ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
かめのこ通信
演歌歌手のY川さんにおかれましては、
先日の日記の文中で大変失礼なことを申し上げてしまい
まことにまことに申し訳ございませんでした。
(紅白の方にご出演なさるそうで!)

えー、さて。
私が引っ越し後の片付けやら、
栃木公演用のしょーもないしおり作成やら(このぶんだと手渡しだな、こりゃ)
2度も願書を出したのに、ことごとくつき返されてしまう
滋賀校のお受験やらでテンパっている間に
(金で解決して裏口入学しろということですかね?)
キャンスパの画像がUPされていました。

おっかしいなあ、あの時はかわいく見えたんだよねー…
(反語)

あんなにキツイ色合いだったっけか。
たぶん、ライトを浴びるとちょうどよく見えるように設計されてるんだね!
早乙女さんの後ろに妖精が写っているのは気のせいでしょうか。
まさか…計算ずく?!

それから、長年憧れだったスカパー生活を始めるにあたり、
アンテナをレンタルか購入かで悩んでいる隙に
ツアーのもうひとつのお楽しみ!
縁日の夜店みたいなもので、いつも雰囲気に騙されて買ってしまう
氣志團学園購買部からのお知らせもUPされていました。

MOMOKOTシャツが可愛いです。
ウレルトグッド史上最高に可愛いです。
似合うか似合わないかは別としてこれはマジで欲しいー。

続いてBuzzword。
いうたら氣志團学園の標準服ですね。
ブルマ付の白い体操着(首と袖に各色のパイピング付。手縫いゼッケン必須。)
じゃなくてよかったー。
だって、3文字苗字の人はわかると思うけど、ゼッケンつけるの大変なんだYO!!
それに、校長先生のお話(MC)を体育座りして聞かなきゃいけないGIGなんてイヤだモン!(笑)
そんなBuzzwordのそれぞれ違う背中の文字を順番に眺めていたら
緑Tシャツが笑いのツボにストライク。
「ギブミーチョコレート」にマウスオンしては笑い転げること数十分。(笑い過ぎです)
だってらっきょうがころがるんですもの!

購買意欲のわかない黒いお洋服2点は飛ばします。
秀樹はまだしも五郎じゃなあ。(←でも誕生日が一緒。うれしくねえ!)

このロゴ。この絵ズラ。
またしても奇面組だよおっかさん!
生徒諸君!でもよかった気がするんですが、ナッキーはやはりまずいのか。
このつあぱん、一見大きく見えるけど、実際は手帳サイズなんてことはないよね?
えと、手帳のサイズは数あれど、私が言っているのは生徒手帳のことですよ。
だって、学園と言えば生徒手帳がつきものじゃないですか。
それなのになぜ 今回のグッズには生徒手帳がないんでしょう。
密かに期待していたのに!!
巻頭に生徒心得なんかが書いてあったりしてね。
おまけで諸先生方の写真が載っていたりね。
そんでもって、月々の予定はGIGのスケジュールでぎっしりで。
住所・氏名・HN・サイトアドレス・メールアドレスの欄、
贔屓の色別になっているプリクラ貼付欄もびっちり、なんてね。
ぬかりやがってーー!!

私の記憶が正しければ、地上最強の移動型~というコピーにすごーく似ているコピーを
昔、ドリカムワンダーランドで見たことがあるよ。
とにもかくにも、中身が楽しみ。


続いて文具セット。
ついに!ついに、綾様に私の願いが通じたようです。
嬉しい!たとえイラストが使い回しだとしても!
これで勉強してもちっとも成績が上がる気がしないけど!!
というのは、常々「日常で使えるグッズをつくっておくれよ」と提唱してきたからです。(心の中で。)
例えば、お泊りセットとか給食袋とか体育館履き入れとか、
定期入れとか、エプロンとかさー。
エプロンは家庭科の実習で使えるやんかー。

松のうなじの香りとランマのほくろの香りがついてることを思えば、
2500円はちっとも高くない。
って、どんなセレブな学生さんが使うんだよ!
ていうか、どうして今さらリターンズツアーの絵柄なんでしょうね。

まさか

感電→カンペン

を引っ掛けたダジャレとか?(あるあるあるあるー)
もう!16歳のくせにオヤジなんだから!
しかも、全っ然おもしろくない!!
そんな團長が大好きです!(笑)

続いてお弁当箱&ハンカチ。
キシイのおべんと君、を見た瞬間に
ミートボール♪
と歌えてしまう自分がいとしい。
えっと、質問の答えですが私は

う ん こ 味 の カ レ ー で お 願 い し ・ ま ・ す 。



疲れてきたので以下、箇条書き。

・氣志團ぽくないので(笑)ポーチは買いかも。

・メールの内容より、フィルムを見られることの方が恥ずかしいやい!

・マーブルチョコと間違えてバッヂを口に入れる人続出。可愛い!可愛いよママン!

・これは合法的な手抜きっスか?>タオル

・つーか、小さくしないでください!>うちわ

・でも、顔が元に戻ってよかった。

で、またしても購買意欲のわかないグッズを2つ飛ばして、と。

新デザインのビニールバッグ。
アルバムのジャケットとお揃いなのは素敵だけれども、
なんともこっぱずかしいパステルな色合いですわね。

微熱グッズがあるということは、微熱コーナーがあるという暗示でしょうか。
まあ別にあってもいいんですが、くれぐれもダレないようにお願いしますね。>校長先生

私の初登校は栃木分校なので、もうすぐに入学式なんですが
クラスでの出席番号はなんと1番&2番!
要するに、いっちばん左端の席なんです。
窓際なのか廊下側なのかはわからないけれど
とりあえず記録更新!イエーイ。
(過去に左から3番目だったことがある。)
予習無しで臨みたいので、しばらくの間はブログ巡りを自粛しよっと。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
