ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
トランペット吹く松を森の中で見かけても他の6人の行方はたずねないでくれ
かっ・かわいい。
ほっぺたを膨らましてる松君を見たら
こんなのを思い出したよ。
ていうか、なんのためにペットを練習しているのか、そこが知りたいと私は思うぞ!


>えーっとねぇ、以前から使っていたものなんだけど、
>それのグレードアップしたものを頂きました。
>これにしてから、とにかく「早い」んだよねー。

むむむ。タバコの箱があの大きさってことはかなり大きいよね。
まさか、

南極2ごu (略してねえじゃん)

失礼したで 早漏 候。
はにゃー、気になって勉強が手につかないよぉ(><)! ←ナイス言い訳

出さなきゃ・なんにも・当たらない
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

最近、あるある探検隊がツボってまして
何でもかんでも四・四・五調で言いたくなってしまうので困っています。

勉強・しなくちゃ・受からない
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

ZEPPを・なめたら・あかんぜよ!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

もちろん2階席狙いですよね?
子供連れで箱GIGに臨もうとしている方々?
オールスタンディングをどんな風にとらえておられるのか、ちょっと心配です。


いただいたコメント

玲:初めまして。
前からこちらの更新を楽しみにしておりました玲と申します。
南極2ごuに大笑いしまったので、思い切ってコメントいたします。
大笑いした訳というのは私も同じような発想をしていました(笑)
私の場合はもっと露骨でしたが。
更新頑張ってください。
(2005-04-30 23:50:52)

うらん:ライブハウス。
あたしの経験によりますと、
あれは遠い昔…(いつの時代だ?)
新宿リキッドルームへ行ったときのことなんですけど、
チケットはやはり整理券なんですよね。
んで、あたしの番号は確か120番くらいだったと記憶。
でも、順番に並ばされたけど入店は最初でした。
真ん前。最前列を陣取れたんですよ。
だから番号順に並んで、そのまま順番に…ってことは定かじゃないですよね。
2回ほどそういう経験がありましたよ。

あ、その話題で思い出しましたが、
オークションで團ちゃんGIG、ZEPPの2連番ってのが出てますね。
ぐぉ~!って数字でひっくり返った。
ZEPPの会員さんなんだろうけどあの金額が希望落札価格とは
ほんとひどいヤツもいるもんだ。(ため息)

子供連れってことについてはやっぱり厳しいもんがあるでしょうね。
誰がって言えば子供もそうだけど、
連れて行く親だって子供が気になって集中できないんじゃないかな?って思います。
あたしは連れて行かない派。
幼い子供のことを言ってるんで、中学生とかの場合は違いますけど。

ZEPPのチケ、なんとかしなきゃね~
(2005-05-01 02:31:52)

5513:他の6人じゃなくて、5人では?
(2005-05-01 06:09:47)

MEGU:初めましてです。時々オジャマさせて頂いては、ひとりクスッ、プリプリッと楽しませていただいています。氣志團のファンになってまだ3ヵ月の私は、GIGも初めてライブハウスも初めてです。かなりデンジャラス&体力勝負なんですね、、ZEPP福岡行く気まんまんなのですが、その前にチケットを是非是非GETしたいです。ミケさん、お体に氣を付けて、これからも更新楽しみにしています。
(2005-05-01 14:13:35)

ミケ:玲さん、はじめまして。思い切ってくださってありがとうございます。
南極2ごuはあり得ないですね(笑)
>私の場合はもっと露骨でしたが。
キャー、玲さんのエッチ!!(源しずか調)
真剣に当てに行くとすれば、たぶん、あれかな?
でもなー、私の・予想は・当たらない
ハイ・ハイ・ハイハイハイ!
更新がんばります。
(2005-05-01 16:21:16)

ミケ:うらんさん>ほお~。120番でも最前列なんてことがあるんですね。
しかも2回も。やっぱり意見は色々聞いてみるもんだ。
勉強になりました。ありがとうございます。
そのオークションは見てないのですが、もうZEPPが出品されているんですか。
逞しいわねー…って感心してる場合じゃないですね。
ヤフオクにずらっとZEPPのチケットが出品されてる光景を
思うと今から恐ろしいです。

まだGIGを体験したことない人って割とたくさんいて、
よーし!今度こそ!と思っているところにあの発表でしたから
行きたい気持ちもわかるのですが、とにかく安全第一でお願いしたいなと。
まあ、ホールGIGでも小さい子供さんの姿は珍しくはないですし
2階は指定席だし、行くな!とは一概には言えませんけど…。
応募券欲しさにCDを何枚も買う人がいるでしょうから
今度こそチャートで1位になれるといいですね。
(2005-05-01 16:21:56)

ミケ:5513さん>はじめまして。わかりにくかったみたいですみません。
ほっぺたを膨らましてる松が「7人の小人」みたいだな、と思ってつけたタイトルなので、わざと6人にしてあるんですよね。
ラッパを吹いてる小人・ねぼすけ(でしたっけ?)と松とは、腹違いの種違いのいとこ同士なのかもしれません。どちらも妖精ですし。
(2005-05-01 16:23:57)

ミケ:MEGUさん>はじめまして。いつもありがとうございます。
ライブハウスはかなり体力を使いますよ。
氣志ファンは金遣いが荒い人が多いみたいでチケット取りには財力が必要な時もありますが;
MEGUさんが初めてのGIGを経験できますように、ひと夏の体験をできますように、お祈りしております。
(2005-05-01 16:25:07)

みきみき:「何枚・買っても・あたらない」
になりそうな予感がします、みきみきです。ご無沙汰です。
たくさんCDを買って応募したところで、ハズレでもしたら
それこそ『チサト貯金』をしている意味がありません。
とりあえず、お店1件で1枚としたら・・・
って換算しても、家の近所じゃ大した数にならないか(苦笑)

遅ればせながら、試験勉強頑張って下さい!!
戦う女性、素敵です!
誇り高き戦士ですね。
(2005-05-01 19:13:30)

チビ :ミケさん、初めまして。キッシーズ歴6ヶ月のチビと申します。いつも楽しく拝見させて頂いております。初カキコでめちゃくちゃ緊張しております。ぜひぜひお仲間に加えてください!!
大阪2DAYS、参戦する氣満々なんですがそんなにデンジャラスなんですか!?(汗
ライブ自体、初体験なのでチケ取りがそんなに難しいとは思いませんでした。だめもとで頑張ります!皆さ~んそこらへんのお話ぜひまた教えてくださいね!
ミケさん、試験勉強をされてるんですね!私も少し前まで学生だったんで勉強の大変さはよく分かります(涙 ←そんな言うほど
勉強してないんですけどね テヘッ☆
体を壊さない程度に頑張ってください!!応援してます!
(2005-05-02 15:00:42)

月之丞:ねぇねぇ、ミケさん。
つっこんでいい?つっこんでいい?
↓のミケさんからのお返事、「雪之丞さん」になってるのさ。
でもね。これは嬉しい間違われ方…
いや、もしかしてミケさんは私の喜ぶツボを押さえての事かもしれない。
ん?そもそもミケさんは月之丞にそんなに愛情を持っているわけがない。
いやいや、そんな事ない。多分、189番目くらいに好きでいてくれるかもしれないぞ。

そんな事を1人でブツブツ言ってます。いま。
(2005-05-02 16:12:51)

ミケ:みきみきさん>返句「あららら・禁句を・言っちゃった?」(笑)
私もそんな予感がしてます。
私の予感なんていつも当たらないけど、不思議とこの予感だけは外れる気がしません。CDをたくさん買うなら、その分をヤフオクにつぎ込んだ方が賢いような気がしますね。ヤフオクにつぎ込んだつもりで貯金、にすればずいぶんお金も貯まるのでしょうが(苦笑)
棚のCD、ここからここまで、っていう「セレブ買い」をしちゃう人も
いるかもしれませんね。おそろしや~
がんばって戦ってきます!企業戦士になるつもりはさらさらないけれど!
(2005-05-02 22:09:48)

ミケ:チビさん>はじめまして。ようこそようこそ!
ライブハウスはデンジャラスです。
ファイナルで金・土ということもあり、
大阪は特にデンジャラスかもしれませんね。
チケ取りは3年前の悪夢が蘇りましたよ。
は・じ・め・て・のAKUMU♪(某・金貸し屋のCMソング風に)
にならないことを祈ります。お互い、がんばりましょう!
ああ、体壊すほど勉強していれば今頃は…(苦笑)
ははは、そっちも適当にがんばりまーす!
(2005-05-02 22:11:23)

ミケ:月之丞さん>あああああ~
し・しまったぁぁぁーーーー
もっ、もちろん、わざとに決まってるじゃないですか!
ゆ じゃなくて、月之丞さんを喜ばせようと思ってやったことに
決まってるじゃないですか!

月之丞。好きだよ☆
翔やんの次に。
(2005-05-02 22:12:24)

bambi:ミケさん、私も松とねぼすけは腹違いの種違いのいとこ同士な気がします。
だって似すぎてて、ミケさんの日記みて笑ってしまいました。

GIGすっごく行きたいんですけどライブハウスだと背小さいから見えないし、
今から通勤通学ラッシュで鍛えておこうかと思います(笑)
ヤフオクといえば私の友達は某B’○の箱ライブで5諭吉だか6諭吉で落札してました。
一まい5諭吉。5諭吉あったら色んなものが買えますね。
ヤフオクに頼らず自力でチケット手に入れたいものです・・。
5諭吉って1ヶ月のバイト代より少し安いくらいです。無理です。
(2005-05-06 20:28:59)

ミケ:bambiさん>松とねぼすけ、腹違いの種違いのいとこ説に賛同して下さってありがとうございます。
白雪姫役は腹違いの種違いのお兄ちゃんで決まりですか。
bambiさんもちびっこなんですね?わーい、お揃いだお揃いだ☆
とか言って喜んでる場合じゃないですね。
ライブハウスに備えて、通勤ラッシュで体を鍛えるのはよい案だと思います。
かかとを高くあげて背伸びの運動から~!
ちなみに私は厚底靴を履いても人並み以下です。(←牛乳が嫌いだった過去の報い)
箱はキビシイッス。
それにしても、○'zの箱ライブに5諭吉てすごい。
私の友達にも178狂いがいますが、そこまで出すならバッグ買うとか言いそうだな。
ムダ金を使わないためにも、自力でチケットが取れますように。
(2005-05-07 09:37:42)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
