ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
お久しぶりデス。(ダーイ!)
先週、会社の外壁の塗り替えがあったのですが
毎日シンナーくさくてたまりませんでした。
毎日頭が痛くてくらくらしてきて色んなことがどうでもよくなって
まさに夏色のナンシー状態で
塗装屋さんがちょっとアレな理由が少しわかった気がした1週間でした。
(ごめんなさい。ここ、私が知ってる限りでは、という注釈がつきます。)
そんな中、仕事が重なってヒーコラヒーコラバヒンバヒンな私に対して
例によって上司が失言。

「こんなくさい中によくいられるねえー。」

好きでこんなくさい事務所に1日いるんじゃねえや!!バッキャローマン!

さて。
書きたいことは山ほどありますけれども
恐ろしいほど時間がないのデス。(ダーイ!)←しつこい
こういう状況って、ネタがないのよりキツイかもしれない。

シンナーの吸い過ぎでちょっとラリってることですし
グチはやめて、楽しい話題を書きたいと思います。


今週起きたできごと

■不合格通知が届いた!(←楽しい話題?)

7月に受けた試験の結果が届きました。
ふふふ。採点に偽り無しだったぜ!!
いいもん!また来年がんばるもん!
それにしても一番点の取りやすい法規を放棄したのは迂闊でした。


■ヤサモサのつあぱんを読んだ!

えー今頃?って言うな!!
「ほっとくとべらべらべらべら喋っちゃうからテレビに出してもらえなかった」
だなんて、アホの子ですか綾ちゃんは。
でも可愛いから許す。羅武。
やっぱりテポさんがストッパーだったのか。

結婚するなら俺!とのコメントに、さすがトミーだと思いました。
遊ぶなら翔やん、結婚するならトミー。
YES,私もずっとそう思ってた!(笑)

あとは、ランマのくせになに言ってんだかでした。
翔やんのことは私の方が!!
とか言ってみたいよもう!

…。
…。
…。

合コンにカンゴールの帽子をかぶって行く人続出の予感。


■氣志團のニュウシングルを買ってきた!  
予約してませんが何か?
PVもネット配信も見てないし、ワッツインも読んでないし
正真正銘の初聴きデス。(ダーイ!)←だからしつこい
もしかしたらこんなのって、CDのみで楽曲に触れるのって初めてかも。

で、感想ですが

ど う し て 2 1 世 紀 パ ラ ダ イ ム が カ ッ プ リ ン グ ?

だって、YOU&ME SONGよりこっちのがだんぜんいいよね?
ボーカルがランマだったらもっとよかったのに
ワクドキ感が全然違うもの。
一緒に聴いてた相方(予備知識無し・竹内力似)が、イントロ部分で
「これ、ランマの曲じゃね?」
と言ったのには驚いた。

氣志團ファンが何枚買うかで売上げを伸ばそうとするのは
ぜひともやめてもらいたいのだけど、
それはそれでなかなかに賢い方法なのかもしれないと思いました。
曲がダメならおまけで勝負だ!

10月のイベントでスミ君に猛烈会ってみたいです。
でも、今頃になってファンにリクエストを募ってるようなイベントはどうかと思う。(笑)
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
