ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
こんな土曜日ってどうよ?
きらいなもの。

・身障者用のスペースに駐車する健常者。ヤン車だと特に腹が立つ。

・トレー回収箱にゴミを捨てる人。

・「あの人に怒られるからやめなさい」としか子供を叱れない親。

・なんちゃってうんこ袋を持って犬の散歩をする人。

・飼ってるペットの去勢手術をしないでいて産まれた子犬・子猫を捨てる人。

・ギャル文字。

・素人ダフ屋。

・休日出勤。

・團長のラジオ出演情報を1時間遅く告知するタコ部屋。


ぬおおおお~!
公式のくせに公式のくせに公式のくせに!!

タコ部屋は



それじゃいかんざき!!


(スペシャでグループ魂のライブを見て以来、いかんざきがマイブームでしてハイ。カヲルさんラヴ。)

おかげで前半をがっつりと聞き逃しましたとも。ええ。
でもまあ、てっきりスペイン坂だと思ってやさぐれていたので
半分だけでも聞けてよかったと思おう。
思えば。
思う時。
思え。

はい。思います。
思わせていただきます。

15:30より後半を聞いたラジオ番組「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」で
番組最後に告知された情報によれば、TOKYO FMで團長のラジオが始まるらしい。

10月6日23:05~
タイトルは「氣志團ロックス」。

CHECK IT YO!OUT!


團長はラジオで昔つき合ってた女の子の話をし過ぎだと思います。
あと、アルバム名についてはミスチル側は別に意識してないと思うよ!
それは私が保障する!(笑

それにしてもアンテナを手で押さえてないと電波が入らないうちのラジオってどうよ。
パソコンつけるとザーザー言うし。
動画は明日にでもゆっくり見ようっと。
連休バンザイ!



3連休のまん中の今日はがっつりと

仕事でした。

ああ、仕事だったさ!
お客さんと打ち合わせしてきたさ!
営業任せにしておいて「エエエエエー!!!」
てな結果になったことが過去に1回や2回や3回や4回はあったので
色決めの打ち合わせは私が出ないとダメなのね。
今日の打ち合わせは何から何まで私のイメージ通りに決まって気分がよかったです。
司会・進行・書記・お茶くみをこなす自分がちょっとまぶしい雨の土曜日でした。
打ち合わせ中にいきおいよくお茶をこぼしたことは内緒です。

ボーリングのストライクみたいないきおいで床にまでこぼれたお茶を
慌てて拭いて、立ち上がろうとした時に
ゴツッ!とテーブルの裏に頭をぶつけて
お客さんに「大丈夫ですか?」と言われたことは一生忘れない。
サザエさんかよ俺は。
この時はまだ團長ラジオがスペ坂だと信じて疑っていなかったので
きっと早く帰りたかったんだと思う。



連休初日に昼まで爆睡してた割にはいろんなことがはかどった2日間。

■実家の墓参り完了。ビール1箱進呈。

■チケット代、振り込み完了。これでもう、栃木は俺らのものです。

■お義母さんへの誕生日プレゼント発送完了。(遅れてすみませんでした!)
男の子ってこういう時にダメね。
ママンにとってはいつまでもかわいいぼくちゃんなんだよ。

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
