ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺もお前もグッド・ラック
本日、タコ部屋先行の当確発表日。
四半世紀前に経験した(計算するな!・笑)高校受験の発表よりもドキドキしつつ
アウトルックをそわそわウォッチングなわけですが
しかし、待てど暮らせどメールが来ません。

21: 36。

1通目、キター!

本命の栃木が取れました。
取りあえずホッ。
だって地元なんだもの。
餃子の国の人だもの。
会いたい方がたくさんいます。

ありがとうゲッチケ!大好きです!
1通しか出してないのに!
過去の恨みは全部忘れました!

櫻は咲いたか
残りはまだかいなー。



やっとやっとの味の素。

ネット上で團員達に写メ依頼をする、電車男のような團長のブログ更新キター
(※矛盾点は無視すること)

でも、團員たちは気をつけろ!
写メったら最後、おもしろおかしくブログにUPされることは間違いない!
…ネタがないのかしら。

どうやら團長は幕張のことを記憶から消してしまいたいらしく
感想については一切触れていません。
この記事、何回も書き直したんだろうなあ。
というか喋り直したんだろうなあ。
喋り口調で書いてる記事を見るとどうも
いったん録音してから文字に起こしてるような気がしてしまうんですよね。

しかし、アレですね(爆)←悪い例
綾小路さんてば本当に仕事の虫。


>逆言えば、こんな時代にこれだけ仕事が有るっつうのはありがたい話ですな。



氣 志 團 は ど ん な 零 細 企 業 な ん で す か



まあ、町工場っぽい雰囲気のバンドですからね。
綾ちゃんはいわば社長だし。
だから

>(みんな、ワシに力がなくてすまん~!=涙)。

なんて台詞もしっくり来る訳で。
ていうか社長、あなたにこそ休んでほしいんですけど…(笑
オフなのに働いてた白鳥雪之丞さんに乾杯。
(團長と共に微熱コンサートに出たそうで)
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。