ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
突発的でそれでいて自己中心的な更新がしたーいしたーいしたーい
…という訳でmikeさんの暗示にかかってみるテスト。
なぜならば今の私は男子中学生の心境だからです。

ぬおおおおー!カキてえーー!!!

みたいな。
もっこりしたらスポーツで。
悶々としたらカキもので。 (←なぜカタカナにする)
いたって健全な発散方法ではございませんか。
團長がキャバクラ行くのと同じですね。(あれは趣味だから違うと思う)



めざまし占いを見ていたら「ペンギン座の運勢は」
と言う声が聞こえたので「そんな星座あったっけ?」と思って画面をよく見たら
てんびん座」でした。

そんなフジテレビは未だに夢ころを応援しているみたいです。

・正解の音楽が夢ころ@IQサプリ ←いつの話をしてやがる
・ストレス解消のコントでOLがつけたラジカセから流れてきたのが夢ころ@志村通

勉強すれど勉強すれど我が知識なかなか増えざり
じっとテレビを見る。

いや、本当はそんなにテレビは見てないんですよ。
実にストイックな日々を送っています。
ゴゴイチ!はしっかり見たけど。

「俺たちには土曜日しかない」
PVをフル視聴した感想は、ひと言で言うと
なんだこりゃ。(笑)
ダメだこりゃじゃなくてよかったよ。

SHAKEだ!(スマスマ参照)

モー娘。だ!

ドリフの早口言葉だ!

プロゴルファー祈子だ!!

鳥だ!
飛行機だ!
タケちゃんマンだ!


これはヤバイです。
マジで売れちゃうかもよ?
1位取っちゃうかもよ?
振りが覚えられないかもよ?
旗が格好いいかもよ?
きのこ食べちゃうかもよ?(Bダッシュ!)
しゃがんだままその場ジャンプしたくなる曲だと思いました。

既にまんまと大好きです。
私にとってはむしろこっちが萌え萌えロックンロールですよ。
(と言ってもどんなんかまだ知らんが)
だって、PVの映像が実に氣志團らしいストーリーなんだもん!
ただ、唯一の欠点は歌詞に内容がないこと。
無駄に韻を踏んだりしてるだけで。

まさか

團長がオレンジレンジ化している…?
そして同時に西城秀樹(YMCA)化…?

ちょっとはやすぎるかもよ?(台詞が)
團長本番で噛むかもよ?

D・O・Y・O・U・B・Iて。
でもここが一番格好いい。ギターとベースラインが最高!
團長のあの笑顔は犯罪だ~!

と同時に一番おバカな部分でもあり。(笑)
どようびどようび連呼してどうすんねん。
ただメロディがキャッチーなだけで歌詞にほとんど意味ないじゃん!
まさか本当にオレンジレン(以下略)

なんとなく音が黒っぽい気がして、
チェッカーズのNANAとかメタリカのバッテリーとかLTDのKICK'N BACKとか、
頭の中で色々とごちゃまぜになってます。(メタリカはジャンルが違うか)
最後のForeverの辺りは
「~~からー」という歌詞で終わるGacktの曲(タイトルがわからん)←それじゃ誰もわからん
に似てると思った。

ショウヘイ君て前にANNのサイトに載ってた人ですよね。
たしか北海道の時だったと思うんだけども。
彼はリーゼント職人じゃなかったっけか。


さて、気になる先行の結果ですが
私は、よゐこ濱口風に言えば




獲れなかったどー!!




でした。
でも大丈夫。まだチャンスはあるもん!
Y・A・F・U・O・K・Uもあるもん!(←新曲の影響?)
ゲッチケ落選記録を更新してしまったことにちょっとだけ凹んだけど、
PV見たら持ち直しました。

取れた方はおめでとうございます。
万が一、相方のいない方は私でよければお供いたしますよ?
というかお供させてください(泣)
あなたのカバンはZepp東京まで私がお持ちします!


はあ、久しぶりに書いたらすっきりした。
よっしゃ、これにて息抜き、終わり!
試験でサクラが散らないように勉強に戻ります。
京ちんさん、ちょうさんみたいに「資格、取ったどー!」って言いたいもんね。
私、がんばっちゃうかもよ?(←Whyなぜに疑問形?)

himiさん(次回更新時=7/7、もしくは7/8に「なんでおんなじ申し込み方法なのに!」と家で悔しがっている状況だけは避けたいと思います。)
mikeさん(くそう、結局洗脳されてしまったぁ!・笑)、
accoさん(わーい、翔やんとお揃い☆それにしてもあんな古いネタをよく覚えてらしたわねー。穴があったら入れたいです(恥)
うらんさん(応援ありがとうございます。でもね、本当にマンガは描いてないですよ~案はあるんだけど…笑)
ちょうさん(勇気百二十七倍!一緒にがんばりましょう!)
たみさん(熱愛宣言、しかと受け取りました。ソレ関連の試験、たみさんの予想がたぶんビンゴだと思います。)


も~ちょっとお客さ~ん?も~箱ではうちわを振らないで~。
も~、顔に当たるからポニーテールはやめて!


コメントへのお返事は遅くなるかもよ?


いただいたコメント

ゆうこ:ミケさんおかえりなさ~い! ・・・じゃないですか?
初めてここに書いちゃいます。毎日「もしかして」と思いながら覗いてたのですが、やっと更新してくれましたね。待ってました。
私はまだPV観れてないのですが、今回のはみなさん良いって言われてるので・・・私も早く観たいです!!
地上波で流れろ~~~。
では、引き続きお勉強頑張ってください。
(2005-05-31 22:52:48)

くむくむ:いやん☆更新されてる~♪ ミケさん、お疲れ様デス!たまには抜かないと溜まっちゃいますからね!息抜きしてくださいネ。

私も先行獲れませんでしたーーー(号泣)
でも、まだ手はあるから・・・と相方にたしなめられ、どこかに地域限定の先行はないものかしらと妖精アンテナを張り巡らせています(笑)うっかり他のチケ買ってますが・・・(汗)

PVの團長は終始笑顔でこっちにも笑顔が伝染る勢いでした(笑)
旗はNIGHTSのにそっくりで思わず単行本をチェックしてしまいました(笑)
早く、ナマでみた~いみた~いみた~い!
ミケさん 引き続き、お勉強&チケ獲り頑張ってくださいね☆
(2005-05-31 23:24:31)

きらしょこ:はじめまして!カナリ前からのぞかせてもらってました!
PVの感想読めてうれしい!うわさは聞けども一度も目にしておりませんよぉ。
ストイックにがんばるミケさん応援してます!
(2005-06-01 06:03:58)

月之丞:よ!待ってました!(←大向こう風)
こんな所で運を使って良いのやら、と思いながらチケット当選でした。
大阪両日とも一口しか申し込んで無かったのに。
頭の中は♪ミーラクルガール♪鳴りっぱなしでした。
RSR大阪のイベントのチケは一般発売で頑張ります。
本当は2階席のほうが老体には良いんデスキヨシ。
こんな時、ぴあカード会員で良かったと思う今日この頃。
ミケしゃん大阪来ないんですかぁー?
(2005-06-01 10:23:26)

mike:まさか暗示が聞くとは思わなかったよん。てへ♪
いや別に勉強のジャマをするつもりじゃないですよ。
ただ息抜きも必要かなって(←なにげに言い訳くさい)
久々のミケさん節が聞けて(読めて)嬉しいやら楽しいやら。
これは「俺土」のPVを見たのと同じくらいの喜びですよ。いやマジで。
ストイックに頑張れ。
そして幕張へ行きましょうよ。zeppが何だ!
……すいません、試しにやってみたら当たっちゃって
わたわたして外れた友達に譲りましたの(大汗)
あたしゃ幕張に命をかける!!
その頃には、いい知らせが聞けますね?ですよね??(←いじめっ子)
(2005-06-01 22:39:44)

bambi:更新待ってました~!!嬉しいです☆
トンガリキッズ風なのがツボにハマりました(笑)最近バイト先で(CDショップ)流行らせてるので(笑)
先行は見事はずれました!もう、東京は諦めてます。どこでもいいから取れたら行きたいです!学校の試験と被らなければ(笑)
ではでは、お勉強頑張ってください。
(2005-06-02 00:17:41)

ACCO:のりなよ、タンデムシートに!
いこうぜ、ZEPP東京へ!
・・・もしよかったら。
(2005-06-02 05:33:25)

はる:前からここに来てたんだけど、なかなか痕跡残せませんでした~!(笑)
PVの感想・・・あまりにも画像がちっちゃいので、フリなんて覚えられません。
動き、早すぎですよね~
それよりも毎日、仕事で聴いてる「Bダッシュ」に大ウケでした!
ミケさん、お勉強頑張って下さいね!また、遊びにきます☆
(2005-06-02 16:52:35)

禁愚:はっ!乗り遅れた!(滝汗
待ってました。本当は毎日覗いてたんです。
ただちょっと課題を終らせるために徹夜してパソ2日ほどいじらなかっただけなんです。
でもさっきPV見て、その後ここ覗いたら更新されてたので今日は嬉しいことだらけですよ!!

うちもPVはなんだこりゃ!wって思いました~!
でもなんだか好きです。いいですよね。楽しくなっちゃいました★
歌詞とかPVとか見て、もの凄い勢いで特攻の拓を思い浮かべましたよ。
スピードの向こう側とも歌ってましたし…。
あ、あと途中ペッパー警部って言ってるように聞こえたのは私だけでしょうか。
あれ何て言ってるんですかね。
あーんもう発売日が待ち遠しいです!!
でも今12円しかないので、金足りなさ過ぎるかもよ?って感じですが…

ミケさんも先行外れましたか!私も2日間とも駄目でした。
メッセは意地でも頑張りましょう!!
試験勉強大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!
(2005-06-02 20:09:15)

たみ:ミ・ミケさぁぁ~ん!
相変わらず仕事に追われててコチラにお久に立ち寄ったら更新
されてたのでワタシもカ・カキてぇっ!って思ってしまいました。
うん。マジで・・・超カキてぇぇぇ~っ!!て。

BBSでの私の独りよがり熱愛宣言を見て下さったのですね♪
う・嬉しいっ☆

あたしもPVみましたよぉ。

な・・なんか・・・途中で海援隊の‘JODAN’みたいに
なってましたよぉぉ。  (古っ)
J・O・D! A・N!! ってやつです。(古過ぎましたか?)

ちなみに大阪のチケットを何とか運を使い果たした勢いで手に入れました。 ので、それまでに意地でもフリおぼえなきゃ。

ミケさんは試験が終わったら遠征なさるのでしょうか?
本当にドコかでお会いできる事があります様に・・

試験、頑張って下さいね。応援しております。
(2005-06-02 23:57:26)

ヒミ:丸一週間チョット落ち込んでいる間に、
世間(=ミケさんのブログ)が動いていましたよ。

浮かれすぎていて、チケットの引き換えに
5分
間に合わなかったヒミぞうです。
最終日が11時までなんて、
真面目に読んでいなかった。
自分に関係のある一文は
「抽選の結果チケットをお取りできました」
だけだと思っていました。

本当だったら、本当だったらば
「私が相方でよろしければ、お譲りできますぜ!」
と言えた筈なんですけどね・・・。

というわけで、ある意味私も玉砕です。
しかも自業自得の玉砕です。
一般で頑張ります。

だいじょうぶ、私が引き換えなかった分
七夕GIGは2席空きましたから!
取れますって、きっと!!
(自己暗示)

そいじゃ、七夕の日にお台場で!
(さらに自己暗示)
(2005-06-09 18:56:58)

うらん:「俺たちには土曜日しかない」
PVをフル視聴した感想は、ひと言で言うと

あらま…。(笑)
(2005-06-10 17:50:36)

ミケ:ゆうこさん>ただいまですー。
もしかして?
うわわ、私ってばどんだけインターネッ子だと思われてるんだろう!
なんかちょっと悔しいけど、決して否定は出来ない!!(笑)
PV、ご覧になられたようでよかったデス。
(2005-07-06 03:17:02)

ミケ:くむくむさん>いやん☆たまには抜かなくっちゃね。
私のチケ取りは結局、先行の恩恵を受けることなく終わりました。
なんだったんだ○○days。(←日にちを数えるのすら面倒)
PVの團長の笑顔は伝染しますよね。とても足を捻挫してるとは思えない!(笑)
しかない!部分は他のメンバーを順番に写すのでもよかったかなあと思いました。
贅沢ですか?贅沢ですね。
そうそう、旗が!NIGHTSそっくりだったので、
「次回のグッズのタオルはこのデザインだな」と思ったんですけど、違うみたいで。
紡木先生からOKが出なかったのでしょうか。
(2005-07-06 03:17:58)

ミケ:きらしょこさん>はじめまして!
いきなり放置プレイを食らわせてしまいすみませんでした (汗)
「夢頃メイキング」を含んだPV集っていつか出ると思うのですが、
出来ればシングルをV付にしてほしいですよね。
(2005-07-06 03:18:43)

ミケ:月之丞さん>よ!
…。…。…。
大向こうをマネしたまではよかったけれど、あとが続かない俺を叱ってよティーチャー。
>こんな所で運を使って良いのやら、と思いながらチケット当選でした。
ここで使わないで、一体どこで運を使うと言うのですかー!!
チケットゲット、おめでとうございます!
大阪は…行きたいけどチョト遠いアルヨ。(謎の中国人)
(2005-07-06 03:20:12)

ミケ:mikeさん>しまったー、まんまと暗示にかかってもうたー!
息抜きだらけの受験勉強を経て、私のストイックは長続きしないってことがよーっくわかりました。
だって!氣志團は私の息抜きそのもの。(ユーミン調)
試験は来年また頑張るとです。
>……すいません、試しにやってみたら当たっちゃって
試しに?それはやっちゃダメ!絶対!(笑)
(2005-07-06 03:21:53)

ミケ:bambiさん>待っててくれて私も嬉しいです☆
いやー、トンガリキッズを使うなら今、しかない!と思いましてははは。(なぜ笑う)
仙台、よかったですね☆
(2005-07-06 03:22:22)

ミケ:ACCOさん>うわー、まぶしいぃぃ~!後光が差してるぅぅ~!
ありがとうございます。お世話になります。
しもべと呼んでくだせえ。
(2005-07-06 03:23:42)

ミケ:はるさん>はじめまして、いらっさーい。
PVは、動き早すぎですよね。
でももうはるさん始めみなさん振り付けバッチリなのではないかしら?
パーヘクトレッスンを見てすらいないので
私は翔やんと一緒に「しかない!」の方をやろうかと思っています。
それよりもです。
スーパーマリオ、もう2年も前に取り上げてたのにねえ。
團長、ちょっと早すぎたかもよ?
惜しいなあ(笑)
(2005-07-06 03:24:50)

ミケ:禁愚さん>
>本当は毎日覗いてたんです。
いやん、禁愚さんのエッチ!(しずか調)←THE使いまわし

あのPVは衝撃的でした。PV先行っていいですよね。
イメージがつかみやすいし。
やはり映像あっての氣志團!との思いを強くしました。
いや、それともスミスあっての氣志團!なのかな?
禁愚さんのおっしゃるペッパー警部のところってもしかして「サタデーナーイ」の所かしら。
12円生活(笑)から脱却して確認を済まされてるといいんですけど…
まさに特攻の拓で!湘爆風味も加わってますが。
幕張チケは手中に収めました。禁愚さんも無事に取れてますように。
(2005-07-06 03:25:41)

ミケ:たみさん>お疲れッス!
メッセージ、もちろん見ましたよぉ。
ありがとう、ありがとう、ありがとうをうをう~(翔やん調)

JODAN!うわわ、懐かしい~!
(古くなんかなーい、古くなんかなーい、古くなんかないけど懐メロマーチ)
私も一瞬思いました!
鉄矢のは5文字しかないけれど、DOYOUBIは7文字もあるので大変ですよね(泣)
秀樹なんてたったの4文字だったのに(大泣)
ドラゴンアッシュのMUSTANG A GOGO!をマネしたのかしら。(文字は作らないけど)

大阪チケ、ゲットおめでとうございます!
激戦区なのにすごい!これもすべて日頃の行いが
私は、今回は遠征は無しの方向です。
続けて箱で、って言うのは体力的につらいし次回ツアーに期待します!
幕張で発表されるのかもしれませんね~。
あっ、私、あきらめてませんよ!
9月の2週目頃、たみさんの仕事が暇になるようにずっと念を送り続けます!
(2005-07-06 03:27:19)

ミケ:ひみさん>日記、拝読してました。
あと5分!あと5分だったのに!
せっかく取れてたのに、何てもったいない…
大きな魚がかかったのに、目の前で取り逃がした悔しさ、悲しさは
計り知れないものがあったでしょうね。
最初から取れなかったのならまだ、あきらめもつくってものですが。
それなのに
>だいじょうぶ、私が引き換えなかった分
>七夕GIGは2席空きましたから!
どうしてそういうことが言えるのでしょう(涙)
やさしいんだからもう!
やさしい人にはやさしい人が救いの手を差し伸べてくれるものなのですね。
ひみさんも行けるようで、ひと安心しました。
(すみません、ここで言うことじゃないけれど!嬉しかったんだよーッ!)
では、お台場で!
(2005-07-06 03:29:02)

ミケ:うらんさん>あらま…?
あ:綾小路翔が可愛い☆
ら:ランマも可愛い☆
マ:松も可愛い☆

え?他のひとは?(笑)
(2005-07-06 03:30:49)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
