ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
箇条書きで日記。
・踊り疲れて昼の1時過ぎまで爆睡
・なぜなら昨夜は地元についたのが23時半で
・その後居酒屋に繰り出し帰宅したのが1時過ぎ
・駅から居酒屋まで行くのにタクシーに乗ったのですが
・“族”のみなさんに囲まれてしまいちょっとドキドキ
・俺たちには土曜日しかない?
・今は“族”じゃなくて“珍走団”て呼ぶらしいね
・“珍走団”のすぐあとをパトカーが追っかけて行ったけどちゃんと捕まえてくれたのかしら

・で、話は今日に戻って
・起きてそうめんゆでて天ぷらあげて食べて片付けて
・洗濯して干して
・また昼寝
・起きたら夜の7時
・ひゃー!!
・慌てて選挙に行って来ました
・投票は国民の権利であり義務
・若い頃、選挙の投票立会人のバイトをした事があります
・立会人の日当は…黙っとこ
・その日は1日中なぜか森高千里のCDが流れていて気が狂いそうになった
・それもまた良い思い出
・ああっ!そういえば家の掃除してない!
・また今度でいいや
・ホコリじゃひとは死ぬまいて



こっからは幕張の感想。

・はじめましてのお友達、ありがとう!
・はじめましてじゃないお友達もありがとう!
・残念ながら会えなかったYOU!ごめんなさい。(ごめんなさい?)
・でもさ、私もただのしがないいちファンだしさ
・スーパーマンじゃないしさ
・一緒に行った相方に“ツンデレなところが嫌い”と言われたことがあるのでかまってやりたいしさ
・いかんせん、何をするにも時間が足りなかった!
・だからゴメンね☆
・渡したいものは電子じゃないお手紙で送ります

・次回の“氣志團学園”でお会いしましょう
・そうなの、冬から始まるホールツアーのタイトルは“氣志團学園”なんですよ
・ED映像で告知されてました
・また学ランを着る口実が出来ましたな
・嬉しい
・でもコスはウザイ
・コスと言えば、昨日は特攻服がいっぱいいたなあ
・あ、別にコス自体はいいんですよ
・群れるから嫌いなんですよ
・(一部の人だと思うけど)傍若無人な人が目立つし
・コスしてるから目立つだけかもしれないけど
・大声で騒ぐジベタリアンが多いような気がする
・もしかして強くなった気でいるの?
・ヤクザ映画を見た後肩をいからせちゃうのと同じで
・あと、小さい子供連れの人がたくさんいて驚いた
・GIG中に肩車とかあり得ないだろ

・すみません、毒吐いちゃいました
・大きいGIGの後はおしえてちゃんが多くてほんとうんざりなんですよ
・わからないことは自分で調べろっつのな
・過去ログ読めっつのな
・別にファン暦が古いからエライとは思ってませんけど
・ただ、私だってなんでもかんでも知ってるわけじゃないし
・嘘を教える訳にもいかないから一応調べるというか確認する訳ですよ
・その手間暇も考えてほしいなあと思う訳で
・新規の人とは温度差があり過ぎで相手するのが疲れるんだよねー
・知らない小娘からいきなりお友達になってください、とか言われてもな
・こっちは三十路だぞ
・はじめまして!相互リンクしてください!とか言われてもな
・やなこった

・もしかして私のこと嫌いになった?
・それでもいいよ
・サイトの管理人だってにんげんだもの
・嫌われたってかまわないもの
・私の代わりはたくさんいるもの(綾波調)

・ってうわ!こんなの感想じゃないし!
・すみません心が狭くて

・では仕切り直して

・見えなかったけど踊り放題で楽しかったですよ
・室内万博2005を覚悟していましたからね
・セットリストはZeppと同じ
・スウィギンの前にYou&Me Songが入ったのと
・ED映像があったのが違うくらい
・逆にそれがありがたかった
・音声が途切れ途切れのオープニングの小芝居なんて何を言っているのか聴き取れなかったし
・画面なんてあってないようなもので双眼鏡で覗いてたし
・だってほれ、なんせDブロックですから
・でもそのおかげで踊り放題だったんですけれども
・だけどアンコウさんがいっぱいいる場面はステージ全体が見えないと面白くないね
・チケット、余ってたみたいでダフ屋から安く買ったほうが賢かったかも
・私の陣取った場所は下が鉄板で飛び跳ねるたびにべこべこしててそれがちょっとイヤでした
・腕の筋肉痛が翌日に出てくれてよかった
・若い証拠?
・続きというかレポみたいなものは明日からちゃんと書きます

・MAXコーヒーの缶デザインが変わっていたのがショックでした
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
