ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ひとりでできるもん!
これはもう、海部トシキ&オメガトライブ 元総理を超えましたな。
この勢いでブッシュとフセインも超えてください。
(T-FMの動画を見たらしい)

細いグラサンをかけている團長が好きです。
お洒落リーダーは俺だZ!みたいな顔しちゃってもう!
水玉のネクタイがたまらんま。


ん?ネクタイなんてしてたっけ?


ところで、10月から始まるラジオ(氣志團ロックス)には
文夫ちゃんは出ませんよね?



だってあのひと氣志團じゃないじゃん。



30分くらいならひとりで出来るよね?>團長
ベルトはひとりで直せなかったけど、お喋りならひとりで出来るよね?

本気でお願いします。
文夫を出すくらいならメンバーを出してくださいよ。
毎週ひとりずつでいいからさあ!


たったの30分じゃ、どうやらハガキ職人の出番はなさそうね。
悩み相談でも考えとくかな。
ええと、例えばこんなのとか。

氣志團のマネージャーになるにゎどぅすればぃぃですヵ?

本気でお願いします。
気持ちの悪いハガキは読まないでください。

そういや、こないだの日記に書いたきらいなものの中に
「公式ブログのコメント欄」を入れるの忘れてた。



50年目の「金婚式」とか、結婚記念日にはいろんな名称がついてますが
7年目は「家電婚」とかいうらしい。
(家電の寿命というのは大体このくらいで、ひとつ始まると次々にぶっ壊れていくんだそうだ。)
そんな恐ろしい話を聞いた直後、テレビが壊れて買い換えました。
そして今度は家の電話機がお亡くなりに。ポクポクポク、チーン。  コ。
台所方面ではガスコンロが虫の息。
最低5回はカチカチやらないと着火しなくなってきたよコレ。
うわーん!次はなんだろう!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
