ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
夏の終わり(直太朗調に)
先週の土日が出勤だったので代休だった今日、
1日かけて夏休みの宿題 日記の引っ越しをやっておりました。
無事に完了しました!ふう。

有料レンタル日記の期限が切れますので
「不適な奥さん」は、8月末日を持って終了いたします。
1年間で87,088HIT。(8月30日20時現在)
たくさんのご訪問ありがとうございました。

引っ越し作業は、思わず過去ログを読んで思い出に浸ってしまったりと
まさに家の引っ越しと同じでなかなか進みませんでした。
(あなたも経験がおありでしょう、大掃除で出て来た古いアルバムに見入ってしまったりとか)
そこで思ったこと。
まったく成長してねえのな!俺って!
こんなヤツの戯言にお付き合い下さっているみなさま、本当にありがとうございます。



仕事が一段落ついたので久しぶりにネットを徘徊。
3日ぶり…かな?
週末は疲れちゃってそれどころじゃなかったんだよね。

氣志團ちゃんブログを開いたところ、なんだか接続が悪くて

>『どの面さげて!』

>『どの面さげて!』

>『どの面さげて!』

と連続して表示されたのがツボにはまってしまいました。

まーたなんかあったみたいね。
フェスで大物アーに無視されちゃったか?ん?

私は作られた「氣志團」という綾小路ワールドに惚れたのであって
だから本当のことなんてどうでもいいのです。
できれば知らないでいたいクチなのです。
そういう愚痴は以下5人の前でぶちまけてほしい。
ファンの前では常に格好つけててほしい。
女々しいのは嫌いだ。

…と思う反面、

それでもまあ、綾ちゃんも人の子ですからね。
大切な、守るべきものが増えたのだろうなあ、
オッ!大人の階段上っちゃったね?!
とも思うわけで。
強いと思ってた人の弱い面を見て、「ほっ」とする部分もあるわけで。
そりゃあねえ、腹にたまってることもあるでしょうよ。

翔やんのいつもちょっとアレな文章については、
婉曲表現てのは日本人が古来より育んできた文化なので
別にかまわないと私は思うのです。
だって、直接言えないことってたくさんあるじゃんか。
いちびったりもするじゃんか。
他人を傷つけたくない、と思えば思うほどね。
まあ、挨拶が出来ないのはこれとはまったく別問題ですけども。
それは人としての最低限のマナーですから。

思うに、團長は八方美人なんではないかと。
みんなに好かれようと思えば思うほど、「自分」がなくなって行くんではないかと。
私も悩んだことがあるけど、
他人から自分を100%理解してもらうことなんて不可能なんだよ翔やん。
誰かからすごく好かれようとするなら、
誰かからすごく嫌われる覚悟もしなくちゃダメなんだよね。
それでも、出来るだけ理解してもらおうとする努力は無駄ではないと思いますが。

>だからやたらオーバーアクションになったり、やたら馬鹿みたいな事
>ばっかり言ったり、異常に騒いでしまったりするのだと思うんだなぁ。

これはねえ(苦笑)
たしかにちょっとどうかと思う時が私にもあった。
もしかしたら躁鬱病なんじゃないか?と思ったことさえあった。
やまだひさしさんなんかは、そのテンションの高さをうまく活かしてくれてるから
安心して見ていられるんですが
中には明らかにバカにしたような態度を取ってくるパーソナリティーもいるわけで。
ラジオを聞いていていたたまれない気持ちになることもあったのだけど、そうかそうか。
泣きたくなってたのか。
おーよしよし。私のひざにお乗り。

綾ちゃんが相当な寂しがり屋ってことは、猫を4匹飼った時点で実証済みですしね。
彼女がいるのに寂しいなんてどういうことかしら!
自己中心的なとこが可愛いって言われるんだから、猫はいいよなあ。

でも、この状況を打開出来るのは團長、あなた自身しかいないのよ。
人づきあいは誰でも難しいと思ってるよ?
一緒にがんばろうよね。
応援してるから。



このあいだ、團長と松が夢に出てきました。
なんか、丸いテーブルを囲んで團長と松と私の3人で座っていて
座談会をしていたよ。
私はただ、翔やんの胸元のクロムハーツのペンダントが揺れるのを
じーっと見てた。そんな夢。



夢、といえばYOU&ME SONG。
私はまだワッツインすら見てませんが。
PVはもちろん見てません。(もちろん?)
トミーのサラサラヘアーとか言われても興味沸かないし!!
でもちょっと、ファンのブログの感想を読んで「紅白狙い?」と思ったよ!

このあいだ、新星堂からメールが来てました。
予約特典として裏ボタンがつくらしいですね。
てっきり「愛羅武勇」と思ってたのに5文字ってなんや!
トレカよりタチ悪し!!

5文字予想

・氣志團我命
・白鳥松竹梅
・結婚します
・サヨウナラ

…最後のだけはカンベンしてほしいなあ。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
