ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
テレビスター色々
團長がブログ更新。
女装してまで可愛いと言われたいのか!ええ!
まあ、可愛いんだけど。
ユッキもいいけど團ちょもね。
どっちかっていうと團ちょの方が好みかな。えへ。
この1文で判断する限り性悪女っぽい感じだけど
そこがまたなかなか。

>(頑張ったけど、やっぱゆっきには勝てないのよね~。…ぐぐっ、ぢきぢょーッ!)

「そんなことないよー」という言葉を期待しながら
「やだー、私なんて目が離れてるしー、一重だしー、歯並び悪いしー、
余計なことばっかりべらべら喋るしー、全然かわいくないよー!」(ひでえ)
とか言う女子みたいだよこれ。
むう。こんな子いたら騙してみたい。

しかしながら私、

七三衛ちゃんとナツキちゃんの区別がまったくつきません。

でも、微熱DANJIコンサート@廣島に出たのはナツキだから
って、え?

綾こ?

氣志團学園でセーラー服とか着だしたらどうしよう。



先週土曜日の「メレンゲの気持ち」にまちゃまちゃが出演していたので
タイマー録画までして見ましたが何か。
だって、同級生「A」とか書かれてあったら気になるじゃないですか。

中学時代の同級生話が始まるとCMへ。
もったいつけちゃってやーねー。
そしてCM明け、いよいよ「A」の正体が発表されます。
「氣志團の綾小路翔」なのはわかりきっていたけれども
でもほら、コメントが流れるかもしれないし!
しかし、超有名人とか言ってる割には
氣志團の紹介が「俺たちには土曜日しかない」のジャケットを写すだけというお粗末さ。
まあ、最新シングルを写しても誰だかわかんないしな。

まちゃまちゃ曰く、綾小路さんとは
・同じクラスで
・同じ班で
・生まれた病院も一緒
(この病院はのちに肛門科となる)

とか自慢してましたけど、まちゃまちゃのこういう部分がどうも好きになれません。
売名行為に團長を使わないでほしいな!ぷんぷん!
そういえば、まちゃの本の帯って團長がコメント書いてんのね。


今夜あった「笑っていいとも!」の特番を見ていたら
エリカ姫が出ていて相変わらず可愛かったです。
初主演ドラマの予告映像が流れたのですが
白血病っぽいストーリーにつきものの展開が読めてしまう感があり
またかよ!と思ってちょっと萎えました。
まあ、それはそれで置いといて。

mr.マッスルが出演者から色々な質問をされて
天井裏からの声を待つ間に「ちょっと待って」などの独り言をつぶやいていたらしく
それをタモリに暴露されて慌てていた場面が面白かったです。
喋れないキャラは大変ね。

ってあれ?こんな場面はどこかで見たね。
早乙女さんを思い出した人は挙手!(笑)
あのロン毛といい、丸さといい、カツゼツの悪さといい
長州小力を見て松を思い出した人よりは少ないだろうけど。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
