ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
OHENGE*RENGE
僕らはいつも以心電信♪

言うは易く、書くは難し


とはよく言ったもので(←誰が言ったんだ、誰が)
「字と字で通じ合う」 ※「我が心の友・くろくろさん語録」より抜粋 のは結構気を使いますよね。
(えー、そんな風に見えなーい!)

みなさん、暖かい激励の言葉ありがとうございます。
来月からがんばります!!


■雪之丞さん>お疲れです。(タオルを差し出しながら)
大阪、行きたいです。激しく行きたいです。
ていうか、もうどこでもいいです。チケット取れる気がまったくしません。
でも、おたふくソースは必ず取りに伺います。ええ、いつか必ず。

職業オカマ扱い!ああ。なんとなくわかります。
お仕置きされたいのは、月之丞さんの中のM気が騒ぎやがるからで
泣かせたいのは、好きな子のスカートめくりをする男子のココロですかね?
いじめたりいじめかえされたりハッとして抱きしめたり
両性類って便利ですね(笑)


■ヒミさん>改名、承りました。
みやk おっと、ヒミさんの会社はたしか有給休暇の完全消化を推奨していましたよね。
いい社長ですねー。今度、履歴書を持って面接に伺いま
え?求人はしていない?
ていうか、30歳まで?オマイガッ!
チケットは、2daysのいづれかしか取れない、などの規制をしてほしいなと思います。
出来るだけ多くの人が見られるようにしてほしい。
関東の人間にとって行ける可能性が高いのはやはり東京ですからねえ。
激戦地にもなりますよねえ。
ツアーファイナルということは、打ち上げ大会ということで、しかも大阪ということで
間違いなく朝までコースで、ランマが配管を伝わらないように見張ってなくちゃならないし、
きっと寝る暇もないのでそうなるとRIJFへの出場は怪しいかもしれませんね。(長いよ!)
うーん…ジレジレしながら5/20を待つとします。
ヒミさんに会えることを祈って!

■うらんさん>(私信)中途半端なとこで止めてましてスミマセン。
無事に手に入れられたそうで!よかったよかった!
(金)(土)の大阪人がうらやましいです。
この日程には、やはり前回のお詫び入ってますよね。
ファイナルでしかも(金)(土)ですから、東京に次ぐ、
いや、それ以上の激戦になるかもしれませんね大阪。
うらんさんがチケットをゲットできますように。

■どらさん>突然すみませんでした(汗)
しかも、1個多かったみたいで。重ね重ねすみません。
って、そんなこと、ここで言うなって話ですよね。
ともあれ、どらさんのマシンが復活してよかったです!
しかしまあ、狙ったかのようなあの日程(苦笑)
愛を試されてますよどらさん!
ゼップって1度も行ったことないのですが、そうなんですか?
客がみんな迷子になって、GIGが始まってるのにフロアがガラガラだったりしたら
あせるんだろうなあ。

レポはあまり期待しない方が…(汗
よしんば行けたとしても、私の視界に入るのは客の後頭部OR背中だと思うので…。
あたしゃも少し背がほしい。

ともかく、かつてのMCのようにならないことを祈るばかりです。
本当に、脱落者は出てもいいけど、怪我人はひとりも出ませんように。

■くむくむさん>まさかの箱ツアーには本当にびっくりしましたよね。
こんな素敵なお返しをもらったのは生まれてはじめてです。さすが翔やん☆
でもなー、働く おばさん 主婦はやることがいっぱいあるんですよね。
まずは、休みの確保。職場への言い訳。チケットの確保。家族の食事の用意。
食事つっても、前日のカレーの残りか焼きそばのどちらかなんですけど(笑)

応援メッセージ、ありがとうございます。
そうですね、仕事はあまり(あまり?)手抜き出来ませんが、
家事の方は色々方法がありますもんね。
ま、その辺は抜かりなくやらせますので(ニヤリ)

やらせるって言った?


■てるさん>平日ってのが厳しいですよね。
その前にまず、チケットが取れるかどうかが怪しいですが。
くそう、君たちには土曜日しかなかったんじゃないのかよう!
GIGが試験日と重ならなかったのはよかったのですが、あの日程には参りました。
とりあえずは勉強をがんばるです。
てるさんもがんばって旦那さまを丸め込んでくださいね(笑)
ファイト!オー!


■bambiさん>おお!何と言うタイミングの良さ!
私なんて、片っ端から「ハイ、消えたー!」(愛川欽也調)ですよ?
木は6時に仕事が終わるし!金は仕事だし!土も仕事だし!
って、書いててだんだん嫌になってきたぞー(笑)
お住まいが会場に近いなんてうらやましい限りです。
あとはチケット運だけですね。地力、(ちりょく、と読んでね)体力、時の運!
余計なチケットを取る人がいませんように。
出来れば自力で行けますように。

bambiさんもTOEICの勉強がんばってくださいね。
でも、ま、大学は最長8年いられますから。(何が言いたい)
私も、ビールの誘惑に負けないように、なるべくがんばります。


■光仔さん>お久しぶりです。
東芝EMIのサイトで見てきました。
6月発売のシングルを買うと、優先的に先行予約ができるんですね。
でも、抽選だとあまり優先の意味がないような気もします。
「にゃんにゃん撮影会」「中毒GIG」よりは確率高いかもしれませんが…
当たる人は1通だけでも当たるんですよね。(弱気)

高校受験、ということは光仔さんは中学生ですかー。うわわわ。
お互いにがんばりましょうね。いい学校に入らないと私のようになってしまいますよー。
君もやれー俺もやるー。レオタードを着て一緒に街を歩こう。


■mikeさん>このお返しはすご過ぎます!
誕生会に呼ばれて、子供がこんなお返しもらってきたら
「返してきなさい!」と言ってしまうかもしれません。
だってなんにもあげてないのに~(笑)
これがヤツらの精一杯!なのはわかるのですが、
どうせ同じ規模なら、市民会館ツアーにしてほしかったかも。
ライブハウスは体力的にキツイです。
箱GIGなんて真冬でさえTシャツがびっしょりになるというのに、しかも真夏。
ZEPPがサウナ化するのは目に見えてますね。
体力トレーニングをしといた方がよさそうです。

>人生、死ぬまで勉強です!
ですよね、ボケ防止にもなりますし(笑)
「この歳で…」とか言って、歳を言い訳にするのって嫌なんですよね。
やってもみないで歳のせいにして諦めてる人は、人生を損してるとさえ思います。
いつか自分がお母さんになっても、mikeさんのように輝いていたいです。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
