ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
330
最近、残業続きだぜ!今日は帰りが9時だったぜ!
やってらんねえぜ!

どうして間際になってから言うんだろうとつくづく思います。
断る猶予もない切羽詰った状況で頼むのは卑怯ですよ。
図面の直しと仕上表作成とプレゼン作成をやったら
どれくらいの時間がかかるかくらいわかんないのかな。
パソコンの前に座っていさえすれば
自動的にデータがどんどん出てくるとでも思ってるのかな。
「出来ない」ってのは本当に便利な言葉だと思います。
まあ、それが通用すれば、の話だけど。

こっちは出来るからやってんじゃねえや!!
必要に駆られるから、調べながら必死にやっとんじゃ!

他人から見た自分の評価ってわかりませんね。
どうも、会社の人々は私のことをパソコンのエキスパートだと思っているご様子。
無知にも程がありますよおじ様方。
本当は機械ものが大嫌いなんだよ俺は!

会社の全体責任だと思うから、
恥ずかしくないものを出したいと思うから、
いい加減な提案しか出来ないような会社に頼むお客さんはいないと思うから、
そんなレベルの低い会社だと思われたら
そこに勤めている自分が惨めになるから、
黙って作って出していますけど。
だけど、必死で間に合わせたって
ありがとう・すみませんの一言もないんだからやんなっちゃいます。
こんな冷血人間の巣窟でよくぞ7年も耐えたもんだ。

でも、今は

「あ!明日の夜プレゼン出すんだった!」

「は?」←私の台詞

「なんでもないでーす」

なんてことになってます。

「早くして そういう仕事は 早く言え」
なーんて川柳もありましたが
やるのが嫌なんじゃなくて、頼み方ってあるでしょう?
そこに気がついてほしいだけなんですよこっちは。
どうせなら気持ちよく仕事したいじゃないねえ。



星君と綾小路君と自分が同じクラスなだけでもすごいのに
両氏に二股をかけるという、超・デラックスな夢を見ました。

その前の晩は、前から見ると金髪のリーゼントなのに
後ろ姿が黒髪のちょんまげという、
BACK TO THE FUTUREと
過去を足して2で割ったような着流しの綾小路さんが夢に出てきました。

…春ですなあ。(頭の中が)


■ストラップについて

ああいうのんがほしいのよ!次のグッズで作って!
(吉野家じゃない方ね)


■片思いの共通点が全員年上な件について

…。
…。
…。


■オンジーだって派手なツンパ履くんだよの件について

ゴメン、私もユッキだと思ってた!
思うに、トミーファンは大人しい人が多いんじゃないかな。
手紙とかコメントとか、恥ずかしくて出さないだけなんじゃないかな。
隠れトミーファンは、決して少なくないはず!
團長の陰謀に負けるなトミー!
と、トミーファン(隠れファンが多い)の人たち。

綾吉KUN(←誰だお前)から返信が来るということは
イコール、コメントを読んでるということですね。
ファンとしてひとくくりにされてしまったことが
とても恥ずかしかったです。


■都合58曲出来ている件について

シングル「夢見る頃を過ぎても」で明らかになった
「全員がソロでボーカルを取れる」という点を踏まえて、
新曲について予想してみた。



・C調言葉に御用心
(ステージと客席のコール&レスポンスが楽しい一曲)

・Ya~da~!!(><) ~大阪GIGを忘れない~


・涙のアベB
 

・勝手にアクロバット ~光のテーマ~
(インスト/GIGでは光がバク転を披露する予定)

・BUN BUN BUN
(インスト/ベース曲)

・DAN DAN DAN
(インスト/ドラムソロ)

・スキッパ・ビート
(ランマソロ)

・tarako ~みんなのぶた~
(トミーソロ)

・tumami
(飲み屋で生まれた曲らしい)

・いとしのトミー
(珠玉のバラード)

・チ○コの快感物語
(ユッキソロ) 

・ふぞろいの不良(ポテト)たち
(氣志團版・女子かしまし物語)

・涙のキッシーズ



へ?どこかで聞いたことがある?
それは気のせい!

AVのタイトルとか、ピンク系の店名とかにこんなん多いよね。

※ご本人及びファンの方、申し訳ございませんでした。


■團長からホワイトデイのお返しのクッキーが届いている人がいる件について

えええええええ~!!

私も出せばよかった!!
(寝言はチョコレートを送ってから言え)

宝くじと同じで、出さなきゃ当たらないってな。
ラジオやってる頃はリーゼン島マップが届いた人もいたみたいだし、
記念日に律儀な人なのよさ。
でも、出来れば全員に同じようにお返し
…出来ないのは仕方がないか。


■自分の過去日記へのダメ出しの件

・はうぅ~!
<動く城?


・團長は辛いカレーが苦手であろう <YOSHIKI?


シャラポワ シャランラン

にすればよかったなあ(笑) ←そこは笑うとこじゃない

ナントカの後知恵でやんなっちゃいます。
あとで直そうっと。


もしかして、


昼間、


こんなことばっかり考えてるから


残業になるのか…?!


いただいたコメント
うらん:そうそう。
間際になって、なんで言うかな~って思いますよ。
うんうん。(すっごい納得)


学ランか~…。←残念でならない(笑)
まぁ、何にせよ楽しみにしてます♪
(2005-03-31 18:52:02)

ミケ:うらんさん>
>(すっごい納得)
どこも同じですね。やれやれ。

学ランじゃダメですか?すみません、学ランと知って狂喜乱舞したんですけど、私(笑)
だって、学ランが一番好きなんですよね。なぜなら、一番似合うお洋服だから。
べっ・別に、普通のお洋服だと頭でっかちに見えるとか、頭でっかちに見えるとか、頭でっかちに見えるとか、
全然そんなんじゃないんで!
柔道着を着てこそ柔ちゃんなように、スカーフあっての中尾彬なように、学ランあってこその氣志團だと思うので。
学生服を脱がさないで~イヤよダメよガマンなさって~
(2005-04-01 22:21:02)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
