ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夏休みの宿題は最後にまとめて終わらせるタイプでした
瞬発力なら負けませんよ。(←誰に言ってる?)

23日にドドン!と終わるはずだった引越しがやーっと終わりました。
つーかーれーたー

「別になくても困らないけど、あると生活に潤いが増すよね☆」
ちうアイテムをこよなく愛してしまうあたしんちなので
引っ越し屋の3t車をチャーターしたくらいじゃ容量が間に合わず
途中でいやになるくらい2件の家を往復しました。
どれだけ荷物があるんだろう我が家は!
23日の晩から新居で生活しているのですが、
おかげで4夜連続シュラフで寝ましたよ。(←寝る場所がないので)
ビバ室内キャンプ。

片付けて少しだけ部屋らしくなったので
今晩、初めておふとんで寝ます。
わーいわーい。
明日は初めてガスコンロを使います。(えー!)

【引っ越しの極意】
携帯の充電器とゲッチケの会員番号はすぐ取り出せる場所にしまいましょう


旧宅の掃除をしていたら、今はもう亡くなってしまった飼い猫の髭が出て来て
泣きそうになりました。
これを使ったあと家の人は必ず出かけることを理解していて
ドライヤーを使っているときは決まって私のひざの上で丸くなっていたあの子。
仕事から帰ると、必ず嬉しそうに玄関まで走って迎えに来てくれてた姿が
今でも忘れられません。
甘えんぼでこわがりで、あんなやわらかくてかわいい生き物って他にいないよなあ。
生まれ変わってもまたうちの子におなりー。



24日のめざましテレビの見たもん勝ちでも取り上げられてましたが
團長がマッチのトリビュートアルバムに参加されるそうで!
(ときめきパンツメールありがとうです!>あっこさん)
「氣志團の綾小路翔とパフィーの…」という軽部アナの声を聞いて
真っ先に頭の中でマブダチが流れてしまったことはひみつです。
前から思ってたのですが、パフィーはトリビュートに参加し過ぎでは。
コバンザメかよおまいらは。



メールフォーム、生きてます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
