ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
(ダラダラ)トークの日。
涼しくなってきたので、
秋のお洋服なぞ買いに行ったのですが
思わず、売り場の中心でこう叫びたくなりました。



べッ


ベロアー!!
(ほんと電車男が好きなのな、俺ってばよOTZ)



今年の秋は、結婚式に着て行けそうなお洋服が目白押しで売り場がとても華やかです。
(でも静電気がすごそうね。)
素材がベロアなのに袖がなかったりで
うーん、これだけじゃ寒いよな?とか悩んでいるうちに
何を着たらよいのかわからなくなってしまい
結局何も買わずに帰ってきてしまいました。
いいもん。俺にはユニクロがついてる。


明日(つってももう今日か。)はオズマ。
打ち合わせメールをやり取りしながら(椿さん、お世話になります!)
「お笑い登竜門」を見ていたら、まちゃまちゃが相撲レスラーとして登場。
自己紹介?みたいな映像の時、彼女が着ていたのが

モストデンジャラスコンビ(氣志團×金子ナンペイ)五分袖Tシャツ「男闘呼塾」。(長いなオイ)

バストアップの映像でしたが、翔やんの目の部分くらいまで写っていたから
気づいた人は多いはず。
そっか、あのTシャツ、テレビに写しちゃいけない図柄だから


愛羅武勇PVがヘビーローテーション中。
聴けば聴くほど胸に染みるねえ…。
あなたと一緒にこの曲を初めて聴いた時の感動は
もちろん今でも忘れてませんよ。>あっこさん

今時こんな泥臭い歌詞を歌える人って他にいないよね。
ダサくてもくさくても、言ってダメなら体でわからせてくれる人ってそうそういないよね。
今度生で聴いたら泣きそうな予感。
隣で手をつないでてもらってもいいですか?

この曲は前に團長がブログに書いてた
自殺で亡くなった友達のために作ったのかもしれませんね。
その人、思いつめる前に團長に相談してたらよかったのに…
事態が変わらなくても、話しただけで気持ちが楽になることってあるやん。
團長は、悩んでる友達を救えなかった自分を責めないで欲しいです。

この前書いた日記、何が言いたいのか自分でもよくわからなかったんだけど
誰が悪い訳ではなく、ただただ、自分がバカヤロウにならなくてよかった。
そういうことなんだと思いました。


っていうかさ。



アゲアゲグッズって何スか。 (今頃になって!)

ちょっと遅すぎるかもよ?(Bダッシュ!) ←今頃つながり
またうちわがあるし!
デザインが明らかにおかしいし!
嫌がらせはやめてー。

過去の凡例に照らし合わせてみれば、
後で通販されるに決まってるんだから。
特に紫色のTシャツなんて「NICE PRICE!」になるに違いないんだから。
あせるなあせるな、皆の衆。
オクで買うなよーー
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
