ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オフィス ワーカホリック
昨日の日記のタイトルがなんだかアレなのは
録画してあった先週分の「電車男」を見ながら書いていたからです。

主演の伊藤君が稲垣吾郎、もしくはドクオ君(仮名・私の義弟)にしか見えない今日この頃
皆様いかがお過ごしですか。
あー、あの「LOVE」のところでアバジャごっこがしてえー。
(注・断じて微熱ごっこではありません)

たまには氣志團ちゃんブログの内容について触れてみましょうかの。


a‐nation'05 キタ━━━━━━━━ッ!!

第一回男闘呼塾SUMMIT キタ━━━━━━━━ッ!!

新曲 キタ━━━━━━━━ッ!!

DJオズマ キタ━━━━━━━━ッ!!


(おせーよ今頃)

数少ない関東GIG、また激戦になるんだろうなあ。


この夏の氣志團ちゃんはまるで馬車馬のよう。
ちょっと働き過ぎかもよ?


はっ!

まさか。



黒い交際が




発覚したために




1つ空いた






前 田 宣 輝 枠 を 狙 っ て る と か … ? 
(まさにサマードリーム。)





翔、




… 恐 ろ し い 子 !!



GIGが楽しくて仕方がないみたいですね。
毎日やりまくり。毎日やり放題。
若さと暇と性欲をもてあました大学生カップルみたいだ。
金ないしコネもないし
自慢できるような娯楽もないし。

それともこのクソ暑い時期に屋外ばかり選ぶのは
真性のマゾなんですか。

>本当は昼間の炎天下のライヴなんて大嫌いだったんだけどさ。

…やっぱり!


これだけ盛んにGIGられると
アリだかキリギリスなんだかよくわかりませんが
体だけは大事にしてくださいな。
あなた達の代わりは誰にも出来ないんですからね。
特に團長。必要な時はロックの女神様に背いてでも水を飲んでください。
酒じゃなくてさ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
