ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
こんなオズマは嫌だ
・オズマックス!とかやっちゃう

・座布団が10枚たまっちゃう

・え?番組が違う?

・やばい、客席がシーンってなっちゃった

・なんでだろう?(←赤つなぎつながり )

・オーイ、山田君、全部持っていきなさい!

・ていうかよく見たら衣装がきみまろだ

・顔は道路工事、体は袋小路

・そして名前が綾小路

・ついでに光は仲本工事

・ドーンドーンドーン!

・ありゃりゃ、オチだけ団長だ

・他人のふんどしで相撲を取るなってな(←ダブルミーニング)

・そういえば、相方が黒ちゃんだけどいいんですか

・あ、別にいいのか




kurokogenodanchou


以上、絵はないけれど鉄拳風にお送りいたしました。



以下、思ったことをつらつらと。

・微熱DANJIの名古屋公演(いつの間にかファイナル!)に團員全員登場って。ぬうううう!
友よ、まさか、ステージに?

・マツケンサンバは終了して、今度から暴れん坊サンバとかどう?

・「1リットルの涙」って白血病じゃなかったんですね。(実話のドキュメントを見た)
ドラマを見て2・5ガロン分の涙を流すことをここに宣言致します。

・Mステ、スタジオライブなのかな。でもそんなにVIP待遇されるとは思えないんだけど。
もしかしてタモリ枠とかあるの?
今度という今度こそ、髪型の話は無しで夜露死苦ヅラドック。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
