ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
さよならノーベンバー
今日で11月も終わり。
明日から師走です。
だけど、今年の大掃除は既に終わったもんね!

20041127、について何か語った方がよかったかしら。
でも、今の私にとって重要なのは
もはや、あの日の氣志團がどうだったとかそういうことではなく
ひたすらに、写真集と来年のカレンダーの発売日 これから先のことなんですよね。
まあ、強いてひとこと述べるなら
「あなたが生きててくれてありがとう、氣志團を生かしてくれてありがとう」
ってことだけかな。
うーん、ランマに感謝するみたいでなんだか癪に障る(笑)



月末、ってことで大家さん立合いの下に旧宅の引渡しをしたのですが
案の定、あーだこーだとゴネやがりました。
向こうサイドの注文は挙げればキリがないのですが、
例えば、全部そっち持ちでクロスを全部貼り代えろ、とかね。
くそう。菓子折りまで用意したのに!
だけど、こっちだって賃貸のプロですよ。
そうは問屋が卸しません。
念のために入居前に撮っておいた写真が大変役に立ちました。
負けないんだから!



横アリ先行、2日とも玉砕。
信じられません。
どんだけ強気なんだかなあ。タコ部屋さんてば。

【追記】
すみません!
日曜日のチケットは、相方のお友達が見事に当選を引き当ててくれてました。
土曜日は、お友達ともどもハズレでしたが
まだまだ他の先行があるはずなので、今度はそっちにぶっこんでみます!
救いの手を差し伸べてくだすった方々、言葉が足りなくてごめんなさい。
そして、本当にありがとうございました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
