ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
氣志團クイズ結果発表!
「カーナビゲーション」だけじゃ不正解なんですか?

余計な事を書いたからいけなかったのですか?

その余計な事が

car navigation you’re fresh!

というB’zの替え歌だったからいけなかったのですか?

緑色の葉書だったからいけなかったのですか?

それとも7日の15時に幕張から投函した葉書はまだ男闘呼塾に届いていないのですか?

なんかすごい悔しいっス!


にしても、初めて男闘呼塾に送った手紙がクイズの答えって。



…あ。字が汚かったからハズレたのか。


いただいたコメント

てる:B'zの替え歌最高っス!
でも悔しいですよね。当ってるのに!ギャグ好きの團長なら
わかってくれてもいいのに。あたしはかすりもしませんでした(涙)
次の漫画も無理だしな~
(2005-05-11 09:23:43)

月之丞:はずれた理由はただひとつ。
團長よりおもしろい事を書いちゃったから。
さすがミケさん。
かなりツボりましたよ~!
(2005-05-11 09:38:56)

ミケ:てるさん>替え歌、最高ッスか!最高ッス!(ちょっと違う)
あーあ、せっかく当たったのにな。
でも、あの賞品を見たらどうでもよくなってきました(笑)
しかしまあ、よく見つけてきたなあんなもの。
河口湖ら辺の香りがぷんぷんするのは気のせいでしょうか。
(2005-05-11 19:28:20)

ミケ:月之丞さん>團長はそんなケツの穴の小さい男じゃないですよー!
あ、でもちょっとそれもあるかな?やっかみ入ってる?
あははは!は…は。
悔しいですぅ~!めっちゃ悔しいですぅ~!の田島さん的存在な私は
笑いの銀メダルGET!ってとこでしょうかね。
(笑いの銀メダル=心のきれいな人にしか見えない)
(2005-05-11 19:31:13)


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
