ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お知らせ
3~5日は実家に帰省中のため更新はありません。

全然関係ないけど、こないだ久しぶりにANNのサイトに行ったら
閉鎖されていてショックでした。


いただいたコメント

月之丞:私は今更ながら「らんま1/2」のらんまの名前が“早乙女らんま”だった事に気付いてショックでした。
(2005-05-05 00:18:40)

ミケ:月之丞さん>早乙女らんま(笑)
私もショックです。
関係ないけど、世の中改名ブームですので
姉を「後藤“ポール”真希」に、そして最近とんと見ない弟は
「後藤“ジョン”万次郎」にしたらE・E JUMP!と思いました。
って、なんだこの“関係ないけど大会”は!!(笑)
(2005-05-07 09:10:41)

ルシータ:私は今更ながら木更津猫目ファンの知人から知らされた「ランさんの父親は異国の貴族」との劇中の設定がショックでした。
早乙女ランマさんはやっぱり水を被ると腹黒に、お湯をかけると妖精になるのでしょうか。
(2005-05-08 03:30:30)

ミケ:ルシータさん>貴族の末裔なのにガニマタって(笑)
>水を被ると腹黒に、お湯をかけると妖精に
これを読んで、「ランマが全部計算だったらどうする?」という團長の言葉を思い出しました。
でも、そんな大沼ユミ@ヤヌスの鏡みたいなランマは嫌です(苦笑)
(2005-05-10 20:20:05)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
