ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
氣志團学園 栃木校 レポ(その1)
「レポを上げるまでがGIGですよ!」
これが私の持論です。

非常にスペックの低い海馬を酷使して、時には睡眠時間を削ってまで
毎度毎度、レポもどきなインチキ駄文を綴っている理由は
主に自分のために思い出をカタチとして残したいからなのですが
そして、こんなエセレポートでも楽しみにしてくださってる方が2人くらいいらっしゃるからなのですが
今回、初めて書くのを躊躇しましたよ。
なぜならば、かなり完全燃焼しちゃったんだよね…。
まだツアー2本目なのに、あの完成度。

翔、恐ろしい子!!

なので、今回のツアーには出来れば真っ白な状態で臨んだ方がいいと思うのです。
まあ、ガマン出来る限度ってあるけどさ。
2月までおあづけ!って言われたら、私ならたぶん鼻血が出ますよ。
もっこりしたら行儀よく真面目にスポーツで発散なんて、きっと絶対にできやしなかった。

以下、ネタバレしております。
読む・読まないは自己責任で夜露死苦レポドック。


2005年12月9日 金曜日 快晴。
午後1時を少し回った宇都宮駅の西口で、
ふたりは初めて出会ったー。(ウルルン風)←ていうか真鍋意識。
待ち合わせのお相手はmiyukiさん。
2年半以上の長きに渡り、メールを交換してきた仲である。

「はじめまして。」
「でも全然、初めて会った気がしないね。」

などと会話しながらホテルへ。
へっへー、今日は2人でGIGった後にお泊りするんだもんねー♪
宇都宮を訪れるのは5年ぶりくらいなので地元なのになんだか遠征気分。
ホテルに荷物を預けると、私たちはタクc

うをっと!
危うく“公開いちゃいちゃの刑”に処せるところだった!!フウー。
これを今読んでいる人は、GIGの内容が知りたいのであって
別に私たちがお昼にラーメン通の間ではつとに有名な店“一品香”で
チャーシューメンと3個餃子を食べたとか、
ラーメンの大盛りぶりに狂喜したとか、
あまりの餃子の巨大さに驚愕したとか、でもはらたいらさんに全部
じゃなくて全部平らげたとか、
帰りのタクシーが拾えなくてバスで帰ろうとしたら
あやうく反対方向のバスに乗りそうになったとか、
それを教えてくれた近所のおばちゃんありがとうとか
GIG終了後にしけ込んだ居酒屋ですらすらと自動書記のように
セットリストを綴るmiyukiさんに感動したとか
文章ってそのひとなりの性格が出るものだなあと思ったりとか
B型同士って最高だよね!とか
そんなことはどうでもいいと思うので
セットリストをメールで送ってくれたmiyukiさんに感謝しながら
レポを始めたいと思います。

微熱の年収って一体いくらなんだろうねえ。



セットリスト

OP映像:スクールウォーズ風。メンバー紹介あり。
BE MY BABY(HERO mix)にて入場

01.夢見る頃を過ぎても
02.勇気
03.GOD SPEED YOU
04.スウィンギン・ニッポン
(MC)
05.デリケートにキスして
06.雷電
07.21世紀パラダイム
08.中の島大橋ブルーズ
(MC)
09.萌え萌えRock'n Roll
~小芝居~(花より男子のF4ならぬ、S4)
10.純情100%(微熱DANJI)
11きゃつをマークしろ!/光ソロ
12.グラマラススカイ/ユッキソロ
13.勝手にしやがれ/松ソロ
14.BOY MEETS GIRL /ランマソロ
トミーソロ(曲無し)
15.男帝
16.校歌
(MC)
17.愛羅武勇
18.鉄のハート
19.SECRET LOVE STORY
20.One Night Carnival
21.キラキラ!
ED映像というかスタッフロール(曲はJun sky walkar(s)

En1
01.俺達には土曜日しかない 
02.黒い太陽

En2
01.POISON/アンコウさんというかGTOC(グレート・ティーチャー・オニヅカ・チヒロ) 
02.俺とオマエとGOOD LUCK
03.涙BOY 涙GIRL
ED映像(One Way Generation)

…眠いので明日につづく。



カレンダー(初回分)が抽選て!
ここまで引っぱったのなら受注生産にすればいいのに。
いっそのこと4月始まりにするとかね。
抽選は嫌いなんだってばー!!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
