ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
あーん☆ガールズ
■うらんさん>それだけのこ・と・か!(笑)

返事が1行だけかーい!
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが

続きましてショートコント。(←悲しいほどパクリ体質)


■bambiさん>はじめまして。
いつもいつも時間のムダ使いをしていただいてすみません ありがとうございます。

レーズン嫌いが翔やんとお揃いなんですねー。ちょっと悔しいです(笑)
>團長に乗り換えよう!!と本気で思いました。
それ、團長に教えてあげた方がいいですよ!きっと喜びますよ!
bambiさんは178さんのファンなんですね。
網走J・J(その呼び方はいい加減に辞めろ)のホットパンツにもキュンキュンしちゃってるんでしょうか。

ハチクロ、私はまだ読んだことがないのですが、良く似たもの(笑)が出てくるんですか!?
知らなかったー
たぶんマネッコでしょうね。何でもやりたいお年頃ですから。
よっしゃ、ハチクロの2巻を要チェックや!


■ルシータさん>うわわわ!そんな戯言は早く忘れてくださいませ~(汗)
だけど、ルシータさんの現実逃避のお手伝いが出来ているならば、笑われたってへっちゃらです!
ああいいさ、お笑い枠で生きて行くともさ!(枠?)
これからも笑撃を与え続けられるようにがんばりたいと思います。
遠くを見つめながら、ニヤニヤと思い出し笑いを浮かべるルシータさんの上に
たくさんの星グランマニエが降り注ぎますように。(←手話で)
ただし、4階付近と2階付近からは降り注ぎませんように。

ピリオドの向こう側への切符は、国道127号線に用意されているようです。
一重の向こう側、これすなわちスピードの向こう側ということで。
そうそう、思い出し笑いする人はエロなんですってよ!
類は友を呼ぶらしい。
え?
呼んでない?
う ー そ ー だ ー


■月之丞さん>ユッキ、出ませんでしたね。おかしいなあ。
でも、食わず嫌いでユッキが嫌いということは、
ユッキを1度以上は食べたということになりますから

うーん、モーリス。

>っつーか、私、お品書きが一番の爆笑所だったんですけど。
奇遇ですね!私もです(笑)
お品書きだけで白飯3杯いけましたよ。
芸能界の先輩たちの話に入って行けず、ひとりぽつねんと座っている團長が
借りてきた猫ちゃん状態でかわいいったらありゃしませんでした。
声はかすれ、顔はむくみ、パンはぼろぼろと口元からこぼれ
愛しいったらありゃしませんでした。

あ、桃井さんは私も嫌いではありません。
あんな気だるい大人の女性にはなりたいものです。


■たみさん>お久しぶりです!
レーズンパンを両手で食べる男子(16歳)。
あれを見て、レーズンパンになりたいと思いました。
んもう、食べられちゃいたい可愛さですよね。
レーズンパンに俺はなる!
はっ!
しまった、レーズンパンは嫌いなんだった!


■くむくむさん>負けろ!負けろ!と、「パジェロ!パジェロ!」調のノリで(もちろん手拍子つき)
歌ってしまった私はダメファンですか?(笑)
だって、罰ゲームが見たかったんですもの!
なので、違う意味でドキドキしました。ウッカリ勝っちゃったりしたら、どうしようって。
まさか2回戦まで行けるとは夢にも思いませんでしたよね。
そうです、私も勝てる氣がしませんでした!
気のせいかもしれませんが、ひつまぶしを抜かすと安いものばかりになってしまうのは
そういう人に見えるということなんですかね!

東海地方でも電波の具合が悪かったんですか?!あらあら。


■mikeさん>私も、mikeさんの文章をまるまる自分のブログに書きたいことがあります(笑)
どうしてそんなに、くっきりはっきりと自分の気持ちを説明出来るのかしら…。
mikeさんの文才をおくれよ、僕のネタ帳をあげるから。(ネタ帳?)
まあ、これだけブログ流行のご時世ですから、
氣志團絡みの記事で感想や内容がかぶる事なんてざらにあるでしょうし
もし、自分の文章がパクられたらそれはそれで喜ぶべきことなのかもしれませんね。
ゴマンとある氣志團日記の中で輝いてた証でしょうから。
もちろん程度にもよりますけれども、そんなのは見る人が見ればわかりますしね。
サイトに関しては、気の合う人たちと仲良くやって行ければいいかな、と私は思っています。
わかってくれる人だけでいいです。
変態の友達はみな変態だ、世界に広げよう変態のWA!

1回目を外したのは、あれはサービスだと私も思いました。
2コ上の大人の女のやさしさとでも言いましょうか。
大物の余裕とでも言いましょうか。
小動物を弄る猫のようにも見えましたが

ということは、まさか
なぶり殺し?
あの人の中の「労働者M」の血が騒ぎやがりましたかね?(笑)

團長はつくづく「お箸の国の人だなあ」と思いました。

■禁愚さん>ね。あの食べ方、リスというか、ハムスターというかげっ歯類のようで素敵でしたよね★
ひまわりの種もあげたくなっちゃいましたよ。

>女の子に嫌われるタイプです。
むむむ。禁愚さん、私たち、一応 女の子ですよね?
でも大丈夫。タウリンが不足して團長がメス化するなら、
私たちがオス化すればすむことですもんね!
ミケさんの成分の半分はオヤジで出来ているので楽勝ですし!
普段からリポDとかの類は飲まないし!

それにしても、なめてますよね。
ファンがどれだけ罰ゲームを楽しみにしていたかわかってんのかー!
フジテレビーーーー!!


スケートのマネには、モジモジ君の格好が似合うと思いました。


■あん子さん>はじめまして!
ようこそ、お洒落はないけど、駄洒落なら無尽蔵に埋蔵されている我がサイトへ。

>「暴走族を集めて何の食べ物が好きか調べる」番組なんて、本当はないと思う。
>ですが、本当にあったんです!!

ええええええ~~!

そんな番組が本当にあったとは!!

>科学的に検証もしていました。

ええええ~!!
でも、純ちゃんのレポートというのが信憑性を激しく薄めているような気がします。
ウソップだからなあ純ちゃんは(笑)←実は純ちゃん好き

聖子ちゃんに持って行かれたというか、女性にやさしいですからね團長は。
ていうか、やはり先輩は立てないとね、後でトイレに呼び出されたりしますからね(笑)


■ちょうさん>お久しぶりです!
1品目にレーズンパンを持って来るのがいいですよね。
可愛いんだからもう!ぴゃーかぴゃーか!

>でもテレビで氣志團(もしくは團長)を見る気分って、若かりし頃の
>「遠距離恋愛してる時の電話」みたいなもどかしさを感じるんですよ。

それ、何となくわかるような気がします。

「だから俺、最初に “お互いに辛抱の年になる” って言っただろ?」

そんなこと言われたって、会いたいものは会いたいの!
電話するのだって、いつも私の方からじゃない!!
私ばっかり好きなの!?
ねえ、私ばっかり一方的に好きなの?!
好きならちゃんと捕まえててよ!
捕まえてないと、私どっかに行っちゃうよ?
それでもいいの?ねえカンチ!?

みたいなあれですか?(たぶん違う)

テレビで小出しに姿を見たくらいでは、ちっとも満たされませんよね。
1回デート出来たらもやもやが全部なくなるのに。
くそう、会いたいなあ。


■みひりえさん>憧れの女の子に声を掛けてもらえるまで、延々とレーズンを食べつづける綾小路少年。
容易に想像できますね(笑)

付け出っ歯!客席が原口あきまさ化現象!
髪の量が多いところは母親に似てよかったと思いますが
出っ歯が似なくてよかったです。
あの、團長の好きな女性のタイプって本当にそんな人なんですか?
ねえ体毛、俺、確かめたいッス。


いただいたコメント

月之丞:ところでミケさん。
スマスマですよ。リチャード・ギアですよ。(違)
ユッキのTVアーンド配色による膨張具合、ご覧になりまして?
TVって実際より太って見えると世間では言いますが、それに加えて膨張色のレオタード。
「ぬほー!最終章GIGの森高ユッキのおみ足はいずこ!!!」
と、のたまってしまいました。
あと、“あんまり注目する気も無い”トミーのレオタード姿が目に飛び込んで来て衝撃的にツボってしまった事はここだけの内緒にしておいてください。
トミー。そう、トミー。(←ここらへん意味ないです)
貴方はきっと女子に「○○クンの次に好き」とか「3番目に好き」とか「友達としては好き」と言われちゃうタイプなんでしょうか。
そんな事を勝手に妄想させてくれる、そう、貴方は素敵なトミー。
(2005-04-07 00:34:27)

ミケ:スマスマ、見ましたともさ!
そうか!あれは、あのムチムチ加減は、膨張色の仕業だったのかー!
森高ユッキのおみ足は、“明菜ちゃん御用達のやせるストッキング”の成せる技かもしれません。
素敵なトミー、きっと女子に「○○クンの次に好き」とか「3番目に好き」とか「友達としては好き」と言われちゃうトミーですが
…すみません。
おもっくそ2番めに好きです!翔やんの次に!
しかも友達として好きです!
彼に対してフェロモンは感じないけれど、インテリジェンスを感じますね。
だからでしょうか。
真面目にやればやるほど面白さが増すのは。
西園寺さんに、故・逸見さんと同じにほひを感じるのは私だけではないはずです。
彼に会ったら必ずこう言ってやります、まじめまして!と。
(2005-04-07 01:46:55)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
