ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
花よりゼント

スリー!

ツー!

ワン!





輪ッゴム輪ッゴ(くどい)


天かすと輪ゴムの区別のつかないトミーが好きです(笑)
なんでも食べちゃう大巨人。
しかしねえ、輪ゴムと天かすは間違えないだろふつう。
焼きそばと間違うことはあるかもしれないけどさ。(←えー!)
夏場になると時々、道路に干からびた焼きそばが落ちてますね。(それはみ○ずでは?)

たぬきうどん(※そばでも可)を合宿所のまかないさんが作ってくれて、
天かすをパラパラっと散らした時に袋の口をしばってあった輪ゴムが
一緒に入ってしまったのかもしれませんね。
もし、トミーじゃない方のギターの人だったら
知らずに飲み込んでしまったかもしれないな。


噂には聞いてたけど、やつらは本当に東京で花見をしていたんですね。
画像がボケボケ過ぎてなんだかちっともわからないんですけど、
まさか、意図的にボケボケにしてないですよね?>團長
もしかして見せてはいけないものが写っていたとか?
今日の俺はあんまりかわいくないから写さないで、って言われたの?
ま、いっか。
花よりゼントってことで。

にしても、早乙女さんが場所取りってどうなん?
最近、早乙女さんの考えていることが知りたくてたまりません。
一体、どんな気持ちで過ごしているんだろう。
亭主関白な團長の女房ってどんな気持ちなんだろう。
口ごたえもせず、ひたすら主人に尽くす気持ちってどんなだろう。
私って何?!とか思わないのかな。
でも、この人と離れたら生活できないしなー…とか思うのかな。
自分の意思で動けない立場って、ストレスたまりそうだねー。
そりゃもちろん、表には出さないだろうけどさ。
OLをやめて専業主婦になった人と光との間には何か通ずるものがある、と
私は思うんだけどどうでしょうか。
ドームにまで立ったのに場所取りさせられてる俺って何?!
とかは、思わないか。
自分に自信がある人は、そんなこと思わないよな。

…病んでるのかなー、俺。


いただいたコメント

mike:おぉ!ようやく書き込めた(T_T)
嫌われたかと思ってましたよ。あははー(←何故笑う)
花見は代々木公園だったらしいとの噂。
代々木公園の満開の桜の下で、場所取りをするひかるちゃん……
一種異様な雰囲気を想像したあたしは、サイテーのワンフー♪
あの団体は、團長以外は全員パシリみたいなムードがありますからねー。
「OLをやめて専業主婦」…そのココロは
「初めは嬉しいけど、だんだんウザくなる」ですか?
ひかるちゃんは、既に團長の恋女房に近くなってる気がする(笑)
「もう、わがままなんだから…」とかいいながら
いそいそと世話をする…みたいな。
團長は、実はウワサの彼女よりかひかたんを愛してるかもぉ。
「花より團子」むふ。
(2005-04-16 09:20:22)

ミケ:mikeさん>ご心配をおかけしてすみませんでした(汗)
嫌だなあ!嫌いになんかなるわけないじゃないですか!うふふ。(←だからなぜ笑う)

あの花見は代々木公園だったんですか?なんて大胆な!
場所取り係は、光よりも松の方が似合うような気がするとか思ってる私も
サイテーのワンフーだと思います♪
最低ですかー!最低でーす!
ほら、なんていうんですか?昔取った杵柄?
ブルーシートとダンボールの達人、公園なら松坊にまかせろ!みたいな。
桜の木の下で一人、一心不乱にゲームでもしていたのではないかと思うのですが
ひかるちゃん、おまわりさんに尋問されたりしなかったかな?

>あの団体は、團長以外は全員パシリみたいなムードがありますからねー。
うんうん、まさに。誰も口ごたえしなさそうですよね。(出来ない、とも言う)
だけれども、私は問いたい!
光以外のメンバーが不参加なのはどういうことなのか、と。
メールの返事が来なかったんですかね?
ガンバレ、團長!(笑)
(2005-04-20 19:45:55)

ミケ:→続き(長くてごめんね)
>「OLをやめて専業主婦」
そのココロは、「早乙女さんは、プライドを持って早乙女さんを演じているのか?」ということなんですけども…。
團長に振り回されているようでいて、実は早乙女さんの方が手のひらで転がしてるならいいんですけどね。
鎖でつながれているのは不憫だなあ、「私だって輝きたいのー!」とか思っていたら嫌だなあ、なんて思ってしまいまして。
早い話が、アリツアのテポさんのココロですね。
…なーんてことを言っているようでは、まだまだmikeさんの域には達してないようです。ダメな俺ちゃん。

あ!すみません、↑の文章中で「鎖」と「絆」を間違えていました。
恋女房、か。
私が、ウワサの彼女よりもひかたんに妬けてしまうのは
どうにかすれば團長の彼女にはなれるかもしれないけれど、(←言論の自由!)
どうがんばってもひかたんにはなれないからです。
あの2人を傍から見ていると、まぶしくてうらやましくて仕方がありません。
くそう、男の子同士の友情ってやつはよう!
(2005-04-20 19:48:31)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
