ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
俺たちには土曜日しかない!かもしれない、ような気がする
「You & Me Song」のスペルって小文字だったのね。
間違いちった。てへ。
そんな氣志團ちゃんの新曲の売れ行きが気になってヒットチャートを覗いてみました。
そしたら、甘い誘惑の甲斐があったのかなかったのか

9/8→5位
9/9→7位

という、相変わらずの「5位から男」ぶり。
ある意味予想通りでした。
右肩下がりなところもね。

そこで思ったこと。
初回セールスは頭打ちなんだから、どうせならもっとキレのいい曲を出してくれればいいのに!!
気取ったところでファンしか買わないんだから、カラスが白鳥のマネをしても仕方ないじゃん!

それとも、もっと聴き込めば感想が変わるのかしら。
GIGで聴いたら変わるのかしら。
秋が来たら変わるのかし

どう考えても「21世紀~」のがインパクトがあるのになあ。
これが何かの戦隊ものかアニメのタイアップになれば
鬼に金棒、というかランマに ギターだったのに。
こわいものなし。惜しい。

それにしても2枚続けての
「お前ら、チケットがほしいんだろ?だったら買えよな!ぶっちゃけ、俺らは金がほしい。
シングルCDにシリアルナンバー封入攻撃」
には参りました。
そのうちトレカ(しかも24種類くらいあってタチ悪し)
の封入でもし始めるんではないかと心配しています。
ねえ團長、大人への階段てのはつんく♂への階段なんですか?

万博・武道館・ドームGIGなど数々の「限定Tシャツ攻撃」に
恐ろしいほど無関心で過ごしてきた私ですので、
明日の幕張には午後1時過ぎくらいに到着する予定です。
つっても、まだなーんにも用意してないんだけど。
まずは乗り換え案内でルートを検索しなくっちゃ。(←5月のフットサルで行ったのに既に忘れた人)
しかも聞いて驚け、私ときたらいまだに「パーフェクトレッスン」を1度も見たことがないのでR!
これってまさか、氣志團ちゃんへの熱が冷めてる…? …訳では…な…い…と思いたいです。
そう!忙しかっただけ!忙しかっただけなのよ!
…きっと。
…たぶん。
…メイビー。(ちょっ、待てよ!)

D2ブロックで生ぬるい温度差を楽しんで来ます。

幕張レポは書くかもしれないし、もしかすると書かないかもしれません。
まあ、たぶん書くんですけど。
でも、9割9部9厘の確率で生・氣志團は見えないと思うので
そんな(どんな?)感じのレポになると思います。
要するに、平坦な先にステージが埋もれていた
氣志團列島・代々木GIGの二の舞というか
(Bブロだったのに満足にステージが見えなかった俺です)
やさぐれモード全開になるのではないかと。
だからあんまり期待しないでね。
ああん、幕張が夢頃PV撮影みたいな入場順ならいいのに!!
出来るのなら、そう出来るのなら!
あの、北アメリカ に生息する「犬」状態でGIGが見たいよう。
夜露死苦プレーリードック!


明日初めてお会いしてくださるお友達へ。

先に申し上げておきますが、127%保障つきでがっかりさせるけどゴメンナサイ!
でも、今のうちならクーリングオフがききますよ!(笑)
それでもよろしければ、どうぞよろしくぅ!(←真鍋かをり意識)
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
