ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヤアヤアヤア!我が家にスカイパーフェクTVがやってきた
うふー。アンテナ、買っちゃいました☆
で、年内なら取付無料ということなので早速工事をお願いして、タイトルに至る、と。
憧れのスカパー生活は、画像がちょう鮮明で感動しています。
バッチコイバッチコイ!


昨日の127は、翔やんの好きな「サバの塩焼き」でお祝いしました。
その際、我が家では魚の骨を巡って一触即発の危機があったりしたのだけれども
それはそれで、これはこれ。
氣志團ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆

二度と家で魚なんか焼くものか。


そんな127の日、FNS歌謡祭に氣志團が出るとかいうウサワ←なぜか変換出来な(ry
を小耳にはさみまして、途中から見たのですが
氣志團、登場せず。
ううっ!しまった!

出番終わってんじゃん。


※ワンナイ映像 フロム「僕らの音楽」だったようでホッ。

ジュリーのストリッパーに必要以上に興奮したり、
聖子ちゃんの黒い涙に笑ったり、
ジャニーズつええー!!やっぱり、寄らば大樹の影。
あれ?中村繁之は?
とか思いながら、おさんどんの片手間に見ていたのですが
歴代新人賞の映像で、岡田有希子の次に本田美奈子が流れた時は
心の中でそっと手を合わせました。
可愛かったねえ。2人とも。


明日は栃木校に初登校。
そして、miyukiさん@セブンナイツと初デイトです。
けれども、ヒカル(うちじゃない方。伊集院では決してなく。)に
負けるとも劣らないレベルでガサツな性格の私ですから
3年越しの恋が一瞬で終わる可能性もなきにしもあらず。
なるべく迷惑をおかけしないようにがんばりますが、
それでもダメな時はどうかお願い!やさしく…叱って!

お友達が地元に来てくれるって、嬉しい反面緊張しますね。
宇都宮の友達に「めしどこかたのむ」とメールしたことも今ではいい思い出です。
山田を見習ってオーダーの練習もしたもんね。
「いつもの」チャーシューメンと、「いつもの」餃子3個。
ぬっふっふ。バッチリ。
どうせなら、しおりの送り方も練習しておけばよかったなあ。
ああん、あと1日あれば!!
(わーい、翔やんとお揃い☆)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
