ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
さよならセプテンバー
明日から10月。
早いなあ。カレンダーがあと3枚しかないよ。

オズマ電気で新しい洗濯機を予約してきました。
あ。違う。
コジマ電気でした。
やべー。
何もかもが君だらけだイエー。

そんな私の一方的な恋心など知る由もない團長が公式ブログ更新。(いつの話をしてるんだろうか)
その昔、たしか自分は妖精だと言い張っていたはずの人が(人?)
人間風味8870%増(ミケ調べ)な内容でいやはや。
このー、引っ込み思案の目立ちたがりが!(笑)
友達を遊びに誘えないその気持ちはよーッくわかります。
断らない気持ちも、ね。

遊び友達の定義って一体なんでしょうね。
例えば一緒にキャバクラに行って明け方までお酒を飲んだり、
お姉ちゃんにせがまれてワンナイをカラオケで歌ったり

って、いつもつるんでるであろう光とかユッキとか輝矢の存在って。
十分遊び友達だと思うんだけど。

遊び友達=仕事仲間じゃだめなのかな。
私からすれば、気心の知れた仲間といつも一緒にいられてうらやましいけどなあ。
それともアレですか?
オフの間に誰からも写メールが来なかったから凹んじゃったとか?(笑)

強そうに見えて意外と脆い綾ちゃんだってことはもう知っているけれど、
さすがにこれを読んだ瞬間はおどろきとびっくりでとまどいをかくせませんでした。


>そして、こんな俺達のブログにいつも沢山のメッセージをくれるみんな。


>君達にもいっぱい助けられていますです。


>ありがとう。
 


  ま ー じ ー で ー


さすがテレビスター。
心が広いや!

でも、これはコメントの内容に対しての言葉ではないんだよね。
ただ単に、質より量をありがたがっているだけなんだよね。
團長の言葉はいつだって
「いつもきれいにご使用いただきましてありがとうございます」
とか書いてあるトイレの貼り紙のココロだ。

だけど、この言葉を間に受けて
今まで以上にテメーの日記コメントを残す人が増えるんだろうなあ。
まあ、盛んにアピールしたいお年頃なんでしょうけれども。
PのYさんと彼女らはきっと同類項。



幕張GIG(レポも含めて)の感想を何人かの方からいただいたのですが、
彼女たちが

揃いも揃ってDブロック

なのには笑いました。
合言葉は「小さくて見えなかったけど」。
それでも楽しかったことが共通の話題です。
Dブロック友の会でも作りたい勢いですよもう。
松本に相談しようか?
でもたぶん冷やかされるからやめとこ!(←B'zファンのあの娘を意識。この曲大好きです。)

それにしても小さかったですね。
メンバーが人生ゲームのコマみたいだったよ。
それともあれか、心がきれいな人にしか見えないとか?
D×D×Dのバカヤロー!!
(うまいこと言ったつもりだから困る)

DVDは氣志團大全みたいな感じでやさもさツアー完全収録なのがいいなあ。
各地のハイライトを混ぜつつ、旨味を逃さず一味でさっといただく感じで。
頼むね、オズマじゃない方のスミ君。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
