ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
16の夜
團長、たっ・たいへんだ、ブログが!

…て、あれ?日記を書いてる間に日程がUPされてた。

行けそうな場所は、と。
どれどれ

7月7日(木) ZEPP TOKYO OPEN/START 18:00/19:00
7月8日(金) ZEPP TOKYO OPEN/START 18:00/19:00
7月13日(水) ZEPP SENDAI OPEN/START 18:00/19:00
7月14日(木) ZEPP SENDAI OPEN/START 18:00/19:00
7月17日(日) ZEPP SAPPORO  OPEN/START 17:30/18:30
7月18日(祝/月) ZEPP SAPPORO OPEN/START 17:00/18:00
7月20日(水) ZEPP FUKUOKA  OPEN/START 18:00/19:00
7月21日(木) ZEPP FUKUOKA  OPEN/START 18:00/19:00
7月26日(火) ZEPP NAGOYA  OPEN/START 18:00/19:00
7月27日(水) ZEPP NAGOYA  OPEN/START 18:00/19:00
8月5日(金) ZEPP OSAKA  OPEN/START 18:00/19:00
8月6日(土) ZEPP OSAKA  OPEN/START 17:00/18:00


1コもないんですけど!
どうして平日なんだー
いくら日曜日だって、ZEPP SAPPOROは遠すぎるよ!
いくら土曜日だって、ZEPP OSAKAは遠すぎるよ!
貯金しとけってのはそういう意味だったのかー!!

待ちに待ったツアーが発表になったというのに素直に喜べません。
だってさ、勝てる気がしねえんだもん!
自力でチケット取れる気がしねえんですもん!
しかしまあ、なんて粋なはからいなんでしょう。
426事件ですよこれは。(新宿は盛り上がったのかなー?)
まさか、誕生日にプレゼントを送った人の中から抽選、とかじゃないですよね?
“じれったい2人リターンズ”じゃないですよね?
何もあげてない のにこんなすごいお返しをもらうのはさすがに気が引けます。

大阪を最後にしたのはポトリコ事件のお詫びかな?
ってことは、ROCK IN JAPANに出るとすれば最終日か。
そりゃあフェスの山場に違いない。
ひたちなか市に 萌え萌えロックンロール が鳴り響くのを楽しみにしているからね!!
フェスに出るなら、もし万が一、箱GIGを外してもガマン出来そうな気がします。
なぜならば、ツアーの内容を100%引きずるのがフェスの慣例だからさ!
でも、できれば酸性の汁を浴びてみたいよな。東京で。


翔やん。何回目か知らないけれど、16歳の誕生日おめでとうございます。
もっと、こう、男の子に生まれてきてくれてありがとうとか
同じ時代を生きられてうれしいです、とか書こうと思っていたんですけど
恥ずかしいのでやめときます。
好き、を伝える手紙ってうまく書けないものですね。

私もあなたに負けないように、自分に自信を持てるようにがんばります。
庭付きの家に住めるように努力します。
お花が咲いててきれいだねー。


…というわけで、7月に行われる資格試験に(かなり無謀な)挑戦をしますので
しばらくの間、日記の更新はお休みするかもしれません。
ま、別にこれまでも毎日書いていたわけではないので
もしかすると今まで通り不定期更新されるかもしれませんが。←あるあるあるあるー

自分の誇りのために、本気でがんばるよ。
○級○○士(全部は書けねえ)に、俺はなる!


(私信)
やっさんの尻拭いをして回る、きよしみたいなYOU!
血の気の多いそこのYOU!

すみません、ちょっとぶっちゃけ過ぎたやもしれません。
似たようなこと誰でもしているのよ、って言いたかったんです。
インターネットの世界では誰もが少女Aですからね。
お願いだから引かないでください(汗)

ウラオモテミケネコより。


いただいたコメント

月之丞:ショックです。「コメントが長すぎます」って言われて全部消えました。夕陽に向かって走ってきます。

ただいまです。
ミケさん、なんとか級なんとか士の試験、頑張ってくださいね。
浪花からおたふくソース振って応援しますんで。

GIGツアー、大阪いらしてください。
辺鄙なZEPP大阪にいらっしゃい。
ZEPP大阪周辺の空き地でおたふくソース持って歓迎します。

おー返事のおー返事です。
>完全に女の子扱いなんですね。
それがどっこい、違うんです。
職業オカマ扱いです。ここ、大事です。
>恋のお相手じゃないなら、愛でどうだ!
「月之丞、覚悟はできてんの?」とか
「フッ、ふざけた名前ね。なめてんの?」とか
と言われたいです。お仕置き付きなら尚GODD。
で、時々、泣かせたいです。これは愛ですか?
多分、男としては早乙女さんのほうが好きなんですけどね。

あ、トミー忘れてた。
(2005-04-27 16:20:04)

ヒミゾウ:今、これを見ながら社長に有給直談判してきましたいぇーい!
勝てる気は全くしないのですが、まずは休みからと。
「しょうがないじゃないですか!東京なんてきっと激戦でとれないんです!」
大説得大会でございます。
夏休みと有給をぶっこむです!

ミケ先輩!
フェスでお会いできるのを楽しみにしています。
(負け犬宣言?!)
(2005-04-27 18:05:22)

ミヤコ改めヒミゾウ:あ、たびたびでごめんなさい。
自分でもよくわからなくなってきてしまったので
これからは「ヒミ」の名で遊びにうかがわせて頂きます。
すみません。
名前は変わっても、團長ラヴはかわらず。
ミケ先輩を尊敬する心も変わらずでよろしくおねがいします。
(2005-04-27 18:11:34)

うらん:おかげさまで大阪は(金)(土)です。
ちょっと安心したかもです。
前回のGIGで延期になったときは平日だったんでキツかったですよぉ。
名古屋まで足を延ばそうかとも考えてるんですが
平日はちょっとねぇ…
行けそうなのは大阪のみ!
遠征組には入れそうもないわ~
(2005-04-27 21:57:49)

どら:ミケさーん!!メールありがとうございます!!
何とかパソコン復活できまして、確認することが出来ました!

ていうかねぇ。
もう、すっぱり切れって話なんでしょうか(笑)
個人的にもゼップが益々嫌いになりそうです(大阪はえらい遠いんですよ。変なところにあるんですよ。マリリンマンソン見に行くのに1時間ぐらい遅刻したんですよ・爆)
レポとか今から楽しみにしてますから。
たとえ早乙女見てなくても!(笑)
想像で良いんで「こんなだったかなー。多分。」ていうくらいで良いので(苦笑)

日本の夏なんて嫌いだー!(意味不明)
(2005-04-28 00:01:40)

くむくむ:翔やん☆おめでとう&ありがとう!!!GIGちゃう日が来るんですね
しか~し、働く主婦にとってはチト苦しい日程ですね・・・。
でもでも頑張って行っちゃうんだから!(その前にチケットが取れるのかしら)
ミケさん。試験勉強がんばってください!
学生時代と違い、仕事や家事もこなしつつとなると大変だと思います。えらいね☆
仕事は手抜きできませんが、家事なら分担とか手抜きとかお任せとか色々ありますしね(ニヤリ)
(2005-04-28 00:45:12)

てる:曜日を見ただけで負けました(涙)平日なんて厳しいですよね
でも久しぶりに團ちゃん達見たいしな、旦那を丸め込んで子守りしてもらうしかないかな!?

資格の勉強大変だと思いますが頑張ってくだちゃい 
ミケさんファイト!
(2005-04-28 03:00:02)

bambi:幸い、東京の木、金ともチケットが取れさえすれば行けそうです。
会場は地元ですし。木は学校4時に終わるし!金は授業入れてないし!
ただ物凄くチケット運というものに見放されている私ですので行けないと思われます(涙)

資格の勉強頑張って下さい。私もTOEICの勉強頑張ります!学校もできるだけ行きます(笑)
(2005-04-28 20:55:31)

光仔:お久しぶりです~♪光仔です。

ツアーやるみたいですねw
CD買うと先行予約優先されるみたいですよ。【多分
おいらは大阪の学生なんで夏休み中行けそうです。
2days行きたいなぁー・・・【金がねぇー
先ずはチケットだ、チケット!!

何の資格なのか分からないけど
資格が取れるように勉強頑張ってくださいね☆
おいらも高校受験に向けて勉強頑張ります♪
でわ☆
(2005-04-29 01:55:27)

mike:なんにもあげてないのに、凄いお返しだ(笑)
でも、子持ちの働く主婦には
箱GIGも日程も、嫌がらせとしか思えない……(爆)
っつか、今からホールなんて取れるハズもなく
これがヤツらの精一杯!なのかもしんないけどさ。

あー超凹む。

お勉強、頑張ってください。
人生、死ぬまで勉強です!(←やってないヤツが言うな)
あたしも30代も後半になってから
MOUSの試験受けたりしたなぁ……ふっ( ̄ー ̄)
今度は何をしようかと、今密かに画策中です。
(2005-04-30 15:41:29)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
