんだなと思ったものでした。
どんなに腹が減っていても、がっついて食べたりしなさそう。

では、当日まで妄想カーニバルを楽しみましょう!
CDブラをした際は、つけ乳首も忘れずに(笑)


■うらんさん>
やはりバームクーヘンですかね?
氣志ファンのブログやら日記やらを覗いたら、おみや予想でバームクーヘンと書いていた人が
あまりに多くて笑ってしまいました。
たしか、Doナッツも好きなんですよね、團長。

お土産もさることながら、團長が何を着てくるかも気になりませんか?
さすがに学ランじゃないだろうと思うんですけど。
小ネタをやりたいがために、「SEIKO」の時計をしてくるんじゃないかとも
思っているのですがどうでしょう。

時間を見る振りをして、ちゃらちゃらとわざとらしく時計をアピールする團長

「どこの時計ですか?」と銘柄をたずねるノリさん

「僕は、時計はSEIKOのしか買ったことがありません。(聖子の曲を歌う)」

ひゅるるるる~~(北風が吹きぬけて行った音)

苦笑いする3人


す べ っ て る や ん

でもまあ、いつものことだしな!
借りてきた猫ちゃん状態の團長のようすを見るのが楽しみですね!!
(この言葉、ずっと疑問に思っていました。猫なんか借りてどうするつもり?)

仕事、私も辞めたいです(笑)
でも、ツアーの予定のない(=出費の少ない)今のうちに小銭を溜めておかねば!
がんばりましょう!オー!


■ニコさん>
テレビで彼らを見る時の常で
楽しみなのと同時に、ハラハラドキドキしています。
そそうをしやしないか、母の気持ちで手に汗を握っています。
部屋を明るくしてテレビから離れて見ても、興奮のあまり酸欠で倒れてしまうかもしれません。

私も長期決戦を祈ります。なるべく長い時間テレビに出ていてほしいですもんね。
とか言いつつ、團長の「参りました」が聞きたいなあと思ってる私は
ダメファンでしょうか。
しっかしまあ、あのサインが全国のお茶の間に流れてしまうのかと思うと(苦笑)
色紙だけでも笑いが取れますよね。


■みやこさん>
徹子頭?ん?
と思ったらみやこさんでしたか!
よかったあ、徹子頭が流行ってるのかと思いましたよ(笑)
私もここで宣言しときます。
来週は仕事をほったらかすぞー!
がんばってテレビを見るぞー!オー!
(よいこはマネしないでね!)

(こっそり)
「福神漬」と書くのは聖子ちゃんの方かもしれません・笑



■月之丞さん>
あはははは!
この、

ひ き ょ う も の ー !(笑)

最高ですか!最高です!
一足早く笑い死にするところでした。
あぶないあぶない。

>SAYAKAに化けたランマ
訛ってる上に、ガニマタなSAYAKA。
そんなSAYAKAは嫌だーーーーッ(すぐばれますし)
そういえば、彼は昔「探偵になりたい」とか言ってませんでしたっけ?

>綾小路さんの食わず嫌いなもの→白鳥雪之丞
ええええ?実食しちゃうんですか?
俺も食いてー
ユッキの他に、光もテーブルの上に乗っているんですよね?
で、そちらの答えは「大好きです」なんですよね?
俺も食われてえー
いつか、氣志團メンバー同士の食わず嫌い対決を見てみたいものです。

綾小路さんしか出ないっぽいですね。
ひとりでテンパった挙句「参りました」を
まいっちんぐ!
などと言い出しやしないかと心配しています。
そういえば、まいっちんぐマチコ先生のエンディングテーマに
「SEIKO、SEIKO、大成功、いつも勝利のポーズ」
という歌詞がありましたっけね。(同意を求められても)


■mikeさん>
私も爆笑しました。
放送出来ないのがほんともったいない!!
テレビには写せないおもしろさ?
それって團長のMCじゃないですか!
「どうして好きか」の理由を説明する時、どうせまた話が長いんだろうなー
と思うと、わくわくしますね(笑)
例えば、黄色いカステラを食べながら
「このカステラは昔、ぐりとぐらが森を歩いている時に見つけた大きな卵で出来ているのだ☆」
とか言って。
カオナシは持ち込み(連れ込み?)禁止でお願いいたします!
もし、カオナシの中の人が「痛い」と言っても、ランマはジブリを信じるのでしょうか。

妄想族の集会のようで楽しいわ。
愉快・痛快、面白過ぎる仲間達。


■くむくむさん>
>これで一流芸能人の仲間入りじゃん!
一瞬、「芸人」と読み間違えて大きくうなづいてしまった私を叱ってよティーチャー
「能」が入っててよかったあ!(笑)
だからって、
・フォアグラ
・キャビア
・トリュフ
・松茸
なんてお品書きはあり得ないですけれども。

もし、どっちか片方だけしか聞けないとしたら
私は「大好きです」よりは「参りました」を聞いてみたいのですが
出来れば両方聞きたいですよねー。
なので、
>大好き2回→まいりました1回→スタジオの隅で罰ゲーム希望!!
というくむくむさんの意見には大賛成です!
罰ゲームは何にしましょう?(笑)
手を使わずに、粉の中に埋めてある飴でも取ってもらいましょうか。

あれれ、着ボイスも抽選なんですか?
そんなのイヤーン!クジ運ないのは私も同じ。
本当にほしい人にはなかなか当たらないものですよね。
團長は、サイン色紙に「ヤフオクに出品するなよ!」との一言を
書き添えておくと良いと思います。


■みひりえさん>
>(全部嫌いな物でもいいかも)
それ、大賛成!
ウソついてガマンしている顔が見たい見たい見たーい見たーい!
純情・情熱・熱血・サドッ気が騒ぎやがるのさ!
ただ、あの方は基本的にウソつきですから、作り笑顔なんて朝飯前でしょう。
たまに目が笑ってない時があるので、私は、團長の目に注目したいと思います。

いよいよ歌番組にも出るだろうな、くらいは予想していましたが
まさかのバラエティ行脚には驚愕しました。
でも、満を持しての出演なのだろうな、と思います。
前々からバラエティ番組への出演オファーはあったのかもしれないし、
でも今までそういった番組に出演しなかったのは、自ら「イロモノでーす!」
と触れて回ってるようなものだったから断っていたのではないのかしら。
STOP! THE デー○ン閣下化。
まあ、今まではGIGが一番大事だったからなんでしょうけどね。
(今までは?大事だった?)←問題発言だなこりゃ。
だけど、紅白にも出たし、東京ドームも成功させた実績もある今なら!
一流アーティストとしてハクのついた今なら!
パンダ的扱いだっていいじゃない!
うわーん、楽しみ過ぎて顔がだらしないー

今の状況はさしずめ、綾小路版「芸能界・憧れの番組スタンプラリー」と
言ったところでしょうか?
せっかくだからスタンプカードの全部の欄にハンコを押してもらいなよ、
もう、夢を完全制覇しちゃってくださいよって感じです。
>そのうち、マシューやバカ殿にも出そうな予感がします。
わはは!バカ殿、イイですね!
ニセの殿様が出現したとかいう設定にして、
綾小路さんも赤い着物を着るといいと思う!!(もちろん顔は白塗り)

追伸:座布団10枚で、ぶるんぶるんの携帯番号入名刺が当たります。
(そんなものいらない)


いただいたコメント

うらん:はいはい。
團長が何を着てくるかも気になりますね~。

バームクーヘンの件、そうですそうです。
皆さんのブログや日記が根拠です(笑)

あ~わたしの恋は~とか青い珊瑚礁なんか歌ったり…とか考えてましたよ。
な~んか歌いだしそうですよね(笑)

ほんと今が貯金時期ですよ!
今貯めなくてどうしますか!って感じですよね~
頑張りましょうね♪
(2005-03-27 00:12:51)

月之丞:「ひきょうもの」を「ひょうきんもの」と読み間違えてしまいました。
お陰様で頭の中が↓コレでいっぱいです。太陽がいっぱいです。


   おでん 片岡鶴太郎


~キャッチフレーズ・イメージダウンより~
(2005-03-28 16:31:24)

くろくろ:どういたしましてお礼を言うのは私の方ですありがとうございますミケさん大好きです!!
・・・って遅っ!
先程食わず嫌いのCMを見掛けたのですが、團長、学ランでした。
いよいよ明日、決戦は木曜日!
(2005-03-30 21:16:22)

ミケ:うらんさん>予告編では学ランでしたね~♪やった!
バームクーヘンの件、みんな考えることは同じですね(笑)
同じ志を持った仲間、それが氣志d

とうとう今夜ですね!何を歌うのかなあ(違)
楽しみですね~

貯金の方も頑張って、トミーのような小金持ちになりましょう!(笑)
(2005-03-31 07:55:52)

ミケ:月之丞さん>ひょうきんもの!(笑)

俺達ひきょう族
俺達ひょうきん族

本当だ、似てますね。だけど、前者の族には入りたくねえな(笑)

おでん、と聞いて私の頭の中がこれでいっぱいになりました。

おめん 東山紀之

~キャッチフレーズ・イメージダウン 没ネタ帳より引用~
(彼がソロで歌うと、お面舞踏会になりますね)
(2005-03-31 07:57:58)

ミケ:くろくろさん>いえ!ありがとうございます私もくろくろさん羅武です大好き大好き
ちゅっちゅっちゅー!!(迷惑)
CM、見ましたよ!学ランでしたねー。
テレビの前で正座して待つとします。
鼻血が出るかもしれないので、ティッシュも忘れずに用意しておこうと思います。
(2005-03-31 08:00:18)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
