ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
みけは127もりたぽのけいけんちをえた。
こちらのブログに引っ越して来てから1ヶ月弱。
おかげ様で8月5日0時現在で6,377HIT(ユニークアクセス)を記録いたしました。
途中から途中までカウントするあたりが團長ファンぽいな、と自負しております。
(ちなみにトータルでは12,650HIT。)
ありがとうございます!
ちょっとした眞鍋かをり気分を味わっております。

そこで一句。

つまらなきゃ
見なくていいよと
小一時間(字余り)

…というような定例文(どこが)を用意していたのですが
急遽、こちらに差し替えさせていただきます。すみません。
「指カンチョ」で検索してこちらに辿りつかれた方もすみません。
期待に応えられずⅠ’m Sorry。



生きていて
よかった今日は
カツ丼と
アンミツ食べたうれしさ

かつを






せーのーでー、



ホールツアー、キター!!



せーのーでー、やったー!!
(本日3回目)←椿さん含む<謝謝!


だってしかも、私の住んでる県では初なんですよ。
初のホールGIGなんですよ。
県内に足を踏み入れてくれることですら、房与太ツアー以来なんですよ。
3年ぶりなんですよ。
これが喜ばずにいられようか!(反語)
うをををを~!!!!
CYAOS!(餃子!)

もうね、今朝出勤して「おはようございます」と言ったら
「お早くないですね」と上司から返されたのちに
(タイムカード見たら私より2分しか早く来てないくせに、なあにその対応は!)←見るあたりがいやらしい
その、同一の、失礼極まりない上に時間にルーズな人に「施工図作ってよ」と言われて
「私がですか?」と、やんわりと、でもきっぱりと断ったら
烈火のごとく怒られたことなんか全部忘れました。
(くそう!こっちは決算の資料作りで忙しいんじゃあ!)

生きていてよかっ(以下略)←ほっとくと100回くらいループします
でもパルテノン多摩ってさ、たしか米米クラブが解



えー、お久しぶりでございます。
7/30はOB会で(前に勤めてた会社の人たちと飲み。社長になった人とかいて、みんながんばっててすごいんだよ!メンツの過半数はまだ現役で勤めてる人なんだけど、その人たちの意見・辞めたいけど人間関係がいいから…っていうのもすごいよくわかる!でも給料が安いんだよね!あ、わいろありがとうね!・笑)
8/1は実家のばあちゃんの17回忌(飲みと同義語)
だったりで更新が出来ませんでした。
平日はさっきも書いたように決算なので残業があるしね。
だから、台湾には行ってませんよ!(笑)

そして8/7はRIJF。
サンボ山口さんの無邪気な御顔を拝んで参ります。
最後はきっちりとサザンで〆て参りますよ。
万が一、微熱で〆てたら笑って許して!!

連続して週末に家にいないもんだから家の中が荒れ放題なんですが
でもまあ、いっか。ホコリじゃ人は死なないし!
きたないながらも楽しい我が家。

…さあ、ご唱和ください。

リーマンの俺達が遊ぶのは土曜日と日曜日(きたない!)

そんなわけで連日連夜、結構な忙しさです。
2月・8月は暇だなんて誰が言ったんだか。
会社よ、早くボーナス出しやがれ!
別に減るもんじゃあるまいし!
(で・出るよね?つーか、遅くてもいいので支給してくだせえお代官さま~)



ここんとこ、メールがたくさん届いてうれしい悲鳴。
レポとかレポとかレポとか、本当にありがとうございます!!
だって、三度の飯より好きなんですよ。
大好きなんですよ。
レポがよう!

心臓マッサージってなんだよ!
恋子の毎日ってなんだよ!
またしてもワンナイの歌詞を間違えたってなんだよオイ!
くそう!西高東低も甚だしいぞ夜祭猛祭!
ていうか、息の志の團のドラ息子たちの学ラン天国てなんだよ!(そんなことは誰も言ってません)
雷電てなんだよーーーッ!
ーーーッ!

ーーーッ!
(エコー)

腰骨見せて福岡
乳首をつまんで名古屋
出会った時とおんなじ雨の夜だった
(「別れても好きな人」 の節で)

あ。福岡は雨じゃなかったか。(今頃言うな)
そんなことはまあいいや。

夜な夜なニヤニヤと読ませていただいております。
お返事はもう少し待ってやってくださいね。

そうそう、ツアー中の恒例行事「ドキッ!GIGレポだらけのブログ巡り」をしている時に
初めて気づいたり知ったことがたくさんあるのですが、
一番の収穫はこれ。
オープニングの小芝居に登場する人物3名の


ーナ(シータ説もあり)
稲村ダン

の頭文字をつなぐと

キシダン

になるんですね。
その小芝居を「木更津キャッツアイに似ている」と書いている人がいてなるほどなあと思いました。
そういえば、開演前にキャッツアイのことを話していたんですよね。>あっこさん

惜しいぞ!俺!
タイトルと書き出しをキャッツ風にしてたのに
全然気がつかなかったYO!
せっかく7話で完結させたのに!
惜しい!やばい!間違いなーい!
あんな薄っぺらい文章でお騒がせして恥ずかしい恥ずかしい河合俊一!

しっかしまあ、なんでしょうか。
「團長と目が合った」と言い張る人の多さときたら!
だけど、私だって目が合ったし!
最後に右袖にしゃがんだ團長がぐるーっと会場を見渡した時は
「バカ!こっち見るな!」と心の中で叫んでました。
目線の高さが一緒だったので本当にドキッとしましたぜ。


あ。もうひとつの恒例行事には先にお答えしておきますよ。

A:氣志團にファンクラブはありません。

A:ファンレターの宛先は

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-30コンセプト青山4F
オフィス男闘呼塾エンターテイメント  ○○様

ですからね。
教えてちゃんは逝ってよし!

では、最後につかの間の涼をお楽しみください。



高速を降りるとそこは雪国だった。(2005年正月撮影)
DOKUO.jpg

雪だるま作成 by 電車男 義弟

「Romanticが止まらない」の使い方が秀逸で
毎週木曜日が楽しみです。
ネットの国のひとだもの。

P・S アノ件につきましては、sage進行でお願いいたします☆
(タイトルに戻る)
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
