ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
氣志團(2)
紅白、フォー!(←正確には「フー!」なんだそうで。)

祝☆きしだん・カッコ・に・かっことじ!


みのもんたが司会なことより、
ゴリエが赤組なことより、
グループ魂が初出場することより、
氣志團(2)にびっくりした12月初日。
流行語大賞をゲッツ!した芸人が
必ず翌年消えるのなんでだろう。
和田さんが白組なのは妥当だと思いました。

でもこれ、ワタシ的には想定の範囲内だったりもします。
なぜならば、こないだのポップジャムで確信したからです。
「こいつら、NHKのエライひとに愛されてる」と。
(ナレーション:近藤敦史)

2回目・出場・おめでとう!
ハイ!ハイ!
ハイハイハイ!

わーい、何を歌うんだろう!
紅白の曲目て、NHKの言いなりになるしかないらしいのですが
2年続けてワンナイはキツイだろうね。(演出が)

ちなみに私の第1希望は「俺達には土曜日しかない」。
(理由:賑やかしが効くのと、大晦日が土曜日だから。)

「夢見る頃を過ぎても」なら、お茶の間ウケがいいんだろうけどね。
でも、フジテレビからルフィが応援に駆けつける可能性はあまりにも低

ゴリエが出てるじゃん。

だけど夢頃はイーヤー。
(理由:好きさがGIGではもうやらなくていいと思うレベルなのと
團長の喉を保証出来ないから。)

「愛羅武勇」もやめた方がいいと思います。
(理由:お茶の間が混乱するから。)

去年は5人だったよ?おかあさん?
今年は7人だよ?おとうさん!
余興になったら右端の一番かっこいい人が消えたよ?

みたいな。
輝矢は心のキレイな人にしか見えないんだっちゅーの!

にしても、状況が真逆の去年と今年。
リハーサルに参加してる時間なんてあるのかしら。
出場決定の決め手はたぶん、去年の余興での大働きぶりだと思うのですが(コラ)
ツアー中となると大変だろうね。
ラジオもあるし、喉だけは大事にしてください、ほんと。>A‐BOYさん
まあ、ラジオは2週続けて聞き逃してますけれど。
ていうか、この先もどうでもよくなってますけれど。
(悩みが若すぎてなー)

今のところ、大晦日の一番の楽しみはキャンスパ学ランを見ることです。
(着るよね?着てくれるよね?)
でも、過去の凡例に照らし合わせると紅白はきっと夫の実家で見るので
毎年きちんと「スキウタ」が人選に反映されてる12ちゃんねる(ひらがな表記はなんだかアレだな;)
とNHKを交互に見ることになりそうでそれがちょっと心配です。
ねえーちょっとお義母さん?
山川豊は去年も見たでしょう?
ちゃんねる回すのやめてー
(今頃だけれどビーダッシュ!)

星グランマニエさん(初)がうらぎりこういをしませんように。


気になる流行語の月刊ランキングに「こんにちワンツー」というのがランクインしていました。
惜しいねえ。綾タン。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
