ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
氣志團学園・栃木分校の入学式より戻りました
いやー、楽しかったです!!

デ ー ト が。 (←GIGは?)

かつて、チャップリンは言いました。
人生に必要なものは、おいしい肴とおいしいお酒、
大好きな友達との楽しい会話、そしてサムマネーだと。
あとひとつ、GIGさえあれば他にはもう何ひとつ要らないパッパパラリラ、と。
(注・もちろんウソなので信じないように)
そんな気持ちを替え歌 詞にしてみました。


♪miyuki&mike Song

ラーメン食ったり
ギョーザを食ったり
焼き鳥食ったりするじゃんか
食いすぎて 苦しくて
道に迷ったりもするじゃんか
飲みすぎちゃったり 食べすぎちゃったら
午前2時にもなるじゃんか
朝がきて 鏡見て
まぶたが翔やんに似てるじゃんか
オレンジと 緑色の
Tシャツ誰にも届かないよ (←売りきれてた)

宛先を 間違えたら
テメエのしおりどこにも届かないよ(←お騒がせしてすみませんでした!!)

うちわを買ったり つあぱん買ったり
MOMOKOを買ったりするじゃんか
いつだって 大人買いさ
結局寝巻きになるのにね
お菓子もらったり ビデオもらったり(ユカさん(仮名)・てるさん、ありがとう!!)
キョドッてみたりもするじゃんか
謝るな 気にすんな
俺たちそんなに寝てないじゃん


筋肉痛だろ 跳び過ぎたんだろ
腕を振ったりもしたんだろう
腕だるい 足だるい
寝込んでみたりもすればいい
また行きたいだろ 好きな証拠だぜ
仕事休んでは走り出し

沖縄が?

横アリの!?

1週間後?!

はフェアじゃねえ!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
