ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
SMAP×SMAP
マツケンサンバが長かった。
しかし、ボーリングはもっと長かった(笑)


中居君は、やはり下北沢の古着屋で買ったんだろうか。

あの、


ニット帽 を。


あの穴に球根を植えて、一斉に花が咲いたら可愛いだろうなあ。(春ですなあ)


実は中居君も好きです。
ヤンキーくささが抜けないところや、
地元が大好きなところや、
そのせいかどうか、いつまでたっても垢抜け切れないところや
ハスキー声なところや、
リーダーシップが取れるところや、
トークのうまさなんかが好きです。

中居君と團長ってなんか似てるべ?
時々音程外すしな。(時々で済まない人が約1名いますけど)

だって、完璧じゃない人の方が可愛いよね。
男の子は、いやそんな性別なんて関係ないな、
何かひとつだけでも輝いている人ってそれだけで素敵だと思います。
一個だけでも自分だけの種を持っていればそれでいい。



さて本題へ。

セットリストは、

1・One Night Carnival(妖精学ラン)
2・SHAKE(レオタード)
3・夢見る頃を過ぎても(黒特攻服)

という ファンの予想通り 期待通り のラインナップ。
ぶっちゃけ、SHAKEが一番安心して見ていられました。
氣志團の曲は、やっぱり團長が歌うのが格好いいね。


・ワンナイをSMAPが歌うとこうなるのか!

・すげー!

・すげー!

・キムタクに並んでも少しも引けを取ってないよ團長!(←恋は盲目状態)

・スマップの中では、木村さんの振りが一番キレがあると思った。

・台詞もかっこよかったし、さすが木村さんです。

・少し後ろで踊る光のダンスのキレっぷりにはほれぼれしました。

・早乙女さんは負けず嫌いなのかも。

・フロント2人でハートを作るのって初めてじゃない?かわいいなあ。



・うわー!!

・うわー!!

・うわー!!

・うわー!!

・スマップは着替えてないのに、無駄にお色直ししてきた人たちがいますよ。

・下に仕込んでたのかな?剛クンが言うところの 扮装 を。

・扮装?

・剛クンて、氣志團で言うところのランマキャラですよね。

・違和感がまったくない團長はいいとして、目が離せない人がいた。

・それは誰かと尋ねたら、(ベンベン)レオタードがラクダの下着のように見えるランマと

・意外にムチムチしているユッキだ。

・特にランマは、おどりをまちがえやしないかとそっちの意味でも目が離せずハラハラしっぱなしだったよ。

・「テレパCみたいでウレC~!」と歌っている團長が嬉しそうでよかった。

・その瞬間は、鬼の首でも取ったかのようだった。

・ところで、曲目って、ゲストのリクエストで決まるの?

・独自の振り付け、というか男闘呼塾の振り付けを、スマップ側がよく許してくれたよねえ。



・「夢見る頃を過ぎても」はワンピース好きの木村さんのソロからスタート。

・あの高音は、木村さんと言えどもちょっと苦しそう。

・中居君には絶対無理だな。

・そっか、團長って歌がうまかったのか!

・後のトークで、にこりともせずにこの曲をおすすめしてくれた木村さんはいい人だ。

・クールな顔してナイスガイ。

・團長は有言実行の人だから、「木村クン」て絶対言うと思う。

・でも、私は木村クンより中居君の方が好きだな。

「強いダチョウ倶楽部」の方がもっと好きだけど。

・私が二輪の免許を取った頃はまだ、バイクのキーは鍵の形をしていたんだけど、最近のはハサミの形なの?

・あとで教本を読み直してみよう。

・トミーが花を背負っているのが気になって仕方がありませんでした。


いただいたコメント
acco:ミケさん、おはようございます。
猛です。乗り物ははさみで動きます。
わたしははさみで動く自動車に乗った経験者ですから本当にちがいありません。「ガコッ!」って!團長の口から聞いたときはもう涙目でしたよ。
誰に話しても信じてもらえないです実際この話。
(2005-04-07 05:27:48)

みきみき:ミケさん、ごぶさたしております。
もう。始まる前からTVの前でドキドキしてましたよ。
團長、またハゲヅラじゃなくて安心しました(笑)
SHAKEでのランマは、ジャンプしてるだけで心配になりました;
意外に楽しそうだったけど、余裕はなかったはずだ!!←根拠なし。
しかし、どうしてこうランマって男は、無意識に視線を集めてしまうんでしょうね。
他のメンバーを見たくて繰り返し見てみても、いつのまにか見ているんですよ。戻っちゃうんですよ。おかげで他のメンバー、あまり見れてません、未だに・・。
あ、光のテンションの高さは素敵でした。
SMAPが2曲だけでも團ちゃんの歌を歌ったことで、
「やっぱり氣志團だからカッコイイ!」
と再認識。 いろんな意味でいい仕事してくれたSMAP様様に感謝しております(^-^)
ちなみに私は慎吾ちゃん好きです!て聞いてないですね;
(2005-04-07 20:02:23)

チップ:ミケさんこんばんは☆
スマスマ面白かったですね~。あらかじめレオタードを着るという情報を仕入れていたにもかかわらず「SHAKE」が始まった瞬間緊張と興奮で過呼吸になりかけました(^_^;)
みきみきさんと同様、どうしてもランマちゃんに視線が集中してしまい、まともに他のメンバーが見れませんでした。
そして松坊のふくよかな胸を見て「揉みたい」と思ったのは私だけじゃないはず・・・(え?私だけですか?)
トミーちゃんだけはどうしても直視することができず、
両手で顔を隠して指の隙間からコッソリ見ました。好き故に。
私もまだまだです・・・。
(2005-04-07 22:17:07)

にゃんころりん:ミケさんこんばんは。
團話も面白いんですが、私はどーもミケさんの突っ込み(?)に
目がいってしまいます。
★それは誰かと尋ねたら、(ベンベン)←ここで
「お~~~なつかし~~」と思うのは私だけ?
(2005-04-07 23:05:45)

光子:初めまして★いつも素通り拝見させて頂いておりますぅ~♪
ミケさんすごいですね、こんな良いレポや日記が書けるなんて!!
こんな風に書けたらと、思いますよ自分で。
本題へ↓
ずっと、氣志團だけの曲が歌われると思ってたんですよ。
レオタードで登場してきた時はすごく驚きました。
レオタード着てる團ちゃん見ると凄くドキドキしました。
スマップの方々はそれぞれの歌い方で唄っていてすごく良かったですね。
でもやっぱり団長が一番上手かった・・・
一緒に熱唱してた奴です。正直アホです。
これからはちゃんとコメントつけてから逃げたいと思いますのでヨロメカです★
(2005-04-08 20:51:54)

bambi:ミケさん二度目ましてこんばんは!
私もスマスマはSHAKEのランマが気になって仕方ありませんでした(笑)
踊り間違えそうとか思いつつ。
團長が楽しそうで良かったです。スマスマ本当に面白かった~!!
あ、私も中居くん好きです。団扇持ってます。慎吾くんには代官山で遭遇したことも。
でも強いダチョウ倶楽部の方が遭遇してみたいです(笑)
(2005-04-10 20:23:18)

ドラ:ミケさん、お久しぶりです。お元気でしょうか?
中居君の帽子は私も気になりました。
が、衣装提供にCA4LA(カシラ)という文字が発見できましたのでそこの帽子で無いかと…
私も最近知ったオサレ帽子屋さんぽいです。そう見えないのがミラクルです(爆)
さてさて。
SHAKEを歌うという噂が本当で良かったなぁと思いながら、早乙女さんは固くなったなぁと友達と話してました。
昔はもっとむちむちしててまるでハムみたいだと…おっと(笑)
しかしながら、團長ってほんとに歌が上手かったんですね!
初めて気がつきました。目からウロコでした。
氣志團は團長以外の方が歌う事はお勧めできないんだなと言う事もわかりましたし…團長すげーや(心がこもってない)
私も、早乙女さんは負けず嫌いだと思います。はい。
(2005-04-11 01:51:36)

みひりえ:ニット帽から一斉に花が咲くんですか♪
スイセン~、ヒヤシンス~、チュ~リップ~、フリ~ジア~
きゃ~~、かわいいデス~。
イエモンの吉井さんが咲いて「球根」を熱唱でもいいデス~。(バカ)

そーですね☆中居君と團長は似てますね。
剛はランマ。うん、うん。
となると、木村君は光。(どう見せれば格好よく見えるか知ってるから)
慎吾は松。(食いしん暴だから)
吾郎ちゃんはユッキ。(何を考えているか分からないところが)
森君はトミー。(背が高いから)
無理矢理あてはめてみました・・・って、最後の彼はもういないじゃ~ん~~
(2005-04-12 14:12:13)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
