ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ダンチョウ倶楽部
ああーん、悔しいーーーーーッ!



昨夜は、3分に1回の割合で「悔しい」と口走っていたため
相方に「お前うるさい」と怒られました。
だぁぁってぇー!

複数回答はダメなんだってさ。
だけど、そんなの聞いてないよー!
訴えてやるーッ!!(笑)

そういうことは最初に言ってほしかったなあ。
そうすれば、「電子レンジ」だの「猫のトイレ」だののハガキは送らなかったのに。
(電子レンジのハガキにはオレンジレンジの替え歌が書いてあるなんて誰にも言えない)
青を除く5色で包装されたあの箱の写真を見た瞬間、ビビッときたんです。
直感で「カーナビだな?!」と思ったんです。
どうして余計なことをしちゃったんだろう!俺のバカ!
あーあ、追加発表にドキッとして損したー。
でも本名がバレなくてよかったー。
「早い」→「カーナビ」という連想をしてしまうマイ頭脳回路がいとしい。

ただし書きが出るってことは、問い合わせや抗議の電話やFAXやメールが
あったってことですよね?正解者が他にもいたってことですよね?
何人いたんだか知らないけど、どうせ大した プレゼントじゃない 人数じゃないんだろうから
全員にくれればいいのに。
草野仁なら「おまけで正解」にしてくれるレベルだと思うけどな!
なんなら、サイン入りのハガキだけだって大喜びしちゃうのにな!

翔やんのケチーッ!

ハゲーッ!

おまえのかあちゃんでーべそー!

… … …。

(ボキャブラリが尽きたらしい)

なーんちって。
本当はもうどうでもよくなってます。
だって賞品がこれですよ?

名前入りクローバー・ストラップ&メンバー全員のサイン入り富士山の写真

見損なったぞ、綾小路翔!(笑)

なぜ富士山?つか、今どき名前入りって!
ばあちゃんが孫に買ってくる土産みたいだNE !
でもそっか、翔やんが“売り場で自分の名前を探してくれた”ってことを喜べばいいんだ。
だからってあのストラップはもらっても嬉しくないけど(笑)
もっとね、こう、お金じゃ買えないものがほしいわけですよファンとしては。
実際に使ったものがほしいわけ。
例えば、1本だけ混じってるピンクのそうめんのような白いゴムブレスとかさ。
いらなくなった腕章とかさ。レオタードとかさ。
くんくんしたいわけですよ。綾ちゃんの香りを。
あややみたいに嗅ぎたいわけですよ。
いーい香り!くんくん!てさ。(変態とお呼び!)
そういえば、ななしさんのストラップはどうしたんでしょうか。
「なな」+マジックで「C」を手書きとか?

しかしまあ、こんな早く締め切られるなんて思ってなかったです。
私は何とか間に合ったからいいようなものの(←それすら怪しいくせに)
まだ出してない人もいただろうし。
締め切り日はきちんと決めるべきだと思うよ翔やん。
こういう時だけ仕事が早いんだからまったくも(以下略) ←お前にだけは言われたくない


よーし、今度こそ!
次は漫画に賭けるぜ!


というわけでね、漫画に専念しますのでしばらくは日記の更新が出来ません。
形から入る私なので、まずはベレー帽を買ってこようと思います。
手塚先生よ、私の上に降りてこーい!


ってウソです。

特に携帯から見て下さってる方に告ぐ!
偏差値40からの東大受験くらいに厳しい状況なので
資格試験が終わる7月第1週まで本当に更新を休みます。



本当の本当です。





本当ですよ?




本当に更新を休んじゃうんだから!


(自分に言い聞かせてるだけなので気にしないように)


それまでは、メールをいただいても緊急の用事以外は返信出来ないかもしれません。
(※緊急の用事の例=チケット取りに関することなど)
この記事のコメントにもレスはつかないけどいいですか?
書き込みはしないけど管理はキチンとしますので、
BBSもたまには動かしてあげてくださいね☆
2ヶ月書き込みがないと板が削除されちゃうのことよ。

ではでは!SEE YOU!
ZEPP東京のGIGレポートで再開&再会できたらいいなと思ってます!


…と、ここまで書いたところでみきみきさんからメール受信。
(ありがとうございます!)

9月10日(土)幕張メッセ?


ぬわにー!?
道理で東京から始まるはずだよ。




さてと。宣言しちゃったからには勉強勉強。
大好きなネット生活を断腸の思いで断ち切るために、ガマン、て10回言ってみよう。
ガマンガマンガマンガマン


…マンガ?


ああん、翔やんのバカ。
私の方は、発送をもって発表に代えてもらっても一向にかまわないからね。


いただいたコメント

京ちん:ミケさんの日記が見られなくなったら毎日がとっても寂しいです。。。。でも、お勉強頑張って下さいね!応援していますよ!私も結婚して国家資格を取って、今それを生かして頑張っています。そのときは本当辛かったけど、今はやって良かったと思っています。今度のGIGでは是非ミケさんとお友達になりたいです!
(2005-05-12 09:40:58)

himi:
次回更新時、「なんでおんなじもの見ているのに!」と
いつもの如く悔しがれますように。
その際にゃ体で御礼申し上げますので。
(えっと、こっちは不健全なほうで)
お台場、お台場。
(2005-05-12 16:56:11)

mike:さぁミケさん。あなたはブログが気になって見たくなる。
そしてやっぱり書きたくなる。ほらほらほら~~~~
って、洗脳してどうする(爆)
お勉強、タイヘンですね。でも今やらずにいつやる!ってことでしょう。
お勉強に疲れたときは、あちこちのブログを覗いて見てください。
そしてやっぱり書きたくな(←しつこいので省略)
…ゴホゴホ。
気分転換に書いてくれてもいいんですよ?(笑)
頑張って。
待ってますから。
(2005-05-13 23:40:54)

acco:アッフッフー♪
祝!『キャッチフレーズイメージダウン・ミケさん投稿作品"プロペニスプレーヤー”』
團長、ブログで使ってるやん。
ミケさんやったね~!!!ひゅーひゅー♪
(2005-05-14 07:33:35)

うらん:ああーん、悔しいーーーーーッ!

あたしは字も下手。
マンガだってド下手。
何もできないじゃな~い(泣

ミケさん、マンガに相当気合い入れるようですね~
頑張ってください。
応援してますよ~♪
(2005-05-18 20:01:20)

ちょう:ミケさん!こんばんわ、ちょうです。
日記お休みされるんですね。寂しいですけど、お勉強頑張って下さい。かく言う私も、○級○○員の資格取得のため勉強中だったんです。仕事しながらの勉強って大変ですけど、目標に向かって努力するのって楽しいですよね。こんな「頑張ろう!」っていう気持ちをくれたのも氣志團だと思います。
お互い頑張りましょう!次のGIGを楽しみにして♪
復活の日を楽しみにしてまーす♪
(2005-05-19 23:46:17)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
