ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
出来るだけ捨てて走り出さなくちゃ
「不義理」と書いて「ミケ」です、こんばんは。

えーと、まずご報告があります。

11月7日に本家(T&E FACTORY)を閉鎖しました!

ん?これじゃなんだか嬉しそうだな。
あー、でもほら、古いものをぶっ壊さないと新しいものは生まれませんから。
ま、そのうちどこかで再開すると思います。
幸い、過去の恥を晒す勇気だけは持ち合わせていますので(笑)
そしたらまた、そちらでお会いしましょう!
(この日記と同じく)完全なる自己満足の僻地サイトでしたが
丸2年半の間に訪問してくださった方々、本当にありがとうございました。
一生忘れません。



23日に大物を運んで、それから新居での生活になります。
近い距離なので合間を見てはちょこちょこと荷物を運んでいるのですが

運んでも運んでも
我が住まい モノが減らざり
じっとアルバムに見入る

…って、ウソです。

ガラクタ 壊れそうなものばかり集めてしまうので
とにかく梱包がめんどくさいんですよね。
(陶器の招き猫と切子グラスがたくさんある)
ここ1週間のプチプチの消費量は私が日本一多いはず!
YES!オイラの趣味は骨董品集めさ!
團長のアトリエの引っ越しも大変だったろうねえ。

一足早い大掃除をしていて思ったのですが

どうして人間てゴミをため込んでしまうのでしょうね。

くだらないものが多すぎるー

でも捨てられないんですよね。
思い出の国の人だもの。

こないだ、新居の管理人さん(かなりよぼよぼのおじいさん)が
部屋の設備の使い方について説明しに来てくださったのですが、
笑いをこらえるのがかなり大変でした。
一部再現。

管「これがガス警報機で」

私「はい」

管「ガスが漏れると」

私「はい」

管「鐘が鳴ります

私「は…い…」(←震えている)

注:ガスが漏れても鐘は鳴りません


3日ぶりにPCを立ち上げたらメールがどさっと届いていて、
ウキウキしながら読ませていただきました。
ありがとうございます!
(リッツレポありがとうございました!!>くむさん)
毎度のことながら返信が遅れますがすみません!

ついでに氣志團の写真集の申し込み受付も遅れます!
ていうか、カレンダーは?!
漫画大賞は?
Tシャツコンテストは?
最後の2つに関しては、どこでだったか少し前に團長がコメントしていたので
お手紙に書く人が多いみたいですね。

キャンスパに目がくらんでいたけれど、そういえば11月20日って
あれからもう1年経つんですね。
「ランマミュージアム」が建設されなくてよかった。
馬鹿野郎が出なくて本当によかった。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
