ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
夢かもしれない
君に会う日は
不思議なくらい
雨が多くて
…はじまりはいつも雨。

DJ・オズマのアゲアゲ★EVERY騎士!
東京公演というか初日に行って参りました。
詳細は明日書くとしてとりあえずの感想を。
誰にも言いたくないけど、早く誰かに知らせたい。
そんな気持ちになってます。
つまりはそれくらい楽しかったということです。

これもすべて彼女のおかげ。
椿さん、本当にどうもありがとうございました。
神様ありがとう、僕に友達をくれて。



以下、ネタバレ注意。
誰かに言いたいけど言いたくない、
今一番そう思っているのは
ニカケンの唇を奪った彼女かもしれません。

・漢字で書くと「尾妻野純直」
・そんなオズマはアフロヘア
・金色ではなくトイプードル(茶)が頭にたかっている感じ
・白い縁取りのサングラスがお似合い
・塩沢ときかオズマかっつうくらいお似合い
・サーファーだから日焼けしていて
・黒い翔やんもかわいいネ☆
・って違う、オズマでした
・青いオズマTシャツに白いパンツ
・DJらしくラスタカラーのブレスレット
・サーファーらしくセットは海の家風
・椰子の木とハイビスカスとサーフボードとが配置されてとってもトロピカルな雰囲気のステージ
・ニートTシャツのアベルとカインが描かれた2バスがとっても不釣合い
・微熱コーナーはコンサートリターンズかと思って一瞬がっかりしたなり
・でもそれはすぐに払拭されたなり
・だけど途中まではリターンズだったなり
・微熱コーナー、えらく長かったなり
・出来ればレポで飛ばしたい部分なり
・でも、効果音を合わせるタイミングはコンサートツアーの賜物なり
・お見事なり!
・って、なんでコロ助口調で喋ってんだ俺
・はじめてのチュウがあったからか
・てへ☆うまいこと言っちゃった?
・今日のチャンプは間違いなく彼女だ
・それにしてもマウスtoマウスって
・曲がりなりにもアイドルだぜ?
・しかもまだ14だぜ?
・淫行になっちゃうぜ?
・手を挙げなくてよかった
・あれ?でも処女がキスするはずだったのに
・オズマさんが「好きな体位は?」って質問してたよ
・「私が上?」って答えてたよ
・エエエエエ
・でも私も好
・ゴホッゲホッ
・おっといけねえ、雨の中で長時間待たされたせいで風邪引いたか
・グッズの列と入場の列は分けろってな
・微熱ジャンケン最高
・ソロコーナーのトミーの衣装がスキーウエアみたいだった
・気持ちがいいか悪いか聞かれれば即答で後者と答えざるを得まい
・アイメイクがうっちゃんがコントでやる大河内ナントカみたいだった
・もしくは往年の玉置浩二
・もしくは悪代官
・越後屋トミー
・ビジュアル系番頭トミー
・あのコーナーを恥ずかしげもなくやり切ったトミー、じゃなくてアイズに乾杯
・切なさと愛しさと…あとなんだっけ?
・ノマノマイエイ!
・つぶらな瞳でひたすら踊るあのアザラシとニワトリがたまらん
・それにしても氣志團カルトクイズのグダグダぶりときたら!
・名古屋でもやるのかな
・やるんだろうな
・リクエストハガキとか募集した意味は
・キシーは勇気のある子がいっぱいいるね
・勇氣!元氣!キッ・キッ・キキッ・キッシーズ!
・優勝したのに罰ゲームを受けるトミーが不憫
・動揺して思わず「綾小路!」と呼んでしまったアイツていうかアイズが好き
・え?なんですか?
・アレを早く?
・アレってなんだろ?
・何が欲しいの?
・はっきり言っちゃいなよ奥さん
・てウソですよ
・わかってますよ
・アベルは顔がひとつ
・衣装がグレードアップして小林幸子だった
・ていうか田舎の寺の仏壇?
・それくらい金ピカなアベル
・三蔵法師とえりまきとかげが抱き合って金メッキ槽に落ちた結果生まれたのがきっとアベル
・そしてアベルのエアガンからはビームが出るんだ
・ナポレオンみたいな白い羽付帽子をかぶったカイン
・ロン毛になってたカイン
・皮ジャンじゃないじゃんカイン
・999の車掌のコートみたいな衣装になってたカイン
・眼帯はしてたよカイン
・ロン毛は黒髪だけど顔の横だけ金髪ぽいメッシュ入のカイン
・まさか、ノヴ・美代子の若かりし日の写真を拝めるとは
・動物園で撮った写真なんだってさ
・父母の間にちょこりんと座るカイン少年(4)
・ノヴの後ろには兄者の姿が
・カインが動物園の中で一番好きなのは「蛇の洞窟」
・本当は嫌いなんだけど一番好きなのは「蛇の洞窟」
・カインの言うことが私にはよくわからない
・将軍とセックスさんとコージさんは飛ばすけどいいよね?
・あ、でもひとつだけ言っとくよ
・3人とも扮装が変わってた
・鉄仮面伝説になってる人がいた
・ゴリラになってる人がいた
・魔女っぽくなってる人がいた
・あ、結局全部言っちゃった
・ルシアン内新ユニット誕生!その名は「ちず」
・ちずは2人組
・新曲は「JUNGLE PARK IS NOT DEATH」
・ジャングルパークがなくなったよお父さん!
・ジャングルパークが消えたよお母さん!
・ダーイ!もあるでよ
・甘くてゴメンネもシクヨロ
・そしてまたしても浅ヤン風味な映像が
・いつの間にあんな映像を撮ったのオズマ君
・自毛で編み込みした光に萌え
・編み込みはtrfに入れそうな勢いの細かいブロック分け
・早乙女さんに萌えたのは初めて
・ちなみにベートは無しよ
・ロン毛な輝矢もクールガイでなかなか格好いかったけどね
・それに引き換えユッキの存在感の薄さときたら
・女子に紛れてしまうとどこにいるのかわからなかった
・それだけ可愛かったってことだけど
・まあ、オズマの可愛らしさには負けるけどな
・ズボンをアゲアゲって
・真ん中もっこり月曜日
・翔やんのはピンク×白のゼブラ柄
・サニタリーパンツじゃありませんでした
・ライブは正味2時間
・アンコールは無し
・輝矢の替え玉になってたのは誰?!

細かい部分はまた明日。


【追記】
あのグッズはあれでよかったんだよな。
と、GIGが終わってから思った。

GIG?

だって、オズマのコンセプトを決めて、構成を煮詰めて、
それでその後のグッズでしょ?

別にそんな無理して作らなくてもよかったんじゃ

とも思ったけど。

早くロケットで売らないかな。
だって本来は「通販のみ」のはず!
(こんばんは、何も買わなかったけどオズマTが妙に気になる私です。)
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
