ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
引っ越しします
ネタバレはしてませんよ!

こういうことは先に言っとかないとね!

ネタバレとネタバレじゃないのが混ざってるとなんだかアレなので(訳:めんどくせえ)
レポを含んだ日記はミケノコージ苑に書くことにしました。
長いんですけど、もしよかったら。
携帯からはコチラから。
※勝手にリンクさせていただきましたが、もしダメだったらおっしゃってくださいね(笑)

すでにお気づきのことと思いますがこの日記、コメント欄を外してます。
コメントいただくとすごく嬉しいし、
内容が明確なので間違いの指摘なんかもダブらないし、
あると便利だし、迷ったんですけれどもね。
ただ、今はちょっとお返事を書くのが時間的にしんどいのでスミマセン。
コメントはご自由に、でも返事はしませんていうのは失礼な気がするので…。

DVDも見たいし、ウクレレも弾きたいし、つあぱんだって読みたい。
HDDも整理したいし、家計簿もつけにゃならん。
部屋もきたないし!うわーうわー
あれもしたい!これもしたい!もっともっとしたい!
でも掃除はしたくないー

もし、記事に関する意見や感想・間違いの指摘等ございましたら
BBSにお願い致します。
ネタバレになってしまう場合はメールでお願い致します。


月之丞さん>故意に?!やっぱり?(笑)
待っててくれる人がいるってありがたいですね。
黄色いハンカチを見て泣いた高倉健の気持ちがちょっとわかりました。
幕張では、エンピツの転がし方を伝授してください。

みきみきさん>やったことに価値がある
そうですよね!結果なんて関係NINE!
今年はダメでしたが、来年への助走にはなったと思います。
ホップ、ステップ、ジャーンプ!
心の方は1年中夏休みなのでチョーOKっすよ!

ひみさん>たーだーいーまー!!
疲れました!!
ドキドキのカラカラ?そいつはいけない!
このあたくしめがすぐにびしょびしょの濡れ濡れにしてしんぜ(18禁)
答え合わせが怖いです。

bambiさん>ただいまです~。待たせてゴメン!!(仲村トオル風味)
わ・私だってbambiさんのとこ覗き返しちゃうんだから!
ていうか既に覗かせていただいてます。ストーキングし合ってます。
仙台、楽しんできてくださいね!そのためにもまずは足を治して!
ワンナイ、私も祈ってます(笑)
ちなみに初日は 反転→スウィンギン・ニッポンを間違えました。

くむくむさん>一生懸命がんばりました! けどダメでした!(嬉しそうに言うな)
>楽しまなきゃ嘘だろ?
まっことその通りで、楽しみ過ぎて真っ白な灰になってます。抜け殻です。

>そして、レポしちゃってきてください!(笑)
オーライ!がんばるよ俺!
だって、楽しませなきゃ嘘だろ?

mikeさん>くたびれるほど勉強していれば今頃は(苦笑)
とりあえずはひと仕事終わったことにほっとしています。
来年こそ頑張った結果を出さねば!
夏の始まりを告げる箱GIG、初日に行ってきちゃいましたが。
すみません、レポできるか怪しいので黙ってました(笑)
おみやげはもう少しお待ちくださいね。

京ちんさん>終わりました!イエイ!
石の上にも3年、ですか。すごい!
京ちんさんの忍耐力と集中力に乾杯です。
私の得意技は3日坊主です。(←だめじゃん!)
家事はだいぶ手を抜きましたが、やっぱり3足のわらじを履くのはしんどいですね。
でももし「仕事やめますか、家事やめますか、キッシーやめますか」
と聞かれたら私はこう答えます。
「仕事はやめることができたけど、キッシーだけはやめらんなかった¥(つうか)」
うふ。楽しい毎日が始まるZ!

禁愚さん>待っててくださる方がいるってことはとても嬉しいわけですよ!
ありがとうございます!
幕張、取れたそうで!おめでとうございます。
12円生活脱出もおめでとうございます(笑)

>でも予想通りZeppはハズレで御座いました。
私の知り合いでロッピーで当たった人がいないんですけど…。
ストラップ、いずれ通販するだろうと思って買わなかったんですよね。
ランマのまんま?
近くで見てくればよかった!!
禁愚さんがリッチな状態で幕張に参戦出来ますように(笑)

ひなさん>ただいまですぅぅ~~!!
ファンクラブ、どうもそういう理由のようですよ。
團長のやさしさ、というか氣志團がファンクラブだけのものになってしまうのが嫌、
というのもあるかもしれませんね。
今までもGIGでネタばらしするリピーターには手を焼いてると思うし
これ以上、自分のもののように扱われるのは嫌でしょうから。
束縛されたくなーい!みたいな。
まあ、チケットさえ確実に取れればファンクラブがなくてもいいんですけどね。
團長には、ファンクラブに裂く時間があるなら音楽に集中してほしいです。
あとはちゃんと寝てほしい。
今回は大きい会場が押さえられなかったのもあるだろうし、
幕張で発表されるであろう次のツアーは(←あくまでも個人的予想ですが)
取りやすくなっていると思うので次回に期待しましょう!
ちなみに、Zepp東京前には泣きそうな顔で
「チケット譲ってください」という紙を持った人がうじゃうじゃしていました。

ちょうさん>終わりました!ちょうさんもがんばってくださいね!
>結果はどうであれ、頑張ったことに意義がある!と思います
そうですよね、参加したことに意義があるんですよね。(違います違います)
8日はどうだったのかしら。きっと萌え萌えしてきたことでしょう。
ムダ毛処理はGIG前の風物詩ですよね(笑
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
