ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
タイガータイガー書きタイガー!
俺の、

俺の、

俺の結果も聞け~

というわけで

現実逃避 気分転換とご報告を兼ねまして
えー毎度バカバカしい日記を一席。

Kさんから「幕張チケ取れた?」メール、
Kさんから「幕張チケ取れた?」メール、
Uさんから「幕張チケ取れた?」メール、
Yさんから「幕張チケ取れた?」メール、
カエラはメールし放題。

ていうか

ミケさんはお返事溜め放題。(すみません、さ、3週間後には必ず…!)

心配してくれた方々、ありがとうです!
ぴあの先行情報を下さった方もありがとう!
おかげ様で幕張は取れました!!
しかも「D2」ブロックという超・超・超・スーパーミラクルウルトラステキな整理番号がね!
これじゃ 室内万博2005 だよ。
肉眼で見えるかなあ。
見えねえだろうなあ。

でもま、行けるだけよしとしましょうか。
だって、よしんばA・Bが取れた所で最前列から3列目位でなければステージ見えないしな!
ぎゅうぎゅうだろうしな!
でっかい画面が用意されるだろうしな!
どうせDVDも出るんだろうしな!(←根拠なし。信じるものは騙される…かも。)

幕張のチケット、供給過多な感じがするのですが気のせいでしょうか。
ぴあからはそっけない「チケット取れました」メール、
ゲッチケからはバカ丁寧な文面の当選メールと ←私はもらったことないけど!
「とっとと代金を振り込め」メール、
幕張メッセはチケット取り放題!

相当余分に取れちゃってるみたいだけど
みなさん一体どうするおつもりか。


篠原ともえ化してる感が否めなくて
最近の團長の精神状態が心配です。
可愛いだけじゃ済ませられない時があるんですが。

やっつけ気味のもじゃもじゃリーゼントが気に入ってます。


いただいたコメント

月之丞:「タイガー&ドラゴン」なんか見てる場合じゃないっすよ!
テスト!テスト!
とか言ってみたものの、私もメールでミケさんのお勉強の邪魔をしてるから、「お前が言うなや」って感じですな。
トホホ。
あのドラマ毎週かかさず観てます。落語家のオッカケしてる私としては欠かせません。
トホホ。
幕張、チケット取れました。
ミケさん、幕張で遊んでくだ猿?
トホホ。
(2005-06-14 12:17:38)

みきみき:ミケさん、お疲れ様です!
私も幕張取れました。ゲッチケのほうなので、まだブロックはわかりませんが、「展示場ホール4・5」になってました。
6は?
まぁ、4・5にしても期待はしてませんから(笑)、肉眼より画面重視でいこうかなと、割切ることにしましたよ。『室内万博』じゃあしょうがないですもんねぇ・・(苦笑)

試験の次の課題「氣志團」ですから、あともう少し頑張ってくださいね!
(2005-06-14 19:48:02)

bambi:私も幕張取れました~。ミケさんと同じくぴあの先行で。
ぴあの先行はDブロックが多いみたいなので、私も多分Dですね。まだ席確認してないんですけどね。
私も画面とDVDに期待します。というかDVDは出てくれないと困る~(笑)
スケッチャーズ履いて160センチ代ですから、見えるはずないです(泣)
では、お勉強頑張ってください!
(2005-06-15 00:05:08)

ルシータ:「室内万博2005」、最近稀に見る切ない言葉です。私の心の涙を誘う言葉ランキング上半期第一位です。
幕張て そんななんですか~?(T△T)。幕張を励みにZEPPに行けない悲しみを乗り越えようと思ってたのに・・・。
♪わっすーれーないでー感じるー事をーわっすーれーないでー見つめるー・・・たとえ姿が見えなくても同じ空間にいる事を感じてひたすら遥か前方を見つめろという事でしょうか、ミケラさん。
(2005-06-15 19:23:31)

mike:ミ~ケ~さ~~~~ん……いや、無意味に読んでみました(笑)
っつか、あたしの毎日の心の叫びでございます。
オクとか見てると、結構出てますもんねぇ。
みんな箱GIGがまず!!でしょうから、幕張はその後捌けるんではないかと。
幕張しかいけない人間を前にしてくれよ~ょ~ょ~……くそー(爆)
(2005-06-15 20:53:40)

mike:「読んで」じゃなく「呼んで」でございました。
ボケが激しい今日この頃。
あたしが完全にボケるまでに、ブログ再開してくださいねぇぇぇ(T_T)
(2005-06-15 20:55:04)

くむくむ:ミケさん、私悩んでます。厚底スニーカーを買うか買わないか!(笑)履いても見えないかもしれませんが・・・(汗)
なかなか気に入ったデザインに出会えないので買ってませんが、
箱~に行くならス・ケ・チャ♪・・・なのかしら?
『ちっちゃいもんじゅんにして~』と泣いてそうデス。
(2005-06-16 01:58:26)

ミケ:月之丞さん>ほんとにほんとに!そんなの見てる場合じゃなかったっすよ!
でもメールは関係ないっすよ!
(最後のツメが中途半端ですみませんでした。いや、さすがにね、ほら。)
幕張で遊ぼうZ!
(2005-07-06 03:32:06)

ミケ:みきみきさん>幕張ゲット、おめでとうございます!
4・5?ゲッチケだと表記が違うんですね。6は?
まあ、どうせ人並みに埋もれて見えないでしょうから
私も画面重視です。
万博は、参加することに意義があると思うので(苦笑)
(2005-07-06 03:32:54)

ミケ:bambiさん>ゲット、おめでとうございます!
チケットは、取れなきゃ取れないで世間やイベンターに文句をたれ、
取れれば取れたで良いとか悪いとかこんなクソ席金返せとか言いたくなるし(苦笑)困ったものですね。
全員がスケッチャーズ履いてきたらどうしよう、とか恐ろしい考えが頭を巡っています。
平地では背の順にしようよ!
DVDは出るはずです!きっと!

P・S 私のようにならないためにbambiさんもお勉強がんばってくださいね。
嫁と脳細胞は若いに越したことはないです。
(2005-07-06 03:34:00)

ミケ:ルシータさん>はじめから見えないものと割り切っていれば、見えた時の喜びも倍増かと
え?フォローになってない?
泣かないでー泣かないでー、と舘わるしも歌っていますから涙を拭いて!
幕張は何人入るんだか皆目見当もつきませんリルラリルハ。
(2005-07-06 03:35:01)

ミケ:mikeさん>…ハアハア。間に合ったかな?まだ完全にはボケてないですよね?(ただいま大変失礼な発言があったことをお詫び申し上げます)
東京ドームの例がありますからね。チケットは最終的にはハケるんでしょうけど…
また笑っていいとも!に出たりすんのかしら。それともまたフライデーかしら(笑)
(2005-07-06 03:36:38)

ミケ:くむくむさん>さあ、一緒に歌いましょう。
>箱~に行くならス・ケ・チャ♪
ス・ケ・チ・ャに決めた!(鮪を抱きかかえながら)

履かないよりかはましだと思いますよ。
買え!買っとけ!(笑)
みんなに追いついただけでも気分的に楽ですしね。(経験者は語る)
竹馬にでも乗りたい気分ですよ私も。ええ。
(2005-07-06 03:37:32)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
