ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
オー返事オー返事
■accoさん>おそようございます(汗)

>乗り物ははさみで動きます。

えーっ、茂なんですか!(そうなんです!)
はさみで動く自動車があるとは知らなんだ。
いいなー、翔やんとお揃いじゃないですかー(笑)
accoさん、その話、私は信じますよ!

私はかつて、冷却水をおもらしするので
ヘンゼルとグレーテルばりに軌跡を残しながら走るこんな車
MINI
に乗ってたことがありましたが
さすがにガコッ!は未経験です。
♪IS SHE LOVELY~(可愛い愛車)

車はminiで バイクはVESPA、 男は翔やん お前だよん☆ とか言ってみる。


オールドスタイルが好きです。


■慎吾ちゃん好きなみきみきさん>ハロー・ボンジュール・こんにちは!千扇飴です~♪
(←知ってる人は挙手!)

私もドキドキでした。ちらちらと時計を見ながら(笑)気が気じゃありませんでした。
だって、ボーリングが長いんだもん!
ハゲヅラはね、あれはもういいです。
でも、2度あることは3度あるって言うしなー…(苦笑)

>しかし、どうしてこうランマって男は、無意識に視線を集めてしまうんでしょうね。
>他のメンバーを見たくて繰り返し見てみても、いつのまにか見ているんですよ。
>戻っちゃうんですよ。おかげで他のメンバー、あまり見れてません、未だに・・。

みきみきさん!それを、世間では「愛」とか「恋」とか「羅武」とか
「ZOKKON」とか呼ぶんですよ!!
ちなみに、ZOKKONという枕詞がつくと「命」という字は「LOVE」と読みます。
あ、でも私もランマに視線を奪われてました。
(途中で、ランマの肩から手が離れてしまった慎吾君が苦笑いしてましたね)
子供と動物とランマとラーメンを出しておけば視聴率を稼げる、と言うのがテレビ界の定説ですから
今回も例にもれずということでしょうか。
ただ、つけ乳首をしてなかったのが非常に惜しまれます。
それにしても、天下のSMAPが完全に氣志團を引き立てる形になっていたのは素晴らしかったですね。
(え?世間的には違うの?)


■チップさん>こんばんは☆
あらかじめ知っていたにもかかわらず、やはり衝撃的でした。
あの は。
ランマから視線が逸らせないのは私も同じです。
なんてったって「産まれたての子鹿」キャラですからね。
湯気を出しながら、ひょろひょろよろよろと日本中のお茶の間の視線をひとりじめする
バンビのような星グランマニエさん(たしか15歳)。
テレビの前のファンはきっと、母鹿か、飼育係の気持ちで
手に汗を握って見守っていたに違いありません。
「がんばれがんばれ!やったー、立った!立った!」みたいな。
胸元が大きく開いた松ですが、まさにモナリザで
私は、あの胸に顔をうずめて窒息してみたいと思いました。
松のおっぱいで、ぱふぱふむはむはしてみたい!
え?変態?
やだなー、永遠の男のロマンじゃないですか!
團長とトミーは違和感なかったんですよね…。なぜか。
やっぱり好

だっだめだ、言えねえー

ちなみに、私の大好物は蓼の葉っぱです。


■にゃんころりんさん>こんばんは。
>それは誰かと尋ねたら、(ベンベン)
を知ってる人は、間違いなく さんじ(自粛)う過ぎてるぜ!

新しいことは覚えられないけど、昔のことならよく覚えてる ←年とった証拠
こんな私ですが、これからも仲良くしてください。


■光子さん>恥じ はじめまして!
いつもありがとうございますぅ~♪
お褒めいただきありがとうございます。
でも、自己採点では30点くらいなんですよね…(汗)
まだまだです。精進せねば!

さて、本題ですが。
氣志團の曲を自分なりに消化して歌っているSMAPはさすがだと思いました。
SMAPの曲を完全に自分のものにしている氣志團はもっとすごいと思いましたけど(笑)
私は、「SHAKE」が一番よかったです。
やはり、氣志團の曲は團長が歌うのがかっこいいので
ぶっちゃけ、SMAPはいない方がい(以下略)
ウソです、いてもいいけど、出来ればクチパクがよかっ(削除)
いやむしろ、上の段で踊りだけ踊ってくれてれば
なんて、思うだけで人にはとても言えません。

光子さんも熱唱、お疲れ様でした!(笑)
レオタード見たさにリピートしてる阿呆がここにいますよ!
踊る阿呆に見る阿呆♪
綴る阿呆に読む阿
ゴホッゲホッ

またのお越しをお待ちしております。
同じ阿呆なら仲良くしなきゃ損損♪


■bambiさん>二度目ましてこんばんは!
ねっ!一番の見所は、SHAKEでしたよね!ランマでしたよね!
あまりにぎこちないので、どこかに操りひもがついているのではないかと思って
探してしまいましたよ。
…踊る大操作線を。

えーっ、慎吾君とチョメチョメしたんですか!?(注・シンゴ違いです)
強いダチョウ倶楽部、いえ、團長倶楽部には遭遇してみたいものです。


■ドラさん>わー!ご無沙汰してます私は元気ですけどきゃーどうしよう!!
ほんとにすみません…。(土下座)
エアメールの方が早いって話ですよねもう。

中居君のあれが、そんなに由緒(?)正しいお帽子とは夢にも思いませんでした。
土曜日の「黒バラ」で「酢じょうゆかけご飯」だとかの
貧相な 経済的なグルメっぷりを晒している人が
まさかそんなオサレな帽子をお召しになっておられるとは…!
でもまあ、そう見えないのが中居君たる所以で、そこが團長にも通ずる部分ではないかと思いました。
とりあえずブランドもん着とけば安心、みたいな田舎もん特有の香りがぷんぷんするんですけど
それは私の気のせいでしょうか。
着こなすとか似合うとかは関係NINE!

早乙女さんは、ハムからキリカブへと変貌を遂げたんですね。
光はいつもカチンコチ …おっと。
あの青いレオタードの胸に「S」をつけたら、スーパーマンになれるのではないかと思いました。
ただ、「S」が「早乙女」のCA4LA文字なのか、
たいせつなたいせつな歌の上手な「翔やん」のどちらの頭文字かはわかりませんが。
ところで、あんなに負けず嫌いなのに、ベースはモノにならなかったんですね彼は(苦笑)


■みひりえさん>そうなの!春だから、頭の中のお花畑も満開です☆
みひりえさんが球根なら、私は團長に求婚しよう~そうしよう~(アホ)

>木村君は光。
うーん、悔しいけれど認めます。
そうですね、團で一番のイケメンですもんね。2人ともあんまり笑わないし。
>慎吾は松。
食いしん暴、ってそういう字を書くんですね。
ってことは、本当は「松暴」って書くのが正解なのでしょうか。
>吾郎ちゃんはユッキ。
オネエ言葉を喋る吾郎ちゃんは嫌です(笑)
でも、いつも頭から水をかけられてる吾郎ちゃんはもっと嫌です(笑)

ついつい、メンバーを当てはめてしまうのはファンの性ですよね。
ドリフに笑点、ワンピース。
家族に野球に役職名。
内臓に例えると、なんてのも考えたことがあります。
野球のポジションは外野の3人(もちろん微熱)とバッテリー(投手:團長・捕手:光)
一塁:トミーまではすんなり行ったのですが、
残りの3人で迷って途中で止めてしまいました。
だって、安心して塁をまかせられる人がいないんだもん!
にしても、森君まで引っ張り出して来るとは、みひりえさんには参りました。
負けたぜ完敗!
あの妖精音楽隊がひとりの脱落者も出さずに、
最後まで6人組でいてくれますようにと願ってやみません。


いただいたコメント

くむくむ:ミケさん ミニ乗ってたんですね~
私の愛車はミニ・ケンジントンです☆
うちの子は(車)ブレーキ液をおもらししてるようで
何回、注意(修理ともいう)しても治りませ~ん(涙)
サービス工場から戻った翌日に警告灯ついてますが・・・。
まぁ、手のかかる子です。
でも可愛いので許しちゃうのだ☆
(2005-04-16 00:34:25)

ミケ:くむくむさん>ケンジントンに乗ってらっしゃるんですか?!うわわわ、高級車じゃないですか!私の憧れのマドンナですぅ~。
この写真ではよくわからないけれど、ランプの上についてる庇(←名称を忘れてしまった;)がつけまつげみたいでかわいかったんですよー。結婚する時に泣く泣く手放してしまいましたけど…。でもいつかはまた乗りたいです。水の入ったポリタンクを積んでないと不安だったり、年中ボンネットを開けて給水しなきゃならないような車ですけど大好きなので!見てるだけでも幸せ。MD(ミニ・デブではなく、ミニ・デイ)に行った時はそこいらじゅうがミニだらけで狂喜してました。なんでこんなにかわいいのかよー。(ただ、現行型のミニはあれはちょっと…。認めたくありません。いかんせん、でか過ぎる。)
くむくむさんちの子と同じで、うちの子も何回注意しても聞いてくれませんでした。1度なんか、満タンにしたてのガソリンを全部漏らしたことがありましたし(涙)手のかかる(金がかかるともいう)子ほどかわいい…って、なんだか星君のような車ですね(笑)しょっちゅう入院するし。ま、かわいいから許しちゃうんですけど!
(2005-04-16 05:09:05)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
